長谷川虹歩「切っちゃった~?」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「切っちゃった~?」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


髪…切っちゃったぁΣ(・□・;)

こんなショートカット何年ぶりだろう?
小学2年生の頃はこれくらいショートだったかも!

…ってこんなばっさり切るわけないや~ん(笑

勇気出ない出ない( ̄ー ̄)

実は…これ、ウィッグなんだ~(#^.^#)
びっくりさせちゃったらごめんね(>_<)

ショートはどうかなぁ?
いつもロングだとつまらないからやって見ました~(*^◯^*)
感想とか教えてくれると嬉しいな♪(´ε` )


じゃあコメント返しいくよん☆彡

☆ゆうなさん☆
そうなんだ~(^o^)そういうの疎くて…分からなくてごめんね(>_<)
友達づくりのためになるかは分からないんだけど、自分から積極的に話しかけたり、かざらないでありのままの自分でいるのがいいんじゃないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

☆なみなみ☆
油が飛びはねるのがちょっぴり怖かったけど、無事にできて良かった~(^_-)
ケンタッキーでも使えるなんて便利だね!
なんかガメラ強そう(^ー゜)
なみなみはやっぱりゴジラが1番好きなの?

☆韓国さん☆
虹もいろんな料理が作れるようになりたいな~(*^_^*)
テストかぁ…大変だ(>_<)頑張ってね☆彡
ありがとうo(^▽^)o嬉しいよ~♪(´ε` )
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル三階 ヴィジョン・ファクトリー 長谷川虹歩宛
にお願いしま~す(^O^)/

☆有紗☆
ありがとうo(^▽^)o
う~ん…その日によって違うなぁ(^^)レッスンがある日はほとんど見ないかも(-。-;
いつもご飯を食べる時に録画番組を見てるよ~(*^◯^*)
英検は準2級、漢検は2級まで持ってるよ(#^.^#)中学生から受けてないから、そろそろ受けなきゃなぁ(^◇^;)
有紗は?

☆優さん☆
えー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆蒸しケーキ美味しそう(*^◯^*)虹にも作って~(笑
実は…焼きカステラは虹たちが串揚げを食べてる間に先生がオーブンで焼いてくれてたの(^^;;
テヘペロー(笑←最近、みんな使ってるから使ってみた(^_-)
蒸しケーキの感想教えてね(*^_^*)

☆ガガさん☆
わぁ~(>_<)テスト中か…頑張ってね☆彡
朝ご飯
・バナナとキウイ(イチゴ、パイナップル)のヨーグルトがけ
・ご飯+鮭フレーク
・お味噌汁
・漬物
が定番かなぁ♪(´ε` )
フルーツヨーグルトは必ず食べるよ(^o^)
鮭フレークが納豆だったり、のりの時も~♪
ガガさんは?

☆raraerさん☆
でも調理実習ってテンション上がるよね☆彡
わぁ~(*^◯^*)嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル三階 ヴィジョン・ファクトリー 長谷川虹歩宛
にお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

☆あやの♪☆
実は…超能力者なのだ~!…なーんてね(笑
なんとなくA型かAB型かなぁって思ったんだよね(#^.^#)
応援してるのはFairiesで、ジャニーズだと特に好きっていうグループはいないけど嵐の雰囲気とかが好きだよ( ^_^)
あやのは?

☆おおたむ☆
虹も作る前は、串揚げってなんじゃらほい?みたいな感じだった(笑
串揚げやさんとかあるみたい(^ー^)ノ
デザート作ってみて~(*^◯^*)

☆まゆ☆
体調に心配してくれてありがとう(o^^o)まゆこそ気をつけてね(^_-)-☆
え~!すごい(^O^)/虹に作って~♪( ´θ`)ノ


☆ぽめ汰さん☆
ありがとう(*^_^*)よく買うはGILFY、Bye Bye、INGNIとかかなぁ(^o^)
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))楽しみ♪
ありがとうo(^▽^)o

☆いとまき☆
来てほしかったよー(´ε` )
うん♪良かったね~(*^◯^*)
本当ありがとうo(^▽^)o
今度こそ、ショッピングしよ~ね☆彡

☆由華☆
ありがとう(*^_^*)
さっそく由華って呼ばせてもらってます♪
じゃあ質問!
好きな食べ物&色を教えて~♪(´ε` )

☆友紀☆
そっかぁ(-。-;早く買ってもらえるといいね(^ー^)ノ
でもiPod touch持ってるのすごいね~!

☆ななみさん☆
豆と牛肉のやつ美味しそう\(//∇//)\
今度作って~(笑
うん♪連絡待ってるね(*^◯^*)
ほんと~?ななみちゃんの私服も見たいなぁ(o^^o)

☆ちえりんさん☆
大丈夫だよ♪(´ε` )
こんな時にコメントありがとう(*^_^*)
辛かったんだね…虹は、ずっと女子校だから彼氏とかいなくて、そういう気持ちがあんまりよく分かってあげられないけど、ちえりんさんは優しいし、これからもたくさん出会いがあると思うよ(^ー^)ノ
そんなこと言ってもらえて嬉しいよ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとね(^_-)
作ってあげる~(笑
これからもよろしくね(^o^)