牧野真鈴「おすすめ!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「おすすめ!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


今日は おすすめの物を紹介しまーす


お菓子では・・・☆

プレミアム ハイチュウだよ!!


すごく美味しくて カバンの中に絶対入っているよ(σ*´∀`)


食べてみて(^q^)


今 長野にきています!



明日は ゆっくりしたいと思います。



また更新するね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメ返だよ!! いつもありがとう


こまゆ
セリフまだまだ(*´д`*)頑張らないとね♪ありがとう!頑張るからねヾ(^▽^)ノ


あすか先輩
プリこちらこそ(o^_^o)一緒にとれたらうれしいな♪

ウ・一山北あおりぃ
大志くんも他のみなさんも演技力上手なんだあ…もっとドラマに出れるようにレッスン頑張りま~す!

れな
もうすぐ春だあ!暖かい日が続いてるから春服もうすぐ着れるね!!春服も楽しみにしていてねヾ(^▽^)ノ


優さん
春服いいね!どんな服を買ったのσ(^_^;)?教えてね♪


恋羽
応援ありがとう☆僕等がいた 見てみるね~(*^_^*)ありがとう!


なみなみ
ドラマの共演者のみなさんと仲良くさせてもらってホント楽しかったの!!同窓会いいですね!


美梨杏
ダズリンの春服いいですね!シャーベットカラーの服もいいよね…みりあは何色買ったのσ(^_^;)?


真~まさん
春服コーデこれからのせていくので待っていてね☆

永江聡さん
ひな祭りの日は次の日撮影だったから早めに寝ました…七段飾り飾りたかったなあ


優花
暖かくなってきたね!春服着れるかな?


ありりん
ファンレありがとう!事務所の方に聞いてみるね(*^_^*)お返事書きたいと思ってるよ!!


嵐loveさん
演技ほめてもらえてうれしい!ありがとう☆いつもこわれてるまりん…声かけてね~(*^_^*)


ぱりんこ
春服のおすすめありますか!?まりんはかわいい服もいいなあ~新しいお仕事頑張るね!!


ke$ha
コメ返できるだけ頑張るね!ドイツ旅行すごい(^-^)vうらやましいなあ!


むふふさん
本当に最後は寂しいです(*´д`*)いろいろなお仕事ができるように頑張ります♪


山崎翔太さん
幼稚園一緒だったんですね…小さい時のまりんはどうだったのかなあ…!?
応援よろしくね♪


きゃほリーナ
大志くんも他のみなさんも演技上手でした!まりんも上手になれるように頑張る!!


幼稚園さん
次の仕事も頑張ります!!これからも応援よろしくね♪


kana
ありがとう☆もっと活躍できるようにこれからもがんばるね!応援よろしくね(*^_^*)


まい
花梨ちゃんとのツーショットどうかな!?


risa
うれしい!!最後はやっぱり寂しいです(*´д`*)


続きは次の時にだすね ごめんね