牧野真鈴「春服ぅぅぅ(^-^)v」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「春服ぅぅぅ(^-^)v」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


今日は 春服載せるよ☆

やっとだね・・・


今年はシャーベットカラーがはやっているので 少し取り入れた服だよ


黒系ではなく 白系にしましたぁ


最近 好きなブランドがMiiAです(σ*´∀`)


他のブランドとは違う可愛さがあるから好きなんだーーヾ(^▽^)ノ



そして 靴はエスペランサのリボン付きのパンプスだよ


見た目すごくたかいヒールだけど 以外と履きやすくて・・・


リボンも取り外しができるから 服にあわせてコーディネートができるからお気に入りー!



良かったら探してみてね♪



では/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返だよ


ウ・一山北あおりぃ
久しぶりの映画だったから感動したよ(^o^)ライアーゲームホント面白かった(*⌒▽⌒*)おすすめだよ~見てね♪


kana
ありがとう☆変顔恥ずかしいです・・・


小柳
こちらこそよろしくね(*^_^*)コメ待ってま~す♪


むふふさん
卒業おめでとうございます♪いつも忙しいのにコメありがとうございました<(_ _)>4月からの新しい高校生活楽しんでください!!ワクワクですね(*^_^*)



ドラえもんも見てみたいなあ…字がたくさん間違えていてごめんなさい<(_ _)>半分寝てました…今度は大丈夫かなσ(^_^;)?


永江聡
うちの中学校だけ休みなんだ…もう春休み気分になっちゃうよ~卒業式は終わったよ…


きららさん
憧れの人がまりん?めっちゃうれしい~ヾ(^▽^)ノありがとう☆趣味はショッピングとダンスと読書かな?


れな
コメントいつもありがとう!春休みに映画どうかな??


嵐LOVE
「僕等がいた」いいよね!ホントはそれが見たかったんだけどまだやってなかったんだ…(>_<)絶対見に行きくぅ(^^ゞ


三さん
友達と遊ぶの楽しいよね(*⌒▽⌒*)プリ気に入ってもらえてうれしい!!


恋羽
セブンティーンのモデルさんみんなあこがれちゃいます!!まりんも頑張るね(*^_^*)


ハオさん
モデルめざして今身長伸びるように頑張ってます!!カルシウムと運動…それから寝る!努力します(^-^)v

なみなみ
夢苺はなみなみだったんだね…全然うれしかったよ♪いつもコメありがとう☆まりんもよくやるし…(>_<)


kannaさん
全身ねっ!今度のせられたらのせるね(^-^)v雑誌のモデルめざして頑張ります