長谷川虹歩 I LOVE CONOMI(*^^*) | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩 I LOVE CONOMI(*^^*)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は、お知らせから~(^_?)?☆

な・ん・と…CONOMIさんの制服カタログのモデルをやらせていただきました(*^_^*)


いろんなかわいい制服が着れてすごい嬉しかったなぁ♪
スカート、リボンはたくさんの色、種類があって次はどれを着て撮影するのかなってワクワク~(^O^☆♪
12月に撮影したんだけど、楽しすぎて寒さも吹っ飛んじゃった~!!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

それに、大好きな麻理亜ちゃんと一緒に撮影できてウハウハでした~(笑

さすが麻理亜ちゃんd(^_^o)ポージングとかが上手で参考になりました☆



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


CONOMIさんのホームページの高校生活特集ページにも載ってるから見てみてね♪(´ε` )

http://www.conomi.jp/

カタログをGETできる場所は↓
・CONOMI原宿店
・CONOMI原宿ANNEX店
・CONOMI長野駅ビルMIDORI店
・CONOMI新潟荒井店
だよ(^ー^)ノ

お店に直接行けない場合は、 上に載せたCONOMIさんのホームページから無料でカタログを注文できるよ(#^.^#)

すごいかわいい制服がたくさん載ってるし、撮影も頑張ったので、ぜひカタログ見てください(^O^)/




じゃあ続いてコメント返しいくよ~♪


☆NANAKAさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ(^ー^)ノ
ありがとう♪
頑張ります(^o^)


☆おおたむ☆
そうだったの~(笑
おおたんって授業中は眼鏡かけてなかったっけ?


☆ゆうな☆
さっそく呼びすてにさせてもらってます♪虹のことも、好きな呼び方でよんでね~(^O^)/
AKBもかわいいよね(^-^)いっぱいTVとかに出ててすご~い?
好きなスポーツは、水泳とダンス(スポーツかな?)だよo(^▽^)o
でも運動神経が悪すぎて…泣
一度でいいから、バリバリのスポーツ少女になってみた~い(笑


☆ちえりんさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))はまってるなんて嬉しいな♪
シャーペンは水色のクルトガ、キキララのDr.グリップ、くまちゃんのシャーペンを使ってるよ~(^O^)/
2012/1/18の記事に筆箱と中身の写メがあるから良かったらみて見てね(o^^o)
ちえりんさんはどんなシャーペンを使ってるの~?


☆もけけ☆

あげちゃう~(笑
ありがとう( ´ ▽ ` )ノテスト頑張るね☆彡
将来の夢は、雑誌、テレビなどジャンルにとらわれず活躍できる人!!そして外見だけでなく内面から輝いている人!!になることだよ(*^◯^*)
あみほんは?


☆なみなみ☆
次のイベントといえば…バレンタイン!!(^o^)
虹の場合はテスト前日だからホワイトデーになっちゃいそうだけど(>_<)
今年は、何作ろうかなぁ(^O^☆♪


☆菜の花さん☆
メガネの形もいろいろあるから菜の花さんもきっと似合うよ~(^_?)?☆
もっちろん♪呼んで呼んで~(^O^)/


☆もも☆
虹もすごい範囲が広いの…泣
どうしよ~( ;´Д`)
お互い頑張ろう!!
ももならできるよ~(#^.^#)ファイトp(^_^)q


☆友紀ちょさん☆
嵐はすごく仲が良さそうだよね(^o^)
トークとかもおもしろいし♪

ぜんぜんきれいじゃないよ~(>_<)
秘訣かぁ…朝は、ご飯の他にフルーツも食べる、足や顔のマッサージは毎日やってるよo(^▽^)o
嵐だと…決められな~い(笑
にの、かな?


☆有紗さん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))初コメありがとう(^o^)嬉しいな♪
高校生になると、少し勉強が大変だけど楽しいこともたくさんだよ(*^_^*)
うん♪( ´▽`)どんどん質問してね!!
もちろん、タメでオッケーだよ(^O^)/
これからも、よろしくね(^人^)


☆韓国さん☆
そうなの~(~_~;)早いでしょ?
でも、その後はテストないから嬉しい(^O^)/
来年は、中3かぁ?すごい楽しいと思うよo(^▽^)o
虹も高2になるなんて信じられないし、見えないよね(笑


☆いとまき☆
大丈夫?カリカリモードと言ったにも関わらず10時に寝てしまった(~_~;)
まきちゃんの眼鏡のほうがお似合いです(^ー^)ノ


☆サニカちゃん☆
パープルかわいいね(^O^)/見てみたいなぁ(#^.^#)
すご~い?見るみる(^-^)/
今もダンス習ってるの?
みどり先生にも会いたいな~(^ー゜)
うん♪遊びに行くね(*^_^*)