長谷川虹歩「ホッと…( ̄ー ̄)息抜き」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ホッと…( ̄ー ̄)息抜き」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ、マフラーが必需品の毎日です!(◎_◎;)
いつになったら暖かくなるのかな~?


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャーン\(^o^)/
これ、何だか分かる~?
☆ヒント☆
①韓国のお・や・つ
②題名

正解は…ホットックだよ~(^ー^)ノ

どこかで聞いたことあるって言う人が多いんじゃないかな?
虹も食べ物って言うことは知ってて、食べてみたいなぁって気になってたら…
スーパーに手作りセットが売ってたの~(((o(*゜▽゜*)o)))

さっそく勉強の息抜きに作ってみたよ(^o^)
作ってみたって言っても、粉を水と混ぜて焼くだけだけどね(笑

食べたら…
♪───O(≧∇≦)O────♪

ホットケーキよりモチモチしてて、少しシナモンの味がして、すごい美味しかったよ~(*^^*)
疲れもふっとんだ~!

粉末のジャムがついてたんだけど、溶けるって書いてあったのになぜか溶けなくて…
はちみつをつけて食べてみたよ(#^.^#)
相性はバッチグーでした(^-^)/

今度は、あんこをつけて食べてみよーっと♪(´ε` )

弟にも作ってあげたら美味しいって言ってくれた~(^人^)

よしっ!パワーチャージしたところでまた勉強頑張ります(^O^)

コメント返しいくよ~( ´ ▽ ` )ノ


☆おおたむ☆
そんなことないよ~(>_<)
でも制服は本当にかわいかった~(*^^*)
うん♪良かったら見てね?

☆菜の花さん☆
ありがとうo(^▽^)o
感想とか教えてくれると嬉しいな(^o^)

☆なみなみ☆
うん(#^.^#)本当に制服がかわいくって…お買い上げしたかったくらい(笑
ミッキーとコラボしてるリボンもあって、それは虹のお気に入りでした(^-^)/
また着たいな~♪

☆韓国さん☆
ありがとうo(^▽^)o良かったら見てね~(^o^)/
ピンポン?大正解(^o^)
気づいてもらえて嬉しいな~♪
ほんと~?高校生に見える?
高2になるのドキドキだな(^人^)

☆ゆうなさん☆
conomiさんの制服は本当にかわいくて大好き~♪(´ε` )
ゆうなさんもダンス好きなんだね?
楽しいよね☆
バレーはこの間まで体育の授業でやってたけど…ダメダメでした(~_~;)
好きな番組は
ドラマ→ハングリー
アニメ→名探偵コナン(弟と一緒じゃないと見れない)
その他→VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
だよ~(^ー^)ノ
ゆうなさんも教えて~( ´ ▽ ` )ノ

☆友紀☆
さっそく呼び捨てにさせてもらってます(#^.^#)
こんなに楽しみにしててくれてありがとうo(^▽^)o
嬉しすぎるよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
もう少しでテストだから更新数が少なくなっちゃうかもだけど、なるべく更新するね~(^o^)
親しみやすい~?
それは良かった良かった(^_^)
こちらこそよろしくね~(*^^*)

☆もも☆
ありがとうo(^▽^)o
ぜんぜん足細くないよ~(>_<)
細いだけじゃなくてきれいな足になりたいな~(^ー^)ノ

☆namimi☆
ありがと~(^o^)/
うん♪ぜひ、カタログ見てください?

☆ちえりんさん☆
そんなことないよ~(>_<)でも、嬉しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
うん(^o^)ぜひ、カタログ見てください!
クルトガ使いやすいよね(^ー^)ノ
ゲルのシャーペンいいな~♪(´ε` )
虹も新しいの欲しい?( 'Θ' )?
質問に答えるね(^人^)
①生まれ変わったらかぁ…やっぱり人間の女の子がいいな♪オシャレもできるし(^ー^)ノでも、男の子も気になる~(笑
②小学生の時は…スーパーのレジうちの人(笑←バーコードのピッてなる感じが好きなの(^_?)
あっ?もちろん、今は大きな夢を持ってるよ(^O^)/

☆あやさん☆
おぉ?久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
そんなことないよ~(>_<)

☆有紗☆
さっそく呼び捨てにさせてもらってます(^o^)
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう♪
見て見て~?
*ノートの書き方のこつ?虹流?*
①黒板をそのまんま写す。
②黒板以外で先生が言った大切そうなことも書く。
③難しい言葉は意味も書いておく。
④授業でよく理解できなかったところには付箋をはっておく。
かなぁ?虹は色ペンを使うのが下手だから先生が使った色で書いて、ノート=黒板 みたいな感じにしてるんだ(^o^)
良かったら参考にしてください☆

☆いとまき☆
言ったかと思ってた~?ごめんね(~_~;)
ありがとうo(^▽^)o恥ずかしいけど…見てね~♪
あっ?2つ結び、キュンキュンしちゃった~(o^^o)

☆おんぷ☆
名前新しくなったんだね~(^o^)
あみほんの夢は、すごく良い夢だね(^人^)将来、虹のウェディングドレスのデザインをしてほしいなぁ(#^.^#)