長谷川虹歩「気になる~(・◇・)/~~~」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「気になる~(・◇・)/~~~」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


とある日曜日…私は、自分の部屋で歌声を耳にした…


急にこんな出だしでごめんなさい(>_<)ホラーじゃないから安心してね(笑


最近、自分の部屋にいると、下に住んでるお兄さんかなぁ?…ギターを弾きながら熱唱する声が聞こえてくるんだ
よね~(#^.^#)
リビングじゃ聞こえなくて…虹の部屋がちょうどベストスポットみたい( ̄。 ̄ノ)ノ


熱唱してる歌
・優しくなりたい
・天体観測
・???
確実に聞き取れたのはこの二つだけど、日によっていろいろバリエーションがあるっぽいです(^з^)-☆


この前なんて、ちょ~ノリノリだったのか「おぅ!イェーイ!」なんて叫んじゃってたよ(笑
私も負けじと「おぅ!イェーイ!」と言ってみた…←恥ずかしい人(>人<;)


今日は何を歌うんだろうって楽しみにしてるこのごろですd(^_^o)
まさかお兄さん、虹が聞いてるなんて思ってないだろうなぁ(笑


でも…一つお願いがあります。
テスト期間中に歌うのはやめてくださいヽ(´o`;
期末試験の勉強中に、「愛なき時代に~」が頭から離れなくなってしまったσ(゜д゜lll)


よしっ(^o^)/虹もお兄さんに負けないように歌の練習するぞ~=3=3=3


じゃあコメント返しいくよ~(o^^o)


☆有紗☆
麒麟の翼にしようか迷ったんだ~?( 'Θ' )?でも、すごい怖そうだったから弟と2人じゃ無理だ~って思った(汗
呼び方は、にじほって呼び捨てでもいいし何でもオッケーだよ(^ー^)ノ
今、見てるドラマは、ハングリー、ラッキーセブン、エンディングプランナー、13歳のハローワークだよ(o^^o)
有紗は見てる?
就寝時間は11?12時くらいかなぁ(^з^)
12時前にはなるべく寝るようにしてます…というか寝ちゃう(笑


☆韓国さん☆
八宝菜美味しそう(#^.^#)いいなぁ(^-^)/
ミスドの種類なんだ~(^o^)
今度、食べてみようっと♪(´ε` )
ピーナツクリーム美味しいよねd(^_^o)トーストとかに塗るとちょっと溶けてさらにグーになるよ( ´ ▽ ` )ノ
ホスト部はドラマ見てた??


☆りなぱみゅさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))コメントありがとう(^O^)/
ラブベリーのモデルさんをやってたの?
逆転裁判面白かったよ~(#^.^#)怖がりの虹が見れるからきっと大丈夫だよ(^_?)?☆


☆音さん☆
事件の真相を解決しながら裁判するから、ちょっぴり怖いかな~(>_<)
良かったら見てみてねー♪


☆ゆうなさん☆
もちろん(^з^)これからはタメでね~♪
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
うーん…1位?


☆優さん☆
事件の真相を明らかにしながら、検察官と弁護士がたたかう話だよ(^O^)/
まだ始まったばっかりなのかも?
虹も実は…怖いの苦手なんだ(>_<)
といいつつ…刑事ものとか見てるかも(^_?)(←必ず弟と一緒が条件だけどね)
恋愛ものだと何が好きなの?


☆もも☆
ぜんぜん大丈夫だよ(^-^)/テスト期間中は無理しないで~(^o^)
大丈夫?ポジティブに頑張っていこうd(^_^o)
応援してるよ~(^o^)/


☆優花☆
ぜんぜん大丈夫だよ~(^з^)-☆
美玲ちゃん、かわいいよね(^-^)/
そんなこと言ってくれるなんて…\(//∇//)\ありがとうd(^_^o)


☆優魔さん☆
初コメありがとう(^o^)/嬉しいよ~(#^.^#)
彼氏と見るなんて…いいなぁ♪
指紋消すの痛そうだったし、怖かったよね(>_<)
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


☆なみなみ☆
逆転裁判良かったよ~(#^.^#)
なみなみはオススメの映画ある?


☆りんちゃさん☆
クッキー作れるんだ~(^O^☆♪
今度、虹にも作って~(笑