長谷川虹歩「20転び21起き(・_・;」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「20転び21起き(・_・;」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



この前は、友達と新宿にショッピングに行ったよ~(^O^☆♪

新宿ってすごい広いんだよね~!いろんなお店があって一日あっても足りないくらい(^^;;
また行きたいな~♪

ここで、春服を紹介♪(´ε` )


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


花柄のワンピースを着たよ(o^^o)すそがお花みたいに丸くひらひらしてるの~(^。^)
一枚で着るには少し寒かったから、上にカーディガンをはおってみたよ(^_-)
そして…靴もおNEWなんだ~(*^◯^*)

しか~し…この靴がちょっとくせ者でして、私はこの日…20回くらい転びました(^_^;)←20回なんて大げさすぎるって思ってるでしょ?!
それが本当なんだな~(^◇^;)友達が証言してくれるはず…
もう一年分くらい転んだ~(笑

1人で転んで、立ち上がっての繰り返しですごい恥ずかしかった(>_<)
でもね…あざが二つですんだ~(#^.^#)虹の足強いのかしら~?

みなさん!こんな私が言うのもなんですが…かわいくても履きやすさを考えて買うべきですよ~(^_^)

でわでわ、コメント返しいくよ~\(^o^)/


☆ゆかちゃん☆
大丈夫だよ~(^ー^)ノ虹も今まで、 そばをゆでるぐらいしかできなかったもん(笑
今度、一緒に作ろう(^O^☆♪

☆韓国さん☆
いろんな種類の料理を作れるようになりたいな♪
afternoon teaの雑貨ってかわいいよね(*^^*)エプロン探してみるね(^_-)
よみうりランド良いよね~o(^▽^)o
モモンガとバンデッドが好き~(#^.^#)

☆なみなみ☆
美味しくみえる~?嬉しいな(*^^*)
バレンタインの時に切ったところがまだ治らない(泣
怪我には気をつけます!
食べてるのって…草加せんべい?(笑

☆ゆうなさん☆
部活お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
正解おめでとうo(^▽^)o次も正解を目指してね☆彡
わぁ~!ありがとう\(//∇//)\嬉しいな♪

☆優さん☆
うん(^。^)次は正解できるといいね(^_-)
虹もスローな人らしい…←そんなつもりじゃないけど(^^;;
もちろん、いつまででも待つよ~♪(´ε` )

☆おおたむ☆
うん♪見てみて~(^_-)
オッケー(^。^)また載せるね(^O^☆♪

☆あも☆
↑呼び捨てにさせてもらってます(^ー^)ノ虹のことも好きな呼び方で呼んでねo(^▽^)o学校では、虹歩とかにじっちゃんって呼ばれてるよ♪
わざわざ誰のことを説明してくれてありがとう(*^^*)虹のことじゃないって分かってたよ~(#^.^#)
気にしてくれたんだね(^^)優しい(o^^o)
まさかYouTubeにのるなんて思ってなくて…はずかしい(>_<)
あもって本名じゃなかったんだ!
祈ってくれて嬉しいよ~(^o^☆♪

☆ガガさん☆
次は正解できるように頑張ってね(*^^*)
自分磨きなのかは分からないけど、足と顔のマッサージは毎日やってるよ(^ー^)ノ

☆サヤエンドウさん☆
それが…ぜんぜん女子力ないのよ~(笑
女子力up頑張ります☆彡
えー(^。^)ダッフィーの服が作れるってすごい(*^◯^*)見たいなぁ♪

☆美架さん☆
久しぶり~(*^^*)コメントしてくれて嬉しいよ~♪
質問に答えるね☆彡
1* えっと…みんな仲良いし、1番って決められな~い(^^;;1番よく話すのは藤麻理亜ちゃんかなぁ(^ー^)ノ
2*身長は158cmくらいで、体重は…バナナ5本分(笑←嘘だよ^^; 体重は恥ずかしくて言えな~い(汗
これからもよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ

☆嵐LOVEさん☆
初コメありがとう\(//∇//)\嬉しいよ~(*^^*)
つい最近まで、目玉焼きさえ作れなかったの(笑
いろんな料理が作れるようになりたいな♪
うん( ´ ▽ ` )ノ次は挑戦してみてね☆彡

☆ぽめ汰さん☆
女子力UPするといいなo(^▽^)o
う~ん…雑誌はプチキャン以外は今のところないんだけど、日本かわいい博に出演するよ♪(´ε` )

☆ぺこらぶ☆
呼び捨てでもオッケーしてくれてありがとう(#^.^#)虹のことも、好きな呼び方で呼んでね(^ー^)ノ

☆さよさん☆
こちらこそコメント嬉しかったよ~(^O^☆♪
うん(^。^)カメラって検索すると他のアプリもいっぱい出てくるかも~(^_-)

☆ピーチさん☆
ありがとう(o^^o)
携帯はiPhone4sだよ(^O^)/
ピーチさんは?

☆あすっちさん☆
ニックネーム気に入ってもらえて良かった~(*^_^*)
AKBでは、まゆゆかなぁ♪(´ε` )
え~!辛い物食べれるの?すごいね(゜o゜;; 虹は食べれないの…(汗
虹も踊るの好き~(^O^☆
ゲームでオススメのソフトとかある?

☆高井麻希さん☆
たかま~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントありがとう(#^.^#)
すごい楽しかったよ~(o^^o)この学校に入ってみんなに出会えて本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
来年も同じクラスになれるといいな♪
クラス替えドキドキ(>_<)

☆rarerさん☆
あんまりiPhoneでゲームはしないんだけど、Bakery storyっていうお菓子を作るゲームがオススメだよ(^O^)/

☆さくななさん☆
暇人だから~(笑
お菓子作れるのいいなぁ♪ななみちゃんは良いお母さんになれそう(*^^*)

☆ゆうちゃんさん☆
はじめまして(^ー^)ノ初コメありがとう(#^.^#)
雑誌も見てくれたんだね~o(^▽^)o嬉しいよ~(*^_^*)
ゆうちゃんさんの好きなことを教えてほしいな♪

☆あやの♪☆
ぜんぜん大丈夫だよ(^O^)/
そうなんだ~(^_-)見てみるね♪(´ε` )

☆ゆなさん☆
ぜんぜん遅くないよ(^ー^)ノありがとう\(//∇//)\
SoftBankのiPhone4sだよ~o(^▽^)o