辻風羽「はぁ~やっと終わった~(゜〇゜;) | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「はぁ~やっと終わった~(゜〇゜;)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(●^o^●)/~♪

はぁ~やっと終わったぁ(゜〇゜;)

テストぉ~~(^з^)-☆

今回英語とか頑張ったかなぁ?ヽ(^0^)ノ←たぶん( ̄^ ̄)ドヤッ(笑)

数学の時に先生がすっごい変なくしゃみしてみんなちょっと笑ってた~(笑)
おかしすぎて手が震えちゃって書けなかったよ~(+。+)アチャー。
↑↑↑
テストできなかったら先生のせいだよ(笑)


なんてねっ(*⌒▽⌒*)


今日は英語と数学で2時間だけだったから、これでゆっくりできるぅ~~♪

いつもゆっく~りしてるけどねっ
(笑)


テスト終わったからって勉強は頑張らないとね~(´・ω・`)
↑↑↑
ふうわがいうかーっ(笑)


もう一年生は終わりだからね~、二年生になったらがんばりますっ!(笑)


学校から帰って来てからは本屋さんに行って来た~~(^-^*)


「今日恋をはじめます」ってマンガを買ったよ☆(ノ^^)ノ
ってか買ってもらった(^^)v

友達に教えてもらって集めてるんだ♪

明日は特に予定はないからお部屋のお掃除しようと思ってるょ(*・ω・)ノ

もう服がね(^-^;エラいことになってるのぉ(゜〇゜;)


それからぁ…
来週から合唱コンクールの朝練が始まるんだァ( ̄△ ̄)

朝起きるの辛いぃ~~(´д`)(笑)

クラスでソプラノとアルトに分けたんだけど、ふうわは友達に誘われて、ソプラノに行ったんだけど(^^;)声が出なかった~~(≧Д≦)

アルトにしたらよかったよぉ(>o<)

ママに言ったら「口ぱくしといたらっ」ってそそのかされたんだけど(笑)
ふうわはそういうとこは真面目っ!なんで(笑)そんなことはしないよ~(^-^*)


さっ、お片づけしないとっヽ(^0^)ノ


ではでは(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だよ

☆∇理砂?【risa】∇さん
チャレンジすることはいい事だと思うょ!(^^)!お母さん達にOKしてもらえるといいねっ♪

☆makoさん
テストお疲れ様です!(^^)!全教科なんですか!?大変ですね(^^;)風羽は美術なかったです♪

☆Yuunaさん
更新お待たせしましたぁ(笑)誉めてくれてありがとうっ(●^o^●)更新楽しみにしててねっ☆

☆頑張る!さん
初コメありがとうっ☆うれしいっ!(^^)!期末テストお疲れ様☆風羽も今日でテスト終わったょ♪

☆こまゆ
ハートのバッグ可愛いでしょ~♪seventeen風羽も買ったよ☆お洋服もまりやさんも可愛いかったぁ!(^^)!

☆★マリ★
テストお疲れ様☆風羽も今日終わったよ♪風羽も来週テストが返ってくる~~(≧Д≦)ヤバ~

☆菜の花
ありがとうっ☆風羽も大好きさっ(笑)dazrIinのお洋服可愛いでしょ~(^^)vオススメだよ~♪


☆アヤカさん
dazrIinのお洋服可愛いでしょ~♪ハートのバッグとかめっちゃ気に入った(^з^)-☆dazrIin買った事ある~?


☆*+美梨杏+*
ありがとうっ☆めっちゃ可愛いくて気に入った(^з^)-☆雪降ったりしていけないんだ~!
早く行けるといいね。どんなの買ったか教えてね(^-^*)

☆みぃさん
ありがとうっ☆早く着てお出かけしたいなぁ♪テスト終わったよ☆どうだったかは聞かないで~~(≧Д≦)(笑)

☆なみなみ
dazrIinのお洋服可愛いでしょう~♪めっちゃ好き~~(^з^)-☆Chu!1年生の復習して2年からは頑張らないと!

☆キティさん
ありがとうっ☆そんなに誉めてもらってうれしいっ!(^^)!何回も見ちゃってくださいっ(笑)

☆永江聡さん
dazrIinのお洋服とかリンジィが多いです♪何か手違いがあったみたいで同じブログが載っちゃいました(^^;)(笑)

☆優さん
dazrIinのポーチ持ってたんだぁ!(^^)!dazzlinお洋服も可愛いけど小物とかも可愛いくていいよね~☆

☆キャラさん
dazzlinオススメだよ~♪ドラム新しい所に進んだよ(^^)v憧れだなんて言ってもらえて嬉しいっ!☆

☆ヤッピさん
ありがとうっ☆最近はdazzlinの服が多いっ(笑)今欲しい物はお洋服とかPSPのソフトかなぁヽ(^0^)ノ


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さんテスト大嫌いですっ( ̄^ ̄)テスト好きな人っているんですかね~(笑)dazzlinの服可愛いくて好きです♪

☆智也さん
初コメありがとうっ!(^^)!うれしいっ!早く終わっていっぱい遊べるといいねっ♪名前可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ(●^o^●)
これからもよろしくねっ(^з^)-☆