牧野真鈴「13歳のハローワーク撮影日」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「13歳のハローワーク撮影日」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


昨日は13歳のハローワークの撮影でした***( ´∀`)***


写メでまりんが着ているアウターは松岡さんがみなさんに作ってくださったんです☆真鈴もいただきました!


「13歳のハローワーク」とアウターに入っているんだぁ♪



嬉しい★



そして 写メは いっしょに撮影している山本舞香ちゃんとだよ♪♪♪


舞香ちゃんも美少女図鑑に載ってるって聞いて まりんも美少女図鑑からだから すごい偶然!? って感じでした



今回の撮影も 楽しく しっかりとできたよ⊂(・∀・)⊃


ドラマの撮影ではいろいろ勉強させてもらってます


今まで以上に頑張ります♪


では/~~


…………………………………………………………


コメ返するね☆


れな
ドラマ見てくれてるんだっ!ありがとう(*^_^*)まりんも長野のみんなに会いたいな♪メークしたまりんどうかなσ(^_^;)?


美麗
13歳のハローワークセリフもちょっとあるから次回も見てね(^-^)vいつも応援ありがとう☆


花凛
タメでよろしくね!!まりんは三人兄弟の一番下だよ(*^_^*)テストが始まって大変だけど頑張ろうね!!


ハオさん
ハローワーク見てもらってうれしいです♪セリフもちょっとあるからこれからも見て下さいね(*^_^*)シュークリームはみんな当たってたよ~ビアードパパでした!


味覚
ドラマのためにアラームまでかけてくれたんだねっ!ありがとう(*^_^*)メガネはどうなのかなあ…塾生役だからね…クリームは使ってなくてお姉ちゃんの化粧水だけ借りてる…


結奈さん
焼き肉のノンって何かな!?結奈さんも焼き肉大好き?


なみなみ
これからテストに撮影にレッスンに忙しくなりそう…健康にはホント気をつけるね!いつも心配してくれてありがとう(*^_^*)


ウ・一山北あおりぃ
ドラマの中でもっと活躍できるように頑張るね(^-^)v武田先生によろしくね♪


美梨杏
まりんで全然OKだよ(*^_^*)まりんもみりあってよぶね☆いつも夢を持ってがんばろうね~夢が見つかったら教えてね♪


りなこさん
焼き肉も好きだけど一番はうどんにはまり中なんだ(>_<)


まかろん
ドラマ撮影楽しいよ(*^_^*)小野花梨ちゃんは仲良しだよ!!他のみんなとも仲良くやってるよ!!


恋羽
事務所に届いた年賀状はまだ見てなくてごめんね<(_ _)>これからセリフもちょっとあるから見てね~♪


Kanna
もうすぐでテスト…テスト勉強始めなくちゃ…29日は写真撮影もあったのでバッチリメークだったけどどうかなあ??レッスンの時間はだいたい2時間くらいで楽しいよ♪


CHSHINee
ダンスレッスン頑張って上手になりたいな!デビューはどうかな?できるといいな…


ぱりんこ
歌もダンスもレッスン始めたばかりだからまだまだこれから頑張る!!


真~まさん
歌もダンスも上手になるように頑張る(^-^)vから応援よろしくね(*^_^*)


mini-ちゃん
ドラマ見てもらってうれしいです♪メガネかけたらまりんかわからないみたいで…身長は156センチで体重は…ナイショ~!