長谷川虹歩「春休み&卒業式(^з^)-☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「春休み&卒業式(^з^)-☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう少しで春休み(^O^☆♪
普段、できないこともいっぱいやって充実させるぞ~!

そして…冬休みのような失敗はもうしない…
冬休みに学んだこと
「宿題は計画的に毎日コツコツ終わらせる」
ということでそろそろ始めよっかなぁ(^^;;

写メは前に言ってた、おNEWの紺ピンクのだてめだよ(^O^)/
黒よりキツイ印象にならなくてお気に入り~♪


そして、今は卒業シーズンでもありますね(*^^*)
卒業の方はご卒業おめでとうございます!
虹も木曜日に高校の卒業式に参加したよ(o^^o)
卒業式の雰囲気ダメなんだよね…見てるほうが泣きそうになってしまう(>_<)
先輩の答辞を聞いてうるうるきちゃったよ~(>人<;)
自分が卒業する時、どうなっちゃうんだろう…

ってまだ先だね(^_-)高校生活を思いっきりenjoyするぞ~☆彡


コメント返しいくよん(*^^*)

☆ゆうなさん☆
ももかって言うんだ~(*^◯^*)
かわいい名前だね(^_-)
楽しみにしてるね~(^o^)/絶対かわいいよ(*^^*)

☆韓国さん☆
本当はあげたいけど、あげられないから写メでごめんね(-。-;
うん♪楽しんできてね♪(´ε` )
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう(#^.^#)

☆あやの♪☆
うん(^ー^)ノ会えるといいね~(o^^o)
今年は、ドラマとかに出れたらいいなぁ(^O^)/

☆おおたむ☆
そんなそんな~(>_<)
お菓子もらうと嬉しいよね~( ´ ▽ ` )ノ
テンション上がる~!

☆サヤエンドウさん☆
そうなの(笑
おしるこ食べたかった~(-。-;
今年こそはいただきたいっ!

☆ゆきなさん☆
久しぶり~(^O^)/
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))受験合格おめでとう(o^^o)
長い間、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
本当に良かったね~♪(´ε` )
お菓子は何を作るの?

☆いとまき☆
あー(>_<)本当にあげたかった(泣
うん(^_-)来年ね☆彡

☆なみなみ☆
おせんべい美味しいよね(^ー^)ノ
オススメのおせんべいとかある?
また地震あったね…本当にこわいよ~(>_<)

☆rarerさん☆
ネットで売ってるんだ~(^_-)探してみようっと(^。^)
うん(*^^*)筆箱はコンパクトだし良いよね~(^o^)/
書いてくれるの~(*^◯^*)嬉しいな♪
緊張しないで~(笑
rarerさんもファイト☆彡

☆さくななさん☆
ありがとうo(^▽^)oさっそく見るね♪
いえいえ~(^o^)/こちらこそ毎回コメントありがとう(#^.^#)

☆ぽめ汰さん☆
虹もfairiesを応援してるよ(^o^)/
ダンス上手だよね~(*^◯^*)
虹は部活に入ってないんだ( ̄ー ̄)レッスンが週に4日あるから入るのは難しいんだ(^◇^;)
虹は曜日が合えば、茶道部か調理部に入りたかった~ヽ(´o`;あと、本当はドリル部に入りたかったんだけど、ほとんど毎日部活だから無理だなぁって…
わぁ~(*^^*)ありがとう(#^.^#)楽しみにしてます(^ー^)ノ

☆ガガさん☆
弓道部かっこいい!袴みたいなの着るの?
走るんだ~(^^;; 大変だねf^_^;)
ガガさんにもあげたかったなぁ?( 'Θ' )?
うーん…特に決まってないけど、いきものがかりの歌は好き(*^◯^*)
レディガガ良いよね~(^O^)/虹もウォークマンに曲を入れてるよ(o^^o)
洋楽だとテイラースウィフトの歌とかを聞いたり、ダンスレッスンで踊った曲を聞くよ(*^^*)
レディガガが好きだから名前が、ガガなんだね!

☆ぺこらぶさん☆
いえいえ~(^ー^)ノこちらこそコメントありがとうo(^▽^)o
いろんなお店で買うから特にブランドとかはこだわってないんだど、GILFYとINGNIで春服を買ったよ~(*^^*)
ペコラブさんはどこで洋服を買うの?
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))知ってるの??
行くよん♪

☆あもさん☆
初コメありがとう(#^.^#)嬉しいよ~♪
高1ってことは虹と同い年だね(^_-)
たしかに~!お昼ならお弁当のデザートとしてお菓子もいいよね(笑
学校行くだけでも、大変なんだね(>_<)
震災ということは、東北の方に住んでるの?大丈夫だった?
あもさんにも渡したかったな♪
ホワイトデーに何を作ったの?

☆由華☆
えー(>人<;)大丈夫?かわいそう…
コメントはぜんぜんいいよ~(^ー^)ノ早く元気になってね(*^◯^*)
お大事にね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信