長谷川虹歩「Open♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「Open♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウギャーΣ(゜д゜lll)
鼻毛がぁ…


というのはうそで三つ編みで遊んでみた(笑
ピノキオじゃあるまいし、こんな長い鼻毛が出てきたら驚いちゃうよね~∧( 'Θ' )∧
あっ!こそ泥ちゃんもいるし~Σ(・□・;)
危ない危ない…ヽ(´o`;

冗談はここまでにしてっと、そうだ~(^O^)/

3月1日に虹の家の近くにローソンがOpenしたんだ♪( ´θ`)ノ
でね~、100円割引き券をもらったからさっそく行ってみたよ=3=3
じゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
買ったもの↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


・大福
・栗どら焼き
・バナナカステラ

って全部お菓子じゃ~ん(^◇^;)しかもいっぺんに三つも買ってしまった(^^;;
これを大人買いと言うのかしら~?

虹は和菓子が大好きなんだ(*^_^*)
コンビニ行くとついつい、レジの横にあるみたらし団子とか買っちゃう~(^з^)

店員さんにオススメされてポンタカードも作っちゃったよ~(^-^)/
ポイントいっぱい貯まるといいな♪

みんなは、ローソンでオススメの商品ある~?

今日は、ダンスレッスンなんだd(^_^o)ノリノリで頑張ります=3=3=3


じゃあコメント返しいくよ~☆彡

☆由華☆
さっそく呼び捨てで呼ばせてもらってます♪(´ε` )虹のことも虹歩とか由華が呼びやすいように呼んでね~(^-^)/
INGNIかわいいよねo(^▽^)o今度、春服
載せるね☆彡
もしかしたら、GORGEでスキニーを買ったことあるかも(^o^)今度、見てみるね(^_-)
ピチレモンは小学生とか中学生の時に何回か買ったことあるよ~(*^_^*)
じゃあ由華に質問!
好きなキャラクターを教えて~(o^^o)

☆咲希さん☆
初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです\(//∇//)\
それに、プチキャン買ってくれてありがとうございました\(^o^)/
感想も嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
咲希さんは高校生ですか?

☆韓国さん☆
今は、専属モデルなのかよく分からないんだけど、専属モデルになれればいいなぁ(*^◯^*)
映画見たら教えてね(^_-)-☆
そうだよね(>人<;)送ってくれたって言ってたもんね…事務所の方からはまだ連絡がなくて(>_<)
もう一度聞いてみるね!

☆まゆ☆
↑じゃあまゆって呼ぶね(#^.^#)
虹のことも好きな呼び方で呼んでね~( ´ ▽ ` )ノ
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))全部見つけてくれてたんだね(^O^)/嬉しいな♪
虹が最近はまってることは、芸能人のブログを読むこと、料理本を読むこと←作れないんだけどね(汗
食べ物だと、納豆にはまってます(笑
今度、美味しい食べ方を紹介するね♪(´ε` )
まゆは~?

☆はゆりちゃん☆
見てくれたんだ~(#^.^#)ありがとう(*^_^*)
そんなこといってくれるなんて…\(//∇//)\

☆おおたむ☆
買ってくれたの~(((o(*゜▽゜*)o)))
すごい嬉しいよ~(^O^)/本当にありがとうo(^▽^)o
まだよく分からないんだよね(´・_・`)
でもまた出れればいいなぁ♪
次は秋号の予定だから、出るようだったら報告するね(o^^o)

☆友紀☆
見てくれてありがと~(^O^)/嬉しいよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
セブンティーンでも見つけてくれたんだね( ´ ▽ ` )ノ
うん♪これからも頑張ります☆彡

☆あやの♪☆
ほんと~(*^_^*)ありがとうo(^▽^)o
じゃあクイズ!
何型に見える~?
答えは次でね(^_-)-☆

☆りんちゃさん☆
毎日見てくれてるの~o(^▽^)o照れちゃう…\(//∇//)\
セブンティーンのほうも見つけてくれてありがとう(*^_^*)嬉しいな♪

☆なみなみ☆
本当にみんな優しくて…感謝してます(*^◯^*)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ミニゴジラがいっぱいいたら驚いちゃうよ(笑
犬みたいにいろんな種類があったりしてね♪(´ε` )
ありがとう(^O^)/頑張ります☆彡

☆サヤエンドウさん☆
初コメありがとう(o^^o)嬉しいよ~♪
メールもありがとね~(#^.^#)
うん(^_?)がんばります!
これからもよろしくね~(((o(*゜▽゜*)o)))

☆ななみさん☆
ほんと~?大人っぽいかな(#^.^#)
よく、高校生に見えないって言われるよ~(笑
7月に帰ってくるの~(*^◯^*)会いたいな♪
応援ありがとうo(^▽^)o

☆有紗☆
そんなこと言ってもらえるなんて…\(//∇//)\ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
一日目お疲れ様(^o^)
英語ファイト~(o^^o)

☆いとまき☆
ありがとう(#^.^#)
まきちゃんは本当、優しいね~(*^_^*)

☆ゆいちゃん☆
見てくれてありがとうo(^▽^)o
わざわざメールもありがとね~(^O^)/
そんなことないよ~(>_<)でもそういってくれて嬉しいよ~\(//∇//)\

☆ぽめ汰さん☆
もちろん♪(´ε` )タメでオッケーだよ(^O^)/

☆ゆうなさん☆
ありがとう(*^_^*)
そうだね(^-^)/洗顔と保湿とかが大事かな(^o^)
虹は、ニキビは出来づらいんだけど、チョコレートとかを食べ過ぎると吹き出物が出ちゃうから気をつけてるよ(^_?)
あとは、毎朝、フルーツを食べてビタミン補給してる~(#^.^#)