長谷川虹歩「正解は…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「正解は…」

正解は…料理でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


正解してくれた人がたくさんいて嬉しかったな~♪
もし正解できなかった人も、また今度、クイズを出すから再挑戦してね~♪(´ε` )


でわでわさっそくこの前に作った料理を紹介しちゃうよ(*^_^*)
ジャンジャジャーン(^O^)/



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回は乾ものを使おうっていうテーマだったんだ(^_-)
・五目いなり
・菜の花の白和え
・とろろ昆布のお吸い物
・高野豆腐の鶏肉はさみ
・くずきり
を作ったよ~(^ー^)ノ


すごい美味しかった~(^。^)


家族にも食べてもらいたくて、昨日の夜ご飯は虹が作ったんだ~( ´ ▽ ` )ノ
なんか分量を間違えたのか…ぜんぜん味がしなくて…おばあちゃん食みたいって笑われちゃった(泣
でも、よく頑張ったねって残さず食べてくれて嬉しかった~(o^^o)
それに…作るのに2時間半くらいかかっちゃった(汗
普段、手際良く美味しい料理を作ってくれるお母さんが本当にすごいなぁって思いました(^^)
でも失敗は成功のもと!次は、早く、美味しく作れるように頑張るぞ~☆彡



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


エプロン姿(#^.^#)
もう一種類くらいエプロンが欲しいんだ~(^ー^)ノ
エプロンが売ってるオススメのお店とか知ってたら教えてほしいですo(^▽^)o


実は…料理以外にパンとケーキも習ってるんだ(^_-)
作ったらまた写真を載せるね(^O^☆♪
だからしばらくの間…お小遣いナッシング~(;´Д`A なのです…
美味しい物食べるために我慢します!


じゃあコメント返しいくよん(^_-)


☆リボンちゃんさん☆
初コメありがとう(#^.^#)嬉しいな~♪
ね~(^O^)本当に憧れる~(*^◯^*)
そんな~\(//∇//)\ありがとう(*^_^*)


☆韓国さん☆
韓国さんも持ってるんだね(^ー^)ノ
わぁ!すご~い(((o(*゜▽゜*)o)))ピンポンだよ(^O^)/
作ったものはブログで紹介していくね☆彡
遊園地とかいいなぁ(^ー^)ノ
ありがとう(#^.^#)楽しみに待ってます!


☆ゆうな☆
大正解?すご~い♪(´ε` )
よく分かってくれてるんだね(^_-)


☆おおたむ☆
ピーンポーン!料理教室に通ってるよ(*^_^*)
今はゆうこりん妊娠中だからね~(^。^)
ブログを愛読してるんだ(笑


☆ガガさん☆
少林寺拳法できたらかっこいいね(笑
ことりっぷ?本屋さんで見てみるね☆彡


☆ゆきんこさん☆
おめでと~(((o(*゜▽゜*)o)))大正解だよ(^_-)料理もパンも習ってます♪(´ε` )


☆優さん☆
そうなんだ~!まい、まき、まり…優さんの本当の名前を想像しておきます(笑
う~んとね…音楽系もやりたいんだけど…正解は料理なんだ~(^O^)/
ピアノは昔、少しだけやってたよ☆彡
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3階 ヴィジョンファクトリー 長谷川虹歩宛
にお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ


☆友紀☆
わぁ~!ありがと~(*^◯^*)
うん♪スタイル良いよね~(o^^o)
音楽好きなんだね~♪( ´θ`)ノ好きな歌って聞くと元気でるよね(^O^☆♪
虹もローラさんのブログ見てるよ~(#^.^#)かわいい~(^ー^)ノ


☆あもさん☆
タラララッタラ~(((o(*゜▽゜*)o)))
だ~いせ~いかい!←ドラえもん風(笑
料理もケーキも習い始めたよ(*^^*)
そんなことないよ~(>_<)あもさんの優しさ、一生懸命さが伝わってきて…
虹も親近感わく~(^-^)/これからもよろしくね~o(^▽^)o
クラリネットすご~い(^o^)あもさんの演奏聞きたいな~♪


☆いとまき☆
わぁ!一発でって…やっぱり以心伝心かぁ(^o^)/パンもやってるから今度、作って持っていくね( ´ ▽ ` )ノ


☆あすあすあすりん☆
初コメありがとう(^O^☆♪
わぁ~!すごい☆彡正解だよ(^O^)/
前のブログも見てくれたんだね(^ー^)ノ
もちろんタメ&呼び捨てでオッケーだよ(*^^*)
ニックネームは、あすっち、アスらら、あすっぺ、あすかりん、とか…←センスなさすぎてごめんね(>_<)
じゃあ質問!
好きな食べ物と趣味を教えて~(^^)
虹もあすあすあすりん大好きだよ(*^◯^*)


☆ぁりささん☆
初コメありがとう\(//∇//)\嬉しいな~♪
虹も学校にもう一人おなじ名前の子がいてびっくりした~!
これからもよろしくね☆彡


☆なみなみさん☆
ピンポン!正解だよ~o(^▽^)o
よくわかったね~(^ー^)ノ
昨日もおせんべい食べちゃった(笑


☆rarerさん☆
ズバリ大正解であります!すごいね~(#^.^#)
学校でフラフラしないようにね(-。-;心配だよ~(>_<)


☆ペコラブさん☆
ピーンポンで~す(^ー^)ノ
うん♪お互い頑張ろう!


☆ぽめ汰さん☆
正解だよ~(^o^☆♪おめでとう!
うーん…どうなんだろう?もしかしたらそうなのかも?
お手紙はまだ届いてないみたい(>_<)届いたら事務所の方から連絡がくるんだ~(^ー^)ノ
届いたら報告するね( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなぁ♪


☆さよさん☆
初コメありがとう\(//∇//)\嬉しいよー(#^.^#)
iPod touchいいな~♪
虹は、
・楽画cute
・pic collage をよく使ってるよ(*^_^*)
良かったら使ってみてねo(^▽^)o
これからもよろしくね~(^O^☆♪