牧野真鈴「昨日ww」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「昨日ww」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


昨日はお姉ちゃんと109で買い物しましたぁ

また春物だから前買ったやつとのせるね! もう少し待ってて~


春らしくなってきてるね


早く買った服とかでお出かけしたいなぁ


そして その後 まいかちゃんと遊んだよ☆


プリ撮りましたo(^o^)o



写メも撮った!



久しぶりに会ったから ちょー嬉しかったよんっ★


またみんなに会いたくなっちゃった


では/~~ ボイスレッスン 頑張ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前のコメ返の続きだよ!!
だいぶ前の返事になっちゃったけど…ごめんなさい<(_ _)>


みゅぴょしげはるぅむ
うん!頑張るよ ありがとう☆


優花
ドラマもっと続くと良かったよね…まりんも何だかさみしいのー最終回まで見てくれてありがとう☆

きららさん
チョコは友チョコあげたよ☆友達と交換してみんなからももらったよ ファンレうれしいデス♪


真~まさん
3月なのに長野は雪が降ってたよ~ モデルや女優になれるように頑張るよ~ レッスンはいっぱい頑張ってるよ!!


なみなみ
ハイチュウ大好きすぎ-!!食べ過ぎないように気をつけま-す(>_<)


kannaさん
ありがとう☆セリフはあんまりなかったけど…またドラマに出れるように頑張ります♪♪


乃花
まりんもドラマ終わりがさみしいんです…次のお仕事もがんばるね(*^_^*)


こまゆ
第一志望の高校合格おめでとうございます♪♪♪すごいですね 4月から高校生頑張って下さいヾ(^▽^)ノ


ランプッチともえ
ありがとう☆ちなみって言ってもらえてうれしいなあ~♪でもちょっとテレちゃうなあ(>_<)


ウ・一山北あおりぃ
さんきゅうヾ(^▽^)ノがんばるよ~♪


きららさん
いつかダンスできるといいね!まりんもまだ始めたばかりだから一緒に頑張れるといいね(*^_^*)


んふふさん
紫外線気をつけなきゃいけないね…(>_<)まだ日焼け止め全然持ってないんだ…んふふさんおすすめあったら教えて!逆質問になっちゃった-(*´д`*)


魅香さん
ちょっとできないかも!?ごめんなさい<(_ _)>


永江聡
いつもコメ返遅くなってごめんなさい<(_ _)>春休みはできるだけコメ返します…(^^ゞ


きららさん
ずーっと待ってくれるなんてうれしいです♪ファンレありがとう☆事務所にお願いします!



まりんも家でもついつい体が動いて踊っちゃうんだ!優もダンス習ってるの-?


なみなみ
地震怖かった-(>_<)かなり揺れたよね!またきたらどうしよう(*´д`*)


ハオさん
ダンス楽しいです♪ずっと運動不足だったから体がなまらないように頑張ります♪


MAIさん
初コメありがとう☆ダンス習ってるんですね!お互い頑張りましょうねぇ(^^ゞ


まぁ汰む㌧
身長はもうちょっとで160センチだよ!!頑張ってます♪体重は恥ずかしいから秘密で…ごめんね<(_ _)>


サンさん
次のお仕事決まったらお知らせするのでまた見て下さいねぇ-ヾ(^▽^)ノ


横だいすきっさん
横山さんはすごく優しくて面白かったよーー!


嵐LOVEさん
演技レッスンの他にダンスもヴォーカルもやってるよ~(*^_^*)頑張って何でもできるようになりたいな!レッスンは夜遅くなって大変だけど頑張ってます!!

あすか先輩
いよいよ卒業式ですね~(*^_^*)卒業おめでとうございます♪


れな
ダンス楽しいよ(*^_^*)もっと上手になれるように頑張るよ~(^^ゞ