辻風羽「またまたdazzlinの服~(笑)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「またまたdazzlinの服~(笑)」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(●^o^●)/~♪

テスト中だけどブログは書いちゃいますっ(笑)

テストのことは書きませんっ(笑)


今日もっ!dazzlinのお洋服を紹介しちゃいま~~すっ(笑)ヽ(^0^)ノ

写メの服はダズリンのweb限定の4点セットで白いワンピとピンクのハートのバッグとリボンのバレッタとベルトだょ(^з^)-☆

これ全部セットなんだぁ!(^^)!

春になったらすぐ使えるコーデだよ♪


ピンクのハートバッグはすっごく人気みたいで単品だとショップにもないの~(´・ω・`)


早めに頼んでおいて良かったぁ(>o<)

めっちゃ可愛いでしょ~♪(●´∀`●)

後この間ブログに載せたヒールの靴も服に合うし~~☆




また今度違うダズリンの服も載せるね(^з^)-☆

今月号のseventeenでまりやさんが同じの着てたよっ(●^o^●)

学校のテストは明日で終わりなの~♪
やったっ♪ヽ(^0^)ノ(笑)

1年最後のテストなのだッッ!(^^)v

でも明日は英語と数学ぅぅ~~(t^t)

2時間で終わり~☆

テスト中お腹空いてお腹なるから恥ずかしいよね~~σ(^_^;

あれっ?風羽だけ‥…?(。・ω・。)(笑)

じゃあ今からお勉強頑張りますっ( ̄^ ̄)

お勉強中にテレビチラ見しちゃってるけど(;¬_¬)コラ(_ _ )/ハンセイ(笑)

今日のドラムも頑張って来るね☆ヽ(^0^)ノ

ではでは(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だよ

☆Yuunaさん
合格おめでとう(^з^)-☆ブログ楽しみにしててくれてうれしいっ!

☆★マリ★
合格したら焼肉おねだりだねっ(笑)明るい服着たら気分も上がるよね(^з^)-☆

☆∇理砂?【risa】∇さん
風羽はいいと思うよ♪色んな事にチャレンジしたらいいと思うし~!(^^)!

☆菜の花
風羽はスカウトで今の事務所に入ったょヽ(^0^)ノブログもできてうれしいっ!


☆なみなみ
風羽の時はうまい棒かも(笑)今の事務所に入れて嬉しいょ(●^o^●)


☆優さん
高校受験なんてあっという間だよね☆勉強一緒に頑張ろうねっ(*´▽`*)


☆みぃさん
焼肉めっちゃ美味しかったよぉヽ(^0^)ノ風羽のラッキーカラーはピンクなのかな~?(笑)


☆こまゆ
春は明るい色にいっぱい挑戦してね(^з^)-☆ピンクのワンピじゃなかったら風羽はここにいなかったわ~(笑)

☆*+美梨杏+*
テストお疲れ様☆風羽は明日で終わりだょ(>o<)dazzlinどうだった~?


☆★リン★
高校生活勉強も大変だけどいっぱい楽しめるといいねっ!(^^)!友達にそっくりなんだぁ(笑)


☆キティさん
いつもコメ&応援してくれてありがとうっ☆そう言ってもらえて嬉しいょ♪もっと自信もたなきゃだねっ(^-^*)


☆花凛
思い切って変えてみるのもいいかもだねっ♪風羽も理解苦手~(´・ω・`)何言ってるかわからない~~(笑)



☆永江聡さん
お肉大好きです!美味しいですよねヽ(^0^)ノ雛祭りはお祝いするかわからないですっ


☆ヤッピさん
うまい棒じゃなくて良かった~(笑)スカウトは7回くらいかなぁ(^。^;)

☆キャラさん
お肉美味しかったょ♪ブログ楽しいって言ってもらえて嬉しいっ!(^^)!使い方あってるで~(笑)


☆kentaさん
お肉めっちゃ美味しかったです!(^^)!うまい棒にならないように頑張ります(笑)

☆優魔(3Д3;)さん
初コメうれしいっ!ありがとっ♪タメ口&ふうわでOK(^з^)-☆

☆のん吉さん
風羽は明日でテスト終わりだょ☆音楽はまぁまぁできたかな~(笑)わかるよ~♪可愛いかも~(●^o^●)



☆モモ
可愛いって言ってくれてありがとっ♪焼肉めっちゃ美味しかったょ♪めっちゃ語っちゃたねヽ(^0^)ノ(笑)


☆まさひろさん
えっ?覚えてくれてるんですか?
うれしいっ!(^^)!焼肉連れて行ってくださいねっ(笑)