長谷川虹歩「原点と転機」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「原点と転機」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、お知らせがあるよ~(^O^)/
本日2/1発売の月刊Audition3月号に私が登場してます!!

オーディション☆レスキューという特集のページをやらせていただきました(*^^*)
今回は、面接に行こう!篇ということで、面接会場での振る舞いや注意点についてだよ~(^_-)-☆


Auditionは私の転機となった雑誌であり、このお仕事を始める原点となった雑誌です(^_^)


昔の私は、TVもぜんぜん見てなくて、芸能人もよく分からなかったし、中学時代は、勉強一筋という感じでした。
そんな私が唯一、買っていたのがファッション雑誌でした。
そこに出ているモデルさんは、みんな綺麗で1人1人が輝いているように見えました。
雑誌だけでなく、ドラマやCMなどで活躍するモデルさんが増えてきて、私は少しずつTVも見るようになりました。


そんな時に本屋さんで目にとまったのがこの雑誌でした。
母には、「高校生になって義務教育ではなくなるし、自分の好きなことをやってみたらいいんじゃない?」と言われ、私は何がしたいんだろう…と考えました。
そして、まず頭に浮かんだのは、あのキラキラしているモデルさんたちの姿でした。
私もあんな風に輝きたい‼自分を変えたい‼と強く思いました。
自分にできるかな、と不安でしたが、やるなら今しかないと思い、応募してみました。


振り返ってみてあの時、諦めてしまっていたら今はどうしてるんだろう?と思います。
今、こうしてお仕事をすることができていて本当に幸せだなぁと思います。


私の目標は、雑誌、TVなどジャンルにとらわれずに活躍できる人!!

そして、外見だけでなく内面から輝いている人になることです‼


今の私はまだまだだけど、日々努力して、私の憧れたあのキラキラしているモデルさんになりたいです。


Audition3月号、ぜひ読んでください(^O^☆♪
芸能界を目指している方も良かったら参考にしてくださいね(*^^*)
感想とか教えてくれると嬉しいな(^o^)


そして、今日は中学受験一日目です‼
受験生の皆さん、頑張ってください(^ー^)ノ


続いて、コメント返しいくよ~(o^^o)


☆もも☆
少女時代では、ティファニーとユナかなぁ(^_?)?☆
ももは?


☆おおたむ☆
メイクはヘアメイクさんにやってもらったんだ~♪
自分でやったら…(-。-;ってなっちゃう(笑


☆もけけ☆
あみほんはお休みの日は何してるの?
ありがとう(o^^o)
羊とくまちゃんは2011/12/9のブログに載ってるから良かったら見てみてね(^-^)/


☆いとまき☆
最後の写メは三面鏡を使ったんだ~!!
今度、メイク教えてね(^-^)/


☆ゆかちゃん☆
ほんと~(*^^*)ありがとう(#^.^#)
試験終わったら遊ぼうね♪


☆優canさん☆
ありがとう(o^^o)
そんなことないよ~(>_<)
おばあちゃんが名前をつけてくれたんだ(^ー゜)


☆韓国さん☆
西内まりやさんもよくヘアアレンジしてるよね(^-^)/
虹もたくさん挑戦していきたいな♪
ラウンドワンの感想を教えてね!!


☆なみなみ☆
いつ地震が起こるか分からないし、一日一日を大切に過ごそうと思います!!
また撮影やりたいな~♪


☆れいアイスさん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいなぁ♪
実は…高1の16歳なんです!!
見えないでしょー(笑
高校生って聞かれることがほとんどないの~(^◇^;)
れいアイスさんは中学生?


☆黒豚的な柴犬さん☆
久しぶり~(^_?)?☆
うん♪A・Oでよろしくね♪
演劇部でもやるんだ~?声は大事だもんね(^ー゜)
今は、何をやってるの~?また公演見たいな( ´ ▽ ` )ノ


☆ゆうなさん☆
北海道生まれなんだ~?じゃあ寒さには強い?
オススメコーデかぁ(#^.^#)いつもその時の気分で決めてたり、洋服の系統もいろんなのを着てるよ(^_?)?☆
最近は、襟つきのブラウスと赤いスカートとかを合わせて、可愛いいお嬢様系なコーデもしてるよ(o^^o)
これから私服もたくさん載せていくね(^-^)/
こちらこそ、毎回コメントありがとう☆すごい元気になります(^o^)


☆ちえりんさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))たくさん教えてくれてありがとう(^O^)/
全部が美味しそ~o(^▽^)o今からヨダレが…
長崎カステラは、お土産にもらったことがあるんだけど、すごい美味しかった~(*^◯^*)
よしっ!!いっぱい食べて、いっぱいお土産買うぞ~(*?-?*)