長谷川虹歩「ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんのお祝いや温かいコメントありがとうございました\(^o^)/
すごい嬉しかったです♪
今も、何回も読み返してはニヤニヤしちゃってます(笑

これからも、たくさんお仕事ができるように自分磨きを頑張りたいと思います(#^.^#)

まだまだモデルとして、未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願いします(^O^☆♪


一枚目は、横で三つ編みをしてみたよ~(^o^)
どうかなぁ?

二枚目の写真は、レッスンスタジオでさあやちゃんに撮ってもらったよ(^_-)-☆
昨日は、演技レッスンとボイスレッスンだったんだ~♪(´ε` )

そうだ~(・◇・)/~~~最後にプチキャンで虹を見つけらなかったっていう方に↓
*プチキャンで虹が載ってるページ*
p.8、14、41、42、132

←小さくて見つけづらいページもあったからまとめて見たよ~♪良かったら参考にしてねっ(^-^)/

次回はもっとたくさんのページに載れればいいなぁ(*^◯^*)


じゃあコメント返しいくよ~o(^▽^)o
実はコメント返しをしたものがすべて消えてしまうっていうトラブルがあって…(>人<;)
更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)

これからはもっとたくさん更新していきたいと思ってるので、見てね~☆彡

☆あやの♪☆
ありがとうo(^▽^)o
ぜひ、読んでください♪
読んでる雑誌は、seventeen、non-no、cam Canだよ~(*^◯^*)

☆おおたむ☆
虹は、ディズニーに行った時に友達とオソロで買った、デイジーのストラップとミニーちゃんのリボンをつけてるよ(^-^)/
ありがとう(^O^)/ぜひ、見てください(^_?)?☆

☆はるかちゃん☆
久しぶり~d(^_^o)
もちろん、覚えてるよ(´ε` )
見てくれたんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう(^O^)/
嬉しいな♪

☆由華さん☆
プチキャン買ってくれたの~(*^◯^*)
ありがとう(^O^)/すごい嬉しいよ~♪
うん(#^.^#)お返事書くよ♪(´ε` )
好きなブランドは、いろんな所で買うから特に決まってないんだけど、春服をGILFY、INGNIで買ったよd(^_^o)
もちろん(^o^)タメでオッケーだよ(^-^)/

☆はゆりちゃん☆
ありがとう(^O^)/見てみてね~♪(´ε` )

☆ゆいちゃん☆
本当にありがとね~o(^▽^)oゆいちゃんのおかげです(^_?)

☆メイプルさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノチェックして見てね~d(^_^o)

☆韓国さん☆
そうなの~?誰だろう?
ありがとう(#^.^#)ぜひ、読んでください(o^^o)
サンリオかわいいよね(*^_^*)マイメロとキティーちゃんも好き~♪(´ε` )
いっぱい映画見ちゃおう(笑

☆なみなみ☆
うん(^O^☆♪いつかはCam Canのモデルさんになれればいいなぁ(^o^)
ミニゴジラが売ってたら、なみなみは買うでしょ~?(笑

☆いちごさん☆
ありがとう(^O^)/ぜひ、見てください♪
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))見つけてくれたの~(*^◯^*)嬉しい(#^.^#)

☆ゆうなさん☆
ふりかけはリラックマのシールつきなの(^o^)
次回、点数がUPできるように頑張れば大丈夫だよ~(^-^)/
RAINBOWかなぁd(^_^o)

☆友紀☆
ありがとう(^O^)/
うん(#^.^#)活躍できればいいなぁ(^_?)?☆
麻理亜ちゃんとは仲良しなんだ~(^o^)大好き~(´ε` )
うんd(^_^o)チェックしてみてね(*^_^*)

☆えりちゃん☆
ありがと~o(^▽^)o見てみてね♪

☆きょうこちゃん☆
久しぶり~(o^^o)
買ってくれるの~(*^◯^*)ありがとう(^O^)/

☆優さん☆
うんd(^_^o)本当にプチキャンに出ることができて嬉しいよ~(^O^)/
ありがとう(*^_^*)
ぜひ、見てください(^_?)?☆

☆むーみん☆
ありがとう(^o^)
うんd(^_^o)チェックしてみてね♪
この前駅で会ったね…扉しまっちゃったけど(泣

☆りんちゃ☆
ありがと~(^-^)/
売ってると思うよ~(^_?)?☆

☆みおちゃん☆
久しぶりだね~( ´ ▽ ` )ノ学校でもぜんぜん会えないもんね…(>_<)
あっ!高校受験合格したんだって~(*^◯^*)おめでとう\(^o^)/
また、会えるといいね☆彡
ありがとう(o^^o)ぜひ、読んでください♪

☆西羅さん☆
初コメありがとう(*^_^*)嬉しいよ~(^o^)
うん(#^.^#)チェックしてみてね♪
これからもよろしく~( ´ ▽ ` )ノ

☆まこさん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいなぁ♪
私服は今度、載せるね☆彡
身長は、158cmくらいかな?身長伸ばし中です(*^_^*)
これからもよろしくねo(^▽^)o

☆@安田あみちゃん☆彡さん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいなぁ♪ほんと~(((o(*゜▽゜*)o)))見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

☆いとまき☆
大丈夫だよ~♪また、何かあったら誘ってね(^-^)/
ありがとう(*^_^*)

☆有紗☆
ぜんぜん大丈夫だよ(o^^o)
テスト前なのにわざわざ、コメントありがとう(^O^)/
うんd(^_^o)ぜひ、読んでください♪
テスト応援してるよ~o(^▽^)o有紗ならできるっ!

☆あゆみなちんっ☆
見てくれてありがと~(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しい(#^.^#)
そうだったんだ~!
郁美ちゃんはハナチューのモデルをやってたからさすがですって感じだった( ´ ▽ ` )ノ

☆ぽめ汰さん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいよ~(*^_^*)
それに、プチキャンも見てくれたんだね~(((o(*゜▽゜*)o)))ますます嬉しい♪
これからもよろしくね(^-^)/

☆ガガさん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいよ~♪
うんd(^_^o)テスト終わったらゆっくり見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくねo(^▽^)o

☆のっちーぬさん☆
そんなことないよ~(>_<)でもありがとう(^o^)
ほんと~!それは嬉しいかも(笑←冗談です(^_?)

☆シガール侑さん☆
ありがとう(^O^)/嬉しいよ~♪

☆錦戸てでぃさん☆
初コメありがとう(^_?)?☆嬉しいなぁ♪
それにそんなこと言ってもらえるなんて…感激です\(//∇//)\
同い年なんだね(^-^)/
これからもよろしくね~o(^▽^)o

☆rarerさん☆
初コメありがとう(*^_^*)嬉しいよ~(^o^)
活躍できるように頑張るね☆彡
これからもよろしく~o(^▽^)o

☆ななみちゃん☆
わぁ~!すごい久しぶり~(((o(*゜▽゜*)o)))元気だった?
また、会いたいなぁ(*^◯^*)日本に帰ってくる時は連絡してね♪
ありがとう(*^_^*)嬉しいo(^▽^)o
これからも頑張ります!