長谷川虹歩「クイズ( ? _ ? )」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「クイズ( ? _ ? )」

ジャーン(((o(*゜▽゜*)o)))
最近、買った…

 

私の憧れの先輩、西内まりやさん表紙のメイクの本!

春休みは、これでメイクの勉強をしようと思ってま~す(o^^o)

すごい分かりやすくて、オススメだよ☆彡


 

そして…
今日はみんなにクイズを出しちゃうよ~(^ー^)ノ
☆私が春休みに習い始めた習い事はなんでしょう?

*ヒント*
①昔のブログで何回もできるようになりたいと言ってたこと
②ゆうこりんが得意なもの


正解者には…虹のおめでとうメッセージをプレゼント!…って誰も欲しがる人いないねf^_^;)

まぁ…プレゼントに関わらずみんな答えてねん♪(´ε` )

このゆうこりんの本は友達から借りたんだ~(^_-)
本屋さんに行くと売り切れだったりしてて…自分用も欲しいなっておもってるんだけどね(>_<)
すごいかわいくて癒される~(*^_^*)
ゆうこりんも大好きな芸能人の1人です(^ー^)ノ


でわでわ、これからダンスッスン行ってきます☆彡

コメント返しだよ( ´ ▽ ` )ノ

☆韓国さん☆
クッキーいいなぁ(^O^☆♪
まだ予定はたててないんだけど、いっぱい遊んで、普段やれないことをた~くさんやりたい!
韓国さんは予定ある~?

☆由香☆
熱は下がって良かったよ~(o^^o)
お腹痛いのってすごい辛いよね…かわいそう(>_<)
完全に良くなるように願ってます(^。^)
卒業かぁ…みんなと別れちゃうの寂しいけど、中学でも新しい出会いがあるから複雑な気持ちだよね(^^;;
中学のアドバイスかぁ…校則はちゃんと守るかな?虹は私立だったから校則とかすごい厳しかったんだ…
友達をたくさん作って、いっぱい遊んで中学校を楽しんでね~(^o^)/

☆まゆ☆
ほんと~(*^◯^*)ありがとう(#^.^#)
まだ届いてないみたい…届いたらすぐに報告するね(*^^*)
雨だったのにわざわざ出してくれたんだ~(^。^)
ありがとうo(^▽^)o

☆あやの♪☆
ありがとう♪
虹も見送るほうだったよ(o^^o)
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))それは嬉しいな♪(´ε` )出れるように頑張るね!
あっ…最近あんまりTV見てないな…
ドラマを録画したのがたまってる~(汗
早く見なきゃだな(^^;;
新しいドラマは何みようかまだ決めてないや~(>_<)あやのは?

☆優さん☆
わぁ~!一緒に卒業なんだね(^_-)
ありがとうo(^▽^)o嬉しいよ~♪
楽しみに待ってます(^o^)/
本名じゃないの?
じゃあ名前の横に(優)って書いてくれれば分かるかも(^o^☆♪

☆あもさん☆
岩手に住んでるんだ~!虹のお父さんの実家は青森なんだよ(^。^)
本当につらい思いをしたんだね…
今も学校に行くのにすごく時間がかかって大変なんだよね…
虹は何もしてあげることができないけど、このブログを読んであもさんに少しでも元気になってもらいたいな~(^^)
つらいこととか悩みごとがあったらいつでも相談にのるからね☆彡
マシュマロと生チョコと金平糖ってすごい豪華だね(o^^o)食べたいな~♪
え~!ぜんぜんしっかりしてないよ(^◇^;)あもさんのほうがしっかりしてると思うよ~♪(´ε` )
ありがとう(#^.^#)これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうなさん☆
やっぱり卒業シーズンなんだね(^_-)
うん♪楽しみにしてるね(^O^)/

☆友紀☆
熱さがって本当に良かったよ~(*^^*)
おっけぃ(^。^)私服載せるね~(o^^o)
チェックしてる有名人のブログいっぱいあるよ~(*^◯^*)
例えば、西内まりやさん、桐谷美玲さん、大野いとさん、ゆうこりん、押切もえさん、佐藤ありささんなどなど…
友紀は好きな芸能人いる~?

☆ぽめ汰さん☆
頑張らなきゃ!
本当憧れる~(*^_^*)
同じ事務所だから会ったり、一緒にボーカルレッスンを受けたこともあるよ(^O^)/
習い事じゃなくて事務所のレッスンなんだ♪レッスンはダンス、歌、演技をやってるよ(^ー^)ノ
ドリル部っていうのはポンポンを持って踊るチアダンスのことだよ~(o^^o)

☆なみなみ☆
草加せんべいって普通に売ってるのかな?探してみるね(*^^*)
うん♪なみなみも気をつけてね!

☆おおたむ☆
お互い、宿題頑張ろう☆彡
卒業式…あと2年後かぁ…嫌だ~(>_<)

☆さくななさん☆
ななみちゃん眼鏡似合ってたよ~(^。^)
夏に卒業なんだね!びっくり~(゜o゜;;
ぜんぜん大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノアメ限にする人多いもんね(^_-)

☆ぺこらぶ☆
イングかわいいよね(^ー^)ノ
花柄のワンピースを二枚とシャツとか…いろいろ買ったよ(*^_^*)
今度ブログに載せるね~♪(´ε` )
ほんと~!すごい嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
でもイベント初めてだから緊張しちゃうなぁ…(>人<;)
応援よろしくお願いします☆彡

☆ガガさん☆
ありがとうo(^▽^)o
ワォ!かっこいい(^ー^)ノガガさんが袴を着て弓を構えてる姿見てみたいな♪
洋楽って歌うの難しいよねf^_^;)

☆いとまき☆
こちらこそ一年間ありがとう(#^.^#)
来年も同じクラスになれたらいいなぁ♪
虹もまきまきのこと…だいだいだいだい…大好きだよ~(*^◯^*)
これからもよろしくね☆彡

☆raraerさん☆
休む&遊ぶためのものだよね(^_-)
早く宿題終わらせようっと(^ー^)ノ