藤麻理亜「答えまーす(^O^)/」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「答えまーす(^O^)/」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は整骨院に行ってきましたε=┏( ・_・)┛




いつもやってもらったあとは、スッキリするんだ=^・ω・^=




背筋がのびてる感じ、力が抜けた感じになるよ(●´∀`●)/





それからそれから、自転車ビューンと日焼け止めを買いにε=┏( ・_・)┛




そろそろ日焼けが気になるからね(o^∀^o)





焼けたくない子は塗りはじめたほうがいいかもねっ(o‘∀‘o)







なんと!






前回のコメント数







97






ありがとうございます(●´∀`●)/




これからも、たくさんの人が読んでくれるような楽しいBlogにしていくからねo(^∇^o)(o^∇^)o




これからも、たくさんのコメントよろしくね(^.^)b






では質問コーナー(^O^)/




準備はいい?(笑)





☆憧れのモデルさん

西内まりや先輩です!事務所&nicolaの先輩でもあり、セブンティーンでとっても活躍されていて、いつか私もまりや先輩のようなモデルになりたいです(o‘∀‘o)


☆筆箱見せて

キラリーナ・ウィンクとキラリーナ・ツインはちょーお気に入り(●´∀`●)/キラリーナ・ウィンクはラメが入っているし、キラリーナ・ツインは香り付きで、ノートや手紙で大活躍です(o^∀^o)


☆身長を伸ばすには

早く寝ること=^・ω・^=寝る子は育つって言うからね(笑)10時~2時の間は寝るようにしてるよ(´∀`)


☆お化けは怖い

こ、怖いです…。


☆ファンレのお返事くれる

はい!待っててください(^O^)/


☆フェアリーズはすき

大好きです!歌もダンスも上手で、みんな可愛いよね~\(^O^)/


☆好きなおにぎりの具は

麻理亜はおにぎりが大好物だからどれも好きかな、んー、最近はツナマヨ(o^∀^o)


☆お菓子の食べ過ぎどうすればいい

たべたものを書くか、おかあさんに管理してもらうといいよ(o‘∀‘o)


☆今年同じ受験生です

一緒に頑張ろう(●´∀`●)/


☆将来の夢は

色んな役を演じられる女優さん、モデルも続けたいな(´`)


☆好きなブランド

ラブトキ、スワンキー、ライトオンなどなど、109でよくお買物するよ(´∀`)


☆春のオススメコーデ

デニム×デニムのコーデが今年っぽくておすすめだよ(^O^)/


☆自然な笑顔の作り方

楽しいことを思い浮べる(´`)



続きはまた今度答えるね~\(^O^)/


maria(^・ェ・)