長谷川虹歩「☆sandwich☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆sandwich☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これは、水曜日に調理実習で作ったサンドイッチだよ~o(^▽^)o
写真見ただけでまた、食べたくなってきちゃった~(^з^)
今まで、食べた中で1番っていうくらい美味しかったなぁ♪


サンドイッチの具は班で自由に決めてオッケーだったんだけど、虹の班は
①アボカドと生ハムとチーズのサンド
②ツナタママヨネーズサンド
にしたよ~(^O^)/


どっちも相性がバッチグ~でした(^o^)
また作りたいな(^O^☆♪


二枚目の写真はいつ撮ったのか友達に撮られてた(笑
←そういえばデジカメいじってたような…
口がモゴモゴしてるしひどい顔(>_<)
気にしないでくださ~い(^-^)/


再来週も調理実習があるから楽しみだな~(#^.^#)次は、何作るんだろう?


じゃあコメント返しいくよ~(*^_^*)


☆韓国さん☆
ありがとう(^o^)
大縄すごいね~!おめでとう(o^^o)
買ってもらえるといいね(#^.^#)
どんな種類のドーナツが好きなの?


☆?ひよこ?さん☆
ありがとう(^o^)/上手く踊れるようになりたいな(^_-)


☆もも☆
わぁ~(>_<)少しつらい日が続くね(~_~;)
最後まで、あきらめずに頑張って~(^o^)/ももfight☆


☆ゆうなさん☆
ありがと~(#^.^#)
いろんな所で買ってるから忘れちゃったな(>_<)
アフロTシャツは、軽井沢にいった時に道にオシャレなお店があってそこで買ったよ(^з^)
グレーのパンツとシューズは町田だったかな!?(・_・;?


☆おおたむ☆
おおたん、アフロTシャツ似合いそう(笑 このブーツは、すごい動きやすいんだ(^_-)


☆有紗☆
ありがとう(^O^)/
筆箱の中身の写真が2012/1/18のブログに載ってるから見てみてね~(^_-)-☆


☆りんちゃさん☆
わぁ~\(^o^)/久しぶり~!
今まで寂しかったよ~(´Д` )
またコメントしてくれて嬉しいなぁ♪


☆なみなみ☆
そうなんだ~(o^^o)
わざわざ教えてれてありがとうd(^_^o)
楽しんできます(^O^☆♪


☆いとまき☆
まきまきはもとが良いから何着ても似合うんだよ~(^o^)うらやましいな(^з^)-