牧野真鈴「可愛い(´д`*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「可愛い(´д`*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!

まりんです♪


昨日 お姉ちゃんが パン〓を買ってきてくれたよ(σ*´∀`)


しかも ふつうのパンじゃなくて 可愛いミニパンなんだよ☆



まりんは なかなか ふつうのサイズのパン 食べきれないから・・・ 今日の朝 さっそく食べたよ


美味しかったぁ



そして 今日は撮影でした!


しっかりできました(笑)


明日も撮影です♪


今日以上に頑張りたいです!!


では/~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント返すね!


ひよこさん
テストの応援ありがとう(*^_^*)やっと終わったよ!!頑張ってベストは尽くしたけどね…テスト返しがこわい(x_x;)


恋羽
期末テスト頑張ってね!!ももクロ知ってる(^-^)vテレビに最近出てるよね☆

むふふさん
テスト終わってホッとしてますよ(*^_^*)3年生は受験ですね!!いい結果が出るように応援してます!!


美梨杏
はい 頑張ります(^-^)vいつも応援ありがとう(*^_^*)うれしい(≧∀≦)川崎は近いからよく行くんだ!買い物はちょっとしただけだよ!


ウ・一山北あおりぃ
今ダンスにはまってて楽しいよ(*^_^*)川崎はよく行くよ!昨日はお父さんのお付き合いでした!


あすか先輩
すごいすご~い☆☆☆合格おめでとうございます♪東京来れますねヾ(^▽^)ノ

なみなみ
週末はテストも終わってゆっくりできたよ!!これからしばらくはレッスンに励みます(^-^)v


真~まさん
ダンスはまだまだです(x_x;)でも楽しいよ(*^_^*)早くみんなに見せられるように頑張ります(^-^)v


れな
試験やっと終わったよ(^-^)vテストこれからなんだね!頑張ってね~応援してるよ(^-^)/~~


味覚
お仕事と勉強の両立なかなかできていません(≧∀≦) もっともっと努力して頑張ります(o^_^o)


ゆぅさん
テストこれからですね☆頑張ってねヾ(^▽^)ノいい結果が出せるように応援してます!!


kannaさん
嵐さんには会ったことありません(≧∀≦)お仕事で一緒になれるように頑張ります(o^_^o)ファンレありがとうございます(*^_^*)楽しみにしています☆


こまゆ
私立の入試お疲れ様でした!みんな頑張っているんですね!!合格祈ってます(o^_^o)まりんも両立目指して頑張ります!


優花
テスト終わったあ!!ベストは尽くしたけどまだまだです(≧∀≦)頑張るね~(*^_^*)


花凛
みんなもテスト頑張ってるんだね!!まりんも頑張らなきゃと思った(≧∀≦)いい結果が出せるように応援してます!!


藤ケ谷芽季亜
お久しぶり!!元気でしたか?コメありがとう(*^_^*)テスト返しがこわい(x_x;)


♯13Meguさん
コメありがとう(*^_^*)川崎ラゾーナで会っていたかもだねヾ(^▽^)ノリズリサとか見たよ~☆