長谷川虹歩「がぶりんちょ!( 'Θ' )!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「がぶりんちょ!( 'Θ' )!」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

急にこんなアップの写真でごめんなさい(>_<)

昨日は節分だったね~♪
節分と言えば…まきまき~の恵方巻?
朝からお寿司食べるの楽しみにしてたんだ~(^O^☆♪

今年、買ったのは↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

①照り焼きチキン寿司
②海老カツ巻
③海鮮巻
の三つだよ(^O^)/

たくさん見てたら、いろんな種類が食べたくなっちゃって…いっぱい買っちゃった←欲張り(^_?)

北北西の方角を向いて、お願い事をしながら「がぶりッ!」
「おいし~(*゜▽゜*)」
一口目から話してしまった私でした(?_?#)
でも願い事叶うといいな~(*^^*)

虹的には、1番海老カツが美味しかった~(^o^)タルタルソース多めのを選んで大正解?←またまた、欲張り(笑

今年は、豆まきはやらなかったんだ~(^^;;
いつもお豆食べてるからいっかってなったの(^ー゜)
虹は、煮豆が大好きだから、毎日食べてるんだ~o(^▽^)o
とくに丹波黒豆LOVEです(#^.^#)

みんなは、恵方巻食べたり、豆まきしたりした~?
みんなに福がまいこみますように(^-^)/


じゃあコメント返しいくよ~(^ー^)ノ



--------------
☆韓国さん☆
うん(o^^o)私にとって思い出の雑誌に出ることができて本当に嬉しい(*^◯^*)
ラウンドワン楽しそうだね~♪また行きたいな(^ー^)ノ
好きなプリ機は、Bambi、LADY BY TOKYOとかかなぁ(*^^*)
韓国さんは?

☆もも☆
みんなかわいいよね~(^o^)
好きな歌とかある?

☆もけけさん☆
ありがとう(^O^)/
虹もそんなに強くないんだ~(>_<)
つらいことがあった時はすごい落ち込んじゃったりするし…
でも、いつまでもそのままだったら何も変わらないから、それ以上に頑張ろうって最近は思うようになりました(*^^*)
ポジティブは大事だよね(^ー^)
ダンス習ってるんだ~?
ヒップホップ?ジャズ?

☆音さん☆
ありがとう(#^.^#)
三つ編みするの何年ぶりかな~?
幼稚園以来してないかも(笑
うん(*^^*)見てくれたら嬉しいな♪
はぁい?載せます(^_?)?☆

☆なみなみ☆
これからオーディションを受けたいと思っている人の参考になればいいなo(^▽^)o
うん?勉強もお仕事も全力で頑張りたい\(^o^)/

☆ゆかちゃん☆
ありがとう(*^^*)
ピュアっぽい?(笑
ゆかちゃんの三つ編みしてるところ、見たいな~(o^^o)

☆いとまき☆
ありがとう(^o^)/
かっこいいっしょ?←ドヤ(笑
うん(((o(*゜▽゜*)o)))遊びた~い(^-^)/
iphoneから送信

☆ちえりんさん☆
わぁ~?おったまげた~(#^.^#)←これは新潟弁
(驚いたの意味だよ)
博多弁使えるようになりた~い(^ー^)ノ
神奈川県の方言ってあるのかな?
聞いたことないかも(>_<)
新潟弁だと他に知ってるのは、
びしゃる→捨てる
おまん→あなた
とかなぁ(^з^)あんまり分からなくてごめんね(´・_・`)

☆うさぎちゃん☆
かっこいいだなんて…ありがとう(^O^)ハロプロ知ってるよ~(o^^o)
スマイレージとかもそうだよね?
可愛いよね(^O^☆♪
虹も、ダンスと歌、頑張らなきゃ?