長谷川虹歩「☆プチキャン☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆プチキャン☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、みんなにお知らせがありま~す( ´ ▽ ` )ノ
本日3/1発売の雑誌「プチキャン」にモデルとして登場してるよ~(^O^☆♪


プチキャンはCan Camの妹版の雑誌で今回は、記念すべき第一号なんだ(^з^)


Can Camは私が大好きな綺麗系の洋服や、かわいらしい洋服がたくさん載っていてすごくあこがれの雑誌の一つなの~(*^_^*)
だから、その妹版の雑誌のモデルをやらせていただけるって聞いた時はもう嬉しくて、嬉しくて…


撮影も、新しい友達ができたり、すごい楽しかったなぁ~(#^.^#)
スタイリストさん、ヘアメイクさんなどスタッフさんも優しくて、撮影に行くのが楽しみで仕方なかった~(^▽^)


私は、デートスタイルやGET YOUR DREAMのページに出てるよ~(o^^o)


撮影頑張ったので、ぜひ、見てくださ~い\(^o^)/


そして偶然にも…プチキャンの表紙の裏がConomiの宣伝広告になってて私が登場しちゃってます(笑
なので表紙の裏もよろしくね~(^-^)/


感想とか教えてくれると嬉しいなぁ♪


じゃあコメント返しいくよ~d(^_^o)


☆セナーヌさん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいよ~♪おじさんのあだ名かわいいね~(^з^)-☆
おじさん、くまに似てるの~?
これからもよろしくね(*^_^*)


☆おおたむ☆
来週からかぁ…今は、大変な時だね(~_~;)
おおたんのスクバ見てみた~いd(^_^o)


☆なみなみ☆
リスとかうさぎもかわいい(#^.^#)
とにかく動物って癒されるよね~( ´ ▽ ` )ノ
ゴジラは動物なのかな?(笑
猫バス乗ってみた~い!


☆ゆうなさん☆
リラックマかわいいよね~(^O^☆♪
今ね~お弁当のふりかけがリラックマなんだ(^-^)/
どこの国だったっけ?小さい頃にお父さんが買ってきてくれたんだけど…忘れちゃったなぁ(>_<)ごめんね(´Д` )


☆あやの♪☆
くまさんかわいいよね(*^_^*)
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しいな(o^^o)
うん(^з^)いっぱい更新するねd(^_^o)


☆優さん☆
ダッフィーもくまだね(#^.^#)虹も好き~(^O^☆♪
モーツワルトなんてすごいね(^_-)
本格的だ~!
伴奏するなんて…あこがれる~(^o^)


☆韓国さん☆
ペンギンかわいいよね~(*^_^*)最近、サンリオのタキシードサムグッズが欲しくて探してるんだ(#^.^#)
YouTubeで聞いてみようかな(^-^)/
その映画って…僕らがいただっけ?
ちょっと切なそうな恋愛系だよね(^ー^)ノ虹もみた~いo(^▽^)o


☆優canさん☆
わぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合格おめでとう!
志望校にってすごいね~(^O^)/
長い間、お疲れ様でした(*^_^*)
そうだね~(#^.^#)春から楽しい学校生活が待ってるよ~♪
本当におめでとう(^O^☆♪