長谷川虹歩「ミッキー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ミッキー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、久しぶりにゆっくりお昼近くまで寝てました~♪(´ε` )
元気いっぱいだよ~(^O^)/


お昼過ぎから、レッスンで歌う曲を借りるためにTSUTAYAに行ったんだ♪
レッスンでは、「もらい泣き」が終わったから、superflyさんの「愛をこめて花束を」か、いきものがかりさんの「泣くもんか」を歌う予定だよ(*^_^*)


そして、写メのミッキーのトレーナーはおNEWなの~(^o^)
虹とオソロでだてめかけちゃってる(笑


実は…私、ミッキーのものまねが得意なんです(^ー゜)
ちなみに、ドナルド、ゴリラもできるよd(^_^o)
なんかディズニー行きたくなってきちゃった(^_-)


今週は楽しみなことが盛りだくさん!
よしっ(*^◯^*)今日から、一週間頑張るぞ~=3=3=


じゃあコメント返しいくよ~☆彡


☆ゆうなさん☆
そっかぁ…もう少しなんだね(>_<)
頑張って~d(^_^o)
テストはまだ返ってきてないからドキドキ(?_?#)


☆nanakaさん☆
水色きれいだよね~(*^_^*)
もちろん♪(´ε` )24時間質問受付中だよ(笑


☆いちごさん☆
やっぱり、あるあるだよね~(^o^)
ほんと~?おもしろいかな?
ブログ楽しみにしてくれてありがとう(#^.^#)これからも更新するね♪
確かに~(´ε` )天才っぽいかも(^_?)
なんか大工さんが鉛筆を耳に挟んでるイメージもあるなぁ(^ー^)ノ
天才になれますように(*^_^*)
好きなキャラクターは、ピングー、パティ&ジミー、ユニベアシティのホイップが好きだよ\(^o^)/
ひとめぼれタイプだから好きなキャラクターがたくさんになっちゃう(^^;;
いちごさんは?


☆もも☆
お久しぶりぶり~(^O^)/
やっと終わったよ~!!
ももも頑張ってね(^_?)


☆ゆいちゃん☆
ありがとう(^o^)
わぁ~(^O^☆♪ すごい美味しそう(#^.^#)食べたーい⊂((・⊥・))⊃


☆有紗☆
心配してくれてありがとうo(^▽^)o
レッスンは楽しいからぜんぜん大丈夫だよ♪
これからなのかぁ…頑張ってねd(^_^o)
集中力を続ける方法は、好きな教科と苦手な教科を交互にやったり、少し息抜きをしたりすることかな(*^_^*)
虹は、テスト期間中の息抜きとして、ブログやコメントを読んだりしてたよ(^_?)?☆
塾に行って勉強するの偉いね?虹は、逆に家じゃないと落ちつかないかも(゜o゜;;
そんなに焦らないで、大丈夫だって落ち着いて勉強するのが1番集中できるよ(^-^)/


☆韓国さん☆
ありがとう(#^.^#)次は、韓国さんのことを応援してるよ~(*^_^*)


☆優canさん☆
あともう少しなんだね…
すごい不安だと思うけど自信を持って頑張ってね(^_?)?☆
優canさんなら大丈夫!
応援してます(^O^)/


☆おおたむ☆
そろそろかぁ…テスト前になるとテスト後の計画をいろいろ立てたくなっちゃうよね(笑
頑張ってね(^ー^)ノ


☆なみなみ☆
タイトル変だったかな?
虹も自分でみて、よく分からないかな~って(~_~;)
今は、のびのびしてます(*^_^*)
いっぱいやりたいことやるぞー!


☆いとまき☆
やっとだね~o(^▽^)o
こちらこそお疲れちゃん♪(´ε` )
大丈夫だよ!きっと再試じゃないよ(^_?)
わぁー(((o(*゜▽゜*)o)))いっぱい遊ぼうね♪


☆莉奈☆
呼び捨てで呼ばせてもらってるよ♪
虹のことも好きな呼び方で呼んでね~(^o^)
ブログの期間は今のところ、決まってないよ(#^.^#)これからも更新していくからぜひ見てねん♪(´ε` )


☆友紀☆
久しぶり~o(^▽^)o
テスト勉強大変なのにコメントしてくれてありがとう(*^_^*)感激です(◎_◎;)
うん♪テスト終わったらでも、ゆっくり見てね(^ー^)ノ
*憧れている芸能人*
綾瀬はるかさん、ベッキーさん、桐谷美玲さん、西内まりやさん、大野いとさん…一人一人輝いていて、たくさんの人に憧れます(o^^o)
*仲の良いモデルさん*
同じ事務所だと、藤麻理亜ちゃん、田尻あやめちゃんかなぁ♪藤田みりあちゃんともお話ししたことあるよ(^o^)


☆黒豚的な柴犬さん☆
分かる~(>_<)たーいたい病は直前にもかかりやすい(笑
三週間かぁ…つらい時期だね(~_~;)
頑張ってねo(^▽^)o


☆ちえりんさん☆
おっきいチョコにメッセージなんてお父さん嬉しすぎるだろうなぁ(*^_^*)
弟のトリュフも美味しそう♪(´ε` )
期末テストあったのに偉いね~(^_?)?☆
虹もホワイトデーにあげるぞー!
*好きな女性アイドル*
特に決まってるわけじゃないけどFairiesは応援してるよ(^O^)/