長谷川虹歩「学校でね…♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「学校でね…♪」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は学校で…ケーキ食べたぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

なぜかって言うとね~、12月にやった百人一首大会で高校一位になったからそのお祝いとして先生が買ってくれたんだ~♪(´ε` )

ケーキはショートケーキ、チーズスフレ、イチゴのタルトなどなど5種類ぐらいあって…す~ごい迷った結果、モンブランにしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
なんか上にのってる栗がつやつやしてて…食べてあげなきゃって気持ちになったの(笑
すごい美味しかった~(*^◯^*)

人間って良くできているもので、甘い物を食べるとしょっぱい物が欲しくなる…ということでコンビニでおにぎりを買って食べたよ(^o^)
おにぎりの具が一つに決められなくて、ツナマヨと鮭の二つも買っちゃったf^_^;)
美味しかったからどちらもペロリと食べちゃったけどね(^ー゜)

からの~、家に帰ったらお母さんが虹の大好きなおせんべい食べてて…だから虹も食べちゃった(・_・;

今日はいっぱい食べたな~(#^.^#)←いつものことか(^◇^;)他にも食べたけどきりがないから言うのやめときます(笑

…ずっとこんな生活を続けてたらブーちゃんになっちゃう~(゜д゜lll)
走らなきゃ!

でも走るの苦手だし、嫌いだし…絶対やりっこないだろうな~(汗
どうしまひょう…!?(・_・;?

食べるのは大好きだから、いっぱい食べて、元気に動こうっと♪( ´θ`)ノ
なんか…食べログみたいになっちゃった(>_<)ごめんね(-。-;


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

これからダンスレッスン行ってきま~す(#^.^#)ルンルン♪

コメント返しだよ(^o^)

☆りなぱみゅ(元ラブベリー)さん☆
似合ってるって言ってくれてありがとう(*^_^*)嬉しいよ~\(//∇//)\

☆優さん☆
優さんをはショートなんだね(#^.^#)
じゃあ蒸しケーキは気持ちだけ頂こうかなぁ♪本当は食べたいけど(笑

☆rarerさん☆
ほんと~(^o^)
クールかな(^ー^)ノスポーツできそうに見える~?←実際はダメダメだけど(汗
うん♪(´ε` )待ってまぁす☆彡
香水はつけてないんだ~(>_<)でも、欲しいと思ってるから今度、友達と一緒に選んでもらう予定なの~(^ー^)ノ
ハンドクリームは、norwegian FORMURAのNeutrogenaハンドクリームを使ってるよ(o^^o)冬になるとひび割れしちゃうくらい手が乾燥しちゃうんだけど、これはすごい効くんだ~!
リップは、NIVEAのDeep Moistureのハニーフレーバーを使ってるよ(*^◯^*)
すごいお気に入りで今は、3本目になるんだ(笑
rarerさんのオススメはある?

☆はゆりちゃん☆
そんなことないよ~ヽ(´o`;
学校だと染めちゃいけないもんね…

☆由華☆
紫、きれいな色だよね(^_-)
お寿司はマグロが好きかなぁ♪
由華はお寿司で何が好き?あと何か習い事とかやってるの~?

☆ゆかちゃん☆
まさかぁ(笑 勇気がないな~(^◇^;)
ありがとうo(^▽^)o
頭小さくないよ~(>_<)

☆韓国さん☆
ほんと~(^。^)
切ってないから普段はロングだよ(^ー^)
あとちょっとだね!頑張れ~(^o^)/
ありがとうo(^▽^)o待ってます♪
顔文字すごいかわいい♪(´ε` )虹もかわいいの使いたいな~( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうなさん☆
びっくりしちゃった~?ごめんね(>_<)
もちろんだよ~!送って送って~♪(´ε` )嬉しいな~(*^◯^*)
本当の名前も知りたいな(^_-)

☆なみなみ☆
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
ウィッグって便利だね~!
ミスドで使えたらいいな♪
猛ゴジラ注意って面白い(笑

☆友紀☆
ありがとう(#^.^#)嬉しいよ~(o^^o)
でも事務所の方には、今は、髪を伸ばしてねって言われてるから切れないんだ~(>_<)
どうなんだろう?前はあっちゃんみたいなボブが流行ったよね(^_-)
くるくるもかわいいと思うよ~(*^_^*)

☆あやの♪☆
ありがとうo(^▽^)o
そうなの~?虹は、一番最初の川崎のイベントを見に行ったことがあるよ☆彡

☆んふふさん☆
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
ぜんぜんサラサラじゃないよ~(>_<)でもそう言ってくれて嬉しいなぁ♪
トリートメントは、careaxisのdeepmoistを使ってるよ♪( ´θ`)ノ

☆まゆ☆
ありがとうo(^▽^)o
ほんと~(笑
ボディクリームは、THE BODY SHOP
のトーニングマッサージオイルを使ってるよ(o^^o)
2012/1/25のブログに写メも載ってるから見てみてね(^O^)/

☆ガガさん☆
ヘルシーかな?言われてみれば、虹も洋食か和食か分からないや~(笑
豆乳大好き~(*^◯^*)特に抹茶味Love
テスト頑張ってね☆彡
ありがとうo(^▽^)o
そんなに長いんだ~!
セーラームーンすごい好きだったな♪
月にかえっておしおきよっ、だよね(笑

☆おおたむ☆
切る勇気はないな~(^◇^;)
ありがとうo(^▽^)o
それが…ぜんぜん小顔じゃないんだよ~(>_<)

☆かえで☆
びっくりさせてごめんね(>_<)
そうかな~?ありがとうo(^▽^)o
ショートだったかぁ?最近は、二つ結びをしてるイメージが強いかも(^_-)
どっちもかわいい(*^◯^*)
かえでと出会って1年たつんだね~!早いような…でもかえでとはもっと早くから出会ってた気がする(笑
春休みこそ遊びたいな~♪( ´θ`)ノ

☆サヤエンドウさん☆
ありがとう(o^^o)
そうだよね(-。-;嫌いなお菓子ってないか(笑
虹はポテチとかスナック系より甘い系かおせんべいが好きかも(^_-)

☆いとまき☆
騙されちゃった(笑
そんなことないよ~(>_<)
まきちゃんのショート、また見たいなぁ♪もちろん、今もかわいいけどね(#^.^#)

☆さくななさん☆
名前が変わったね(^o^)
ありがと~♪(´ε` )
ななみちゃん、持ち物とかかわいくてオシャレなイメージがあるよ♪
虹もなんか作れるようにならなきゃ!

☆ぽめ汰さん☆
ありがとう(#^.^#)
かわいいよね~( ´ ▽ ` )ノ
虹は、雑誌、テレビなどジャンルを問わずいろんなところで活躍したいと思ってるんだ♪
できれば今年は、ドラマにも出れたらいいな~(^ー^)ノ