長谷川虹歩「♪日本カワイイ博♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「♪日本カワイイ博♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はお知らせがあるよ~(^O^)/


3/31、4/1に新潟で行なわれる日本かわいい博にGUEST MODELとして出演することが決まりました~(^O^☆♪


SPECIAL GUEST MODELには、なんと…私の憧れの先輩である西内まりやさんも出演します!


事務所に入る時に、西内まりやさんと一緒にお仕事をするのが夢だったのでその夢が叶い本当に嬉しいです(*^◯^*)


それに、田尻あやめちゃんとも一緒ですごい楽しみなんだ~♪


初めてのファッションショーでとても緊張してますが精一杯頑張ってきます(^ー^)ノ


その他、道端アンジェリカさん、舟山久美子さんも出演したり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、益若つばささんのライブなど盛りだくさんなイベントです♪(´ε` )


来れる方はぜひ来てください☆彡


日時:2012/3/31、4/1
開場11時 終了17時
会場:新潟市産業復興センター
主催:日本カワイイ博実行委員会
演出:OGAWA JUNZO CREATES
INC.


でわコメント返しいくよ~p(^_^)q


☆咲希さん☆
いつでも作ってあげるさ~(笑
今度は、ドライフルーツをまぜたり、紅茶の代わりに抹茶にしてみようかなって思ってるんだ~(^O^)/
ありがとう\(//∇//)\


☆あずささん☆
身長は157cmくらいだよ(^^)今、頑張って伸ばし中なんだ(^ー^)ノ


☆あやの☆
やっばシャーベットカラーのもの(^^)ワンピースはけっこう持ってるからスキニーとか欲しいんた♪


☆あも☆
いっつもあもはほめてくれるね~(^_-)ありがとう\(//∇//)\元気になるよ!
あもはお菓子だと何が好き?
もうあもは友達だよ(^◇^)
今は、コメントでしかお話しできないけどいっぱい話そ~(o^^o)


☆七海さん☆
習い事ではないけど、事務所で、ダンス、歌、演技のレッスンを受けてるよ(^O^)/習い事は、料理、パン、ケーキの教室に行ってる~(*^^*)
七海さんは習い事してるの?
料理は好きだよ~…って言ってもまだぜんぜんできないけど(^^;;
食べることが好きなんだo(^▽^)o


☆ぽめ汰さん☆
千葉では今のところ、予定はないなぁ(>_<)でも、いつかは日本一周するくらい有名になりたい(笑←かなり遠い夢
スタイル良くないよ~(・_・;
食事制限とか無理だから、いっぱい食べて、動く!といいのかな?


☆韓国さん☆
お母さんすごいね~!韓国さんママお手製シフォンケーキ食べてみた~い(^^)
虹も、作ったミルクジャムと生クリームをのせて食べてみたよ(^ー^)ノ
GOODな組み合わせだった~(^_-)
抹茶美味しすぎるよね~\(//∇//)
このドットのタイツはabc marketっていうブランドのお店で5000円以上お買い上げでついてきたノベルティなんだ(o^^o)
虹もドットのタイツが欲しかったからラッキーだったの♪
靴下屋、tutu annaとかでいっぱい売ってるよ~(^。^)


☆優canさん☆
そうかな~(^_-)
まだまだだけどね~f^_^;)


☆rarerさん☆
大丈夫だよ~( ´ ▽ ` )気にしないでね(^^)


☆ガガさん☆
それはすごいね~(^ー^)ノ
友達とは、渋谷、新宿、池袋、横浜とかで遊んでるよ♪
もし発見したら声かけてね(^O^)/


☆ゆうなさん☆
僕等がいたの吉高由里子さん、すごいかわいかった~\(//∇//)\
そんなこと言ってくれるなんて…ありがとう(#^.^#)嬉しいな~♪
いつでも大丈夫だよ♪(´ε` )


☆なみなみさん☆
美味しくできて本当に良かった~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり~!雪の宿は…おせんべいじゃないかな?
今度、おせんべいコーナーにいってみようっと(^ー^)ノ


☆おおたむ☆
九州にいるの~?いいなぁ♪
虹も高2で九州行くから楽しみ~(^O^)オススメスポットとかお土産があったら教えてねん(^O^☆
でわでわ、楽しんできてね~!


☆Haluさん☆
初コメありがとう\(//∇//)\それにプチキャンも見てくれてありがとう(#^.^#)
嬉しすぎるよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
同い年なんだね(*^^*)虹も親近感わく~( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくねo(^▽^)o


☆ぺこらぶ☆
食べてほしい(笑
そうなんだ~!
虹は、セブンティーン、non-no、Cam Canかなぁ(^^)全部買ったり、どれかにしたり月によって違うよ(*^_^*)


☆嵐LOVEさん☆
やっぱりそうなんだね~(^O^)/
メンバー全員、仲良さそうだよね(^^)
特別にいるわけじゃないんだけど、生きものががりさんの曲や、Fairiesの歌とダンスが好きかな(^ー^)ノ


☆あゆり☆
呼び捨てにさせてくれてありがとう(^^)虹のことも好きな呼び方で呼んでね♪(´ε` )
食べるのって幸せだよね~( ´ ▽ ` )ノ
虹のすきな日は1日!月の最初って頑張ろうって思うし、新鮮な感じで好きだな(笑
誕生日は3月4日なの?


☆有紗☆
そんなぁ\(//∇//)\嬉しい(*^^*)
宿題あるよ~!英語のプリントとか国語の問題集とかね…(・_・;


☆優さん☆
わぁ~(^◇^)ありがとう♪
まだ届いてないから、楽しみに待ってるね♪(´ε` )
時間は全部で2時間くらいかな?慣れたら1時間くらいでできそう(^_-)
寒がりだからコートばっかり欲しくなる(汗
でも、やっと温かい季節がやってくるね~(o^^o)


☆あすっち☆
虹も会いたい( ´ ▽ ` )ノ
あんまりよく分からないんだけど、虹もふじがやくんかなぁ♪すごい痩せたり
かっこよくなったよね(^^)
将来の夢を教えてほしいな(^O^)/


☆さくななさん☆
シフォンケーキって本当にほわほわしてて…食べたらすぐなくなっちゃう(汗
美味しいよね~( ´ ▽ ` )ノ
次はドライフルーツを混ぜたり、抹茶のシフォンケーキを作ってみたいんだ♪(´ε` )