長谷川虹歩「☆ Happy Valentine's Day☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆ Happy Valentine's Day☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は…ドキドキのバレンタインデー(^O^)/
←虹は男の子との出会いがないから、ドキドキでもなんでもないんだけどね…(汗
今日、告白するって子は頑張ってくださいd(^_^o)


虹は毎年、友チョコやお父さんが会社でもらってきたチョコ(パパ、いつもごめんよ)を食べるのが楽しみなんだ~♪(´ε` )

でも今年は、明日から期末試験があるからホワイトデーがバレンタインデーになりそうですf^_^;)

ホワイトデーには、お菓子を作って、弟やお父さん、友達にあげる予定だよ~♪
何作ろうかな~?
今から楽しみ~(^_?)?☆

よしっ!今日はとりあえず、明日のテストに向けて全力で頑張ります=3=3=3

そして、最後に…
☆韓国さん☆お誕生おめでとう!
いつもコメントしてくれてありがとう(^o^)すごい嬉しいです♪
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
韓国さんにとって良い一日でありますように☆彡

じゃあコメント返しいくよ~o(^▽^)o

☆もも☆
美味しかったよ~(#^.^#)
神奈川県に住んでるよ(^-^)/ももは?

☆NANAKAさん☆
おいしくって幸せだった~( ´ ▽ ` )ノ
嫌いな食べ物は、ネギと玉ねぎだよ(>_<)でも、カレーとかハンバーグに入ってる玉ねぎは大丈夫♪(´ε` )
NANAKAさんは嫌いな食べ物ある?

☆おんぷ☆
ほんと~?
じゃああみほんのために作っちゃおう(笑
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o))嬉しい♪)デザインが書けるってことは、あみほんは絵を書いたりするのが得意なんだね(^o^)
勉強頑張るね~?

☆有紗☆
虹もカイロは必需品?背中にペタペタ、手持ちのも持って行ってるよ(^ー^)ノあったかくていいよね♪
参考になるって言ってもらえて良かった~(#^.^#)
ありがとう(o^^o)有紗も体調に気をつけてね?
勉強時間はその日によって違うかな…
レッスンがあって帰りが遅い日はほとんどできてないんだ(´Д` )
試験前は、平日だと4時間くらい?で休日は9時間くらいかな~?

☆いとまき☆
本物食べたことあるの~?いいなぁ(´ε` )
今度、一緒に食べに行こ~♪
マフラー似合ってるよ(笑

☆かぬこさん☆
そんな味もあるんだ~?
食べてみたーい(^O^)
新大久保行きたいなぁ♪

☆なみなみ☆
勉強で疲れた時の甘いものって最高?
次は、何作ろうかな~?
ありがとうo(^▽^)oなみなみもインフルも流行ってるみたいだし、体調には気をつけてね?

☆韓国さん☆
ほんと~?美味しいよね♪
キャー(≧∇≦)あんことハチミツ食べた~い(´ε` )チーズ、チョコもいいね(^o^)
お店行ったら迷っちゃいそう…
紹介してくれてありがとうo(^▽^)o
そんな~\(//∇//)\でも嬉しい(#^.^#)
どんどん紹介しちゃってくださいな(笑
バレンタインは弟とお父さんと友達にあげる予定だよ(^ー^)ノ
でも、次の日がテストだからホワイトデーに作るつもりなんだ~(^_?)?☆
そして…HAPPY BIRTH DAY\(^o^)/
いつもコメントしてくれる韓国さんが大好きです(#^.^#)
プレゼントは何を頼んだの?

☆おおたむ☆
オススメだから良かったら食べてみてね♪(´ε` )
ありがとう(^人^)頑張ります?

☆ゆうなさん☆
モッチモチで美味しかった~(^-^)/
首を温めるだけで、すごいポカポカするよねd(^_^o)
試験の時は徹夜しないよ~(^ー゜)というか徹夜できな~い(?_?#)
逆に早く寝て、テストのためにいっぱいパワーを蓄えるよ~(*^^*)