長谷川虹歩「☆White Day☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆White Day☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

一日遅れちゃったけど…
HAPPY WHITE DAY(((o(*゜▽゜*)o)))

バレンタインデーはテスト前でチョコを作れなかったから、ホワイトデーに作ってみんなに渡したよ~( ´ ▽ ` )ノ

今回作ったのは…ジャーン!



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは何て言うんだろう…?
あえて名前をつけるなら「半生ごろごろミックスチョコ」かな(笑

チョコレートと生クリームにくるみ、マシュマロ、クッキー、クランベリーを混ぜて固めれば出来上がり~♪(´ε` )

ちょっと形が変になっちゃったのもあるけど、上手くできたよ~(^ー^)ノ
いっぱい試食もしちゃった(汗

みんなからもたくさんお菓子をもらいました~(o^^o)ありがとうo(^▽^)o
ちょっとずつ食べようっと♪( ´θ`)ノ←実はもう半分以上食べちゃってる(^^;;

あぁ幸せ幸せ~(*^◯^*)こんなHAPPYな行事を作ってくれてありがとうございます(^O^)/

あっ!弟からは、かわいいくまちゃんの定期入れをもらったんだ~(*^^*)

じゃあコメント返しいくよ☆彡

☆有紗☆
前回、コメント返しできなくてごめんね(-。-;
そんなことないよ~(>_<)でもそういってもらえて嬉しいな♪(´ε` )
プリクラは普通に友達と撮るよ~(^ー^)
いやいや~(^◇^;)太るよ(笑
バド部厳しそう…頑張ってね☆彡
音楽で代表ってすごいね~(#^.^#)
虹も、今日は高校の卒業式に参加したんだ♪
来てほしかったなぁ…(^。^)

☆優さん☆
陸上部なんだ~!すごいね(^O^)/
早く走れるようになる方法とかある~?虹は、すごい足が遅くて…(泣
わぁ~!(◎_◎;)それはびっくりだね(^_-)

☆ゆうなさん☆
そうだったんだ~(^^)
う~ん…じゃあ1の「みく」!当たってる?
貼ってくれるの~(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しい♪

☆あやの♪☆
モンブランは久しぶりに食べたかも♪(´ε` )
ね~(^_-)
アイドルとかじゃないからイベントはやらないかな(>_<)

☆なみなみ☆
やっぱり甘い物の後のしょっぱい物は最高だね\(^o^)/
なみなみは好きなお菓子とかある?
歩幅を大きくするといいの~?
やってみようっと♪
地震の心配してくれてありがとうo(^▽^)oびっくりしたね(-。-;
なみなみも気をつけてね(^_-)

☆韓国さん☆
そんなことないよ~(>_<)
テストお疲れ様(#^.^#)もう学校ないの~?早いね(^-^)/虹はもうちょっとかな(´ε` )
いっぱい遊ばなきゃ(*^◯^*)渋谷、楽しみだね♪

☆おおたむ☆
ありがとう(o^^o)虹はぜんぜんすごくないよ(-。-;クラスのみんながすごい強かった~(^_^)
最近、食欲がありすぎて…いっぱい食べても食べた気がしない(笑
やばいよね(汗

☆んふふ♪さん☆
うん( ´ ▽ ` )ノもしかしたら普通の薬局とかには売ってないかも…オススメだから使ってみてね(o^^o)

☆友紀☆
え~(>_<)熱大丈夫?
かわいそう…(´д` )苦しいのにコメントしてくれるなんて…ありがとう(#^.^#)
早く元気になってね(^O^)/
虹は部活に入ってないんだ( ̄ー ̄)レッスンが週に4日あるから入るのは難しいんだ(^◇^;)
茶道部いいね~♪(´ε` )和菓子が大好きだからお菓子食べたい(笑 虹も曜日が合えば、茶道部か調理部に入りたかった~ヽ(´o`;本当はドリル部に入りたかったんだけど、ほとんど毎日部活だから無理だなぁって…
百人一首で一番最初に覚えたのが、
おくやまに もみぢふみわけ なくしかの
こゑきくときぞ あきはかなしき
だったからそれかなぁ(^_-)
友紀は?
熱お大事にね☆彡コメント元気になったらでも大丈夫だからね( ´ ▽ ` )ノ

☆rarerさん☆
そんなことないよ~(>_<)
ハンドクリームってプーさんの?かわいいよね(^。^)欲しいと思ってたんだぁ♪
次は買ってみようかな(^ー^)ノ
canmakeの方も良さそう!探してみるね♪(´ε` )
リップラップシート?それって普通に売ってるの?すごいね~(*^◯^*)
使ってみたーい(^-^)/
rarerさんってオシャレだねo(^▽^)oまた、何かオススメがあったら教えて欲しいな(#^.^#)
虹が今使ってるのは、友達がおそろいでプレゼントしてくれたくまちゃんのなんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
MARY QUANTの筆箱も欲しいなぁって思ってるんだ(*^_^*)

☆由華☆
そんなことないよ~(>_<)
いくら美味しいよね♪実は…虹はネギ食べれないの(>_<)大人になったら食べれるようになるかな?
虹はレッスンがあるからやってないんだ(^^;; レッスンは、ダンスと演技と歌をやってるよ☆彡

☆サヤエンドウさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう(o^^o)
そうだったんだ…←実はお休みしてたの(汗
だから食べていいのかなって感じ(笑
おせんべいの美味しさに最近、気づいた!ぬれせんも好き(^o^)

☆ぽめ汰さん☆
食べるのが好きなんだ~(o^^o)だから食事制限とか絶対無理みたい…
ダイエットはしてないよ(^_-)でも、顔とかぶくぶくしてるなって思ったらマッサージしたりするかな~(^ー^)ノ
特別に好きな歌手はいないんだけど、いきものがかりさんとかの歌が好きかなぁ♪
ぽめ汰さんは?

☆ぺこらぶさん☆
初コメありがとう(#^.^#)嬉しいな~(^^)
高校生になるんだね~( ´ ▽ ` )ノおめでとう(*^◯^*)
高校はすごい楽しいよ~♪(´ε` )毎日が楽しみ~(^O^)/

☆さくななさん☆
そうだったんだ~(^_-)ななみちゃんのブログ見てもいい?
本当に~!嬉しいな♪
洋服の系統バラバラだからいろんなのを着るんだよね(´ε` )
明太子好きなんだ~(^。^)虹は辛いのダメなんだよね(>_<)
ありがとうo(^▽^)o頑張る~☆彡

☆ガガさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))いいなぁ♪( ´θ`)ノいっぱい予定がつまってるんだね!
虹も春休みはいっぱいいろんなことするぞ~(*^◯^*)
う~ん…バドミントン部とか~?
そんな3キロも変わるの?じゃあ頑張る( ̄^ ̄)ゞ

☆まゆ☆
ロールケーキいいな~( ´ ▽ ` )ノ美味しそう…(o^^o)
ピンクグレープフルーツって良いにおいだよね(^_-)
前の記事も見てくれてありがとう♪
欲しいものは…洋服収納棚とカーテン!お部屋をきれいにかわいくしたいんだ~(*^◯^*)

☆いとまき☆
虹もチ ーズケーキと迷ったんだよね…あんまりだったの?
本当だね…一日我慢しても次の日に倍食べちゃう(泣
あっ…チョコ渡したかった~(>_<)

☆あゆみなちんっ☆
本当に良い後輩達だ~(*^◯^*)優しいね( ´ ▽ ` )ノありがとうってお伝えください!
そんなそんな~(>_<)でもそう言ってくれて嬉しいよ~(((o(*゜▽゜*)o)))