長谷川虹歩「 レッスン着紹介(^з^)-☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「 レッスン着紹介(^з^)-☆」

今日はレッスン着を紹介しちゃうよ~(^O^)/


火曜日のGirls HIPHOP↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


Girls系はぴったりとしたスタイルでおどるよ(*^_^*)
ブーツは黒以外にベージュも持ってるんだ~o(^▽^)o
動きやすいし、スタッズもついていてお気に入り♪


水曜日のHIPHOP↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


HIPHOPはダボっとしたのを着ることが多いかな(#^.^#)
昨日は、アフロTシャツを着たよ(^o^)後ろのプリントがかわいいの~\(//∇//)\
シューズはハイカットになってるものをはいてます(^ー^)ノ
ぼうしもよくかぶるんだ~d(^_^o)


レッスン着も洋服と一緒で、好きなのを着るとテンション上がる~\(^o^)/
パンツの色を変えたり、Tシャツを変えたり毎回、楽しく選んでます♪(´ε` )


また今度、レッスン着載せるね☆彡


明日は、ジャズダンスのレッスンなんだ(^_-)-☆
頑張りま~す=3=3=3


じゃあコメント返しいくよ~o(^▽^)o


☆優さん☆
ミッキーが眼鏡なんてびっくりだよね~(^O^☆♪
エクレア美味しいよね~(#^.^#)
でも、実は…つい最近まで、生クリームが苦手だったの(>_<)今は、少しなら食べられるようになったんだ~(o^^o)
甘い物美味しいよねo(^▽^)o
虹も好きだよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
甘い物で1番好きなものある~?


☆みなみちゃん☆
京メンで行きたーい(^-^)/
そんなに忙しくないよ(´ε` )
虹も会いた~い(*^_^*)


☆はゆりちゃん☆
するよ~(笑
結花ちゃんが?初耳だわ~( ̄。 ̄ノ)ノ
今度、やってもらおうっと(^O^)


☆韓国さん☆
ミスドいいな~\(//∇//)\食べたーい♪
大縄大会どうだった?


☆もも☆
エクレア美味しかったよ~♪(´ε` )
うん♪持ち物とかかわいくなると、テンション上がる~!
みんなかわいくて迷っちゃうけど、ドナルドとホイップかなぁ(^-^)/


☆有紗☆
ありがとうo(^▽^)o
*理科を得意にする方法*
やってる分野によると思うけど、計算系だったら図とかに書きこんで解いたり、先生の解き方をそのまま真似してみるといいんじゃないかな(^ー^)ノ
暗記系だったら、理科の場合は社会と違って仕組みを理解しながら覚えた方がいいかも~(^-^)
*好きなブランド*
虹は、いろんなお店にふら~っと入って買うことが多いからそんなにブランドにこだわりはないんだけどGILFY、Bye Byeでよく買うよ(^_?)?☆
あっ!最近、INGNIで春服買ったんだ~o(^▽^)o
今度、載せるね☆彡


☆おおたむ☆
おもしろかったし、美味しかったよ~(#^.^#)
ありがとう♪頑張ります!


☆miuさん☆
コメントしてくれてありがとう(*^_^*)すごい嬉しいよ~(^O^☆♪
コージーコーナーのエクレアは初めて食べたんだけどすごい美味しかった~(o^^o)
虹は、バナナを食べたよ♪抹茶と迷ったんだけど、抹茶を希望する人が多かったからバナナにしたんだ(^ー^)
次は、miuさんオススメの抹茶を食べてみたいなぁ(#^.^#)
そうなの~?共通点いっぱいだね♪
サンドイッチはどんな具をはさんだの?
早く使いこなせるように頑張ります(笑


☆結花ちゃん☆
ゆかちゃんと一緒にやりた~い(^_?)
あっ…ゴリラのモノマネ得意なの?←はゆりちゃん情報
今度、どっちが似てるか勝負しよう(笑


☆ゆうなさん☆
手芸とかできるの~?すごいね(^o^)
大変だ…テスト頑張ってね(^ー^)ノ
得意科目は…何だろう!?(・_・;?
点数が良いのは日本史とか英語かな(*^_^*)


☆いとまき☆
ね~♪また、勝ちたい!
わぁ~(>_<)そうだった↓↓レポートショックすぎるσ(゜д゜lll)
運動神経良くなりたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3


☆なみなみ☆
ブログは、西内まりやさん、桐谷美玲さん、大野いとさん、ゆうこりんなど私の大好きな方たちのを見てるよ~(#^.^#)
あと、蛯原友里さん、押切もえさんなど少し大人なモデルさんのブログとかも見たりもするよ(^o^☆♪
コメントはやり方がよくわからないからしてないんだ(>_<)


☆いちごさん☆
珍しいよね~!
うん♪サンドイッチの写真と感想を載せるね(^O^)