辻風羽「箱の中身♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「箱の中身♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだよ☆


この間ブログに書いた、風羽宛てに届いた箱の中身の事まだ書いてなかったから今日はなんだったか教えちゃうね(^з^)-☆


んとぉ、箱の中はまたまたdazzlinの服だったのだよ~(笑)


今日の写メの花柄フリルブラウスとネコちゃんTシャツ!

あと写メには載ってないけど薄いピンクのサイドフリルスカート(^-^*)

でも残念な事にママがサイズの注文を間違えちゃってMサイズ頼んじゃったから大きすぎてはけなかったの(+o+)
しかも交換してもらえないみたいで、はいてないのに、サイズ直しださないといけないんだぁ(泣)

ん~残念っ(x_x)


ネコちゃんTシャツは風羽は絶対嫌だ~ってママに言ってたのに、なぜか箱に入ってました(;¬_¬)


リアルな動物ものは嫌だったんだけど、着てみたら形もきれいなラインで色もやさしいピンクで気に入っちゃったっヽ(^0^)ノ

フリルブラウスは春らしくて動くとフリルがきれいになびいて女の子らしい感じだよっ☆


なんか最近dazzlinの服がめっちゃ増えたな~(*^▽^*)


だけどまだどの服も着てお出かけしてないんだな~σ(^_^;


早くあたたかくならないかなー(*^_^*)


春が待ち遠しい風羽で・し・た・っ♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ

☆いくら♪さん
テストイヤだよね(>.<)
吹奏楽あっていいなー(^^)/
コンクール大変だけど頑張ってね♪ニコモではやっぱり藤麻理亜ちゃん!!


☆みゅりさん
三者懇談で成績表渡されたんだぁ☆どうだった~?ふうわは3月23日の終業式の日に成績表渡されるよ!いやだぁ(+o+)


☆菜の花
カッコイいって言ってくれてありがとう(*^_^*)ギターめっちゃ気に入っちゃったっ☆ふうわも色んな楽器できるようになりたいなぁ♪


☆キティさん
jamesくんカッコイいやろぉヽ(^0^)ノ(笑)写メ弾けそうに見えるだけだけどね~(笑)早くいっぱい弾けるようになりたい!


☆智也さん
黒カッコイいでしょ~☆茶色もカッコ良さそうだねっ♪学校休みでいいなー( ̄○ ̄)ふうわは来週終業式っ☆


☆みぃさん
ギターめっちゃ気に入っちゃったよ(^^)vなんでもできる人になりたいなぁ☆(笑)cd出せるくらいになれたらいいよね~(笑)


☆?【小柳】綺麗ツララ?さん
ピアス可愛いと思う~♪でもふうわは痛そうだからあける勇気ない~(>.<)
ピアスあけてないモデルさんもいっぱいいるんじゃないかな?


☆永江聡さん
ついにギター買っちゃいました☆黒カッコイいのでめっちゃ気に入りました(^^)vママに買ってもらいました☆
毎日練習してますよっ♪


☆リオさん
楽器屋さんに行ってjamesくんに一目惚れしちゃったっ♪(笑)ギターめっちゃ難しい(>.<)毎日練習してます☆リオさんもドラム叩けるんだぁ!ふうわもドラムならって3年過ぎましたっ!ドラムは叩くとすっきりします♪


☆美架さん
初コメありがとう♪嬉しいです☆ギター難しいよ(>.<)タメ口でokだよっ♪応援よろしくお願いしますっ(●^o^●)


☆きららさん
ギターめっちゃ気に入っちゃったyo!(笑)ギターは習い始めたばっかりなのでまだまだだょ(>.<)これからガンバルッ☆


☆makoさん
めっちゃギター弾けそうに見えますけどまだまだデス(笑)まこ先輩もギターやって見て下さいっ(笑)めっちゃ難しいです(+o+)ふうわのお兄ちゃん見つけましたかぁ?(笑)


☆*+MIRIA+*
ダイエットガンバルッ☆細くなってみせるぞぉ!!(☆。☆)(笑)DHCのシェイクすっごく腹持ちがいいから、このふうわでも(笑)続けられるよ♪


☆★マリ★
ベースもカッコイい!低音がいいよね☆ふうわのMyギター「Jamesくん」です(^^)/(笑)マリのドラムスティックは「タマちゃん」だよね~(笑)


☆Yuunaさん
ギター難しいけど楽しいよぉヽ(^0^)ノまだまだ弾けないから早く上手に弾けるように練習頑張るねっ♪ありがと♪応援してね♪


☆ダッフィーさん
ふうわの黒ギターカッコイいでしょ~♪めっちゃ気に入っちゃった~♪ギター楽しいけど指とか難しいよ(≧Д≦)
つりそうになるーっ!!


☆優
ハートギターも可愛いかったけど、このギターはかっこいくてめっちゃ気に入った~♪ギター早く弾けるようになりたいなぁ☆優のピアノ聞いてみたいっ!(^^)!


☆なみなみ
地震こっちは大丈夫だったよ!
心配してくれてありがとう(*^_^*)
なみなみのほうは大丈夫だった?
Jamesくんとは運命の出会いだねっ☆(笑)ギターで色んな曲弾けるようになったならいいなっ♪ダイエットのアドバイスありがと(^^)/


☆なちょ。さん
ダイエット頑張ろ~ねっ♪全然細くないよ~(+o+)早くギター弾けるようになれたらいいなぁ☆ギターもがんばるねっ♪


☆彩花
人に聞いておきながら別の物買っちゃう事あるよね(笑)ふうわも他の色んな楽器やってみたいっ☆合格してるといいねっ!!(*^▽^*)


☆キャラさん
卒業おめでとう♪これからもいっぱい色んな事楽しめるといいねっ☆ギター早く弾けるようになりたいっ!(^^)!



☆こまゆ
合格おめでとう!!ほんとによかったね!ふうわもうれしいっ☆♪高校生活もい~っぱい楽しんでねっ(●^o^●)高校入ったら何かしたいことある?


☆はるるん♪さん
ギターカッコイいでしょ~♪まだまだ弾けないから早く弾けるようになりたいなぁ☆今日の写メがお気にのdazzlinの服だよ(*^▽^*)


☆まさひろさん
ハートギターも可愛かったですけど、黒ギターカッコイいくてめっちゃ気に入りました(^^)v早くギター弾けるようになれたらいいです♪