牧野真鈴「焼き肉(^O^)v」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「焼き肉(^O^)v」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


けっこう前だけど焼き肉を食べに行ってきましたヽ(≧▽≦)/



お姉ちゃんたちと行ったよ


お肉が すぐ溶けて す~~~~~~っごく美味しかったぁ




東京きてから 一度も焼き肉屋にいってなかったから・・・ お姉ちゃんと楽しみにしてたんだぁ




写メは お肉を焼いてる時のだよ★




最近 テストが多くて 大変


頑張らないとっ!



みんなはテストやった?



これからの方は頑張って下さい


そして今日もドラマ見てね!!




………………………………………………………

凛さん
髪型気に入ってもらえてうれしい!13歳のハローワーク面白いでしょー♪まりんはあんまり出ないけど見てもらえてうれしい(*^_^*)


美梨杏さん
ビヤード・パパだったかな?みりあちゃんもシュークリーム好き?ピアノはまりんも好きだよ!!気が合うね(^-^)v


れな
シュークリームおいしいよねo(^o^)oまた食べたくなってきた(>_<)ソフトボールかっこいいなあ!!


あすか先輩
2月8日もうすぐ~!!いつもの力が出せるように頑張って下さい(*^_^*)応援してます☆


むふふさん
応援もコメもすごいうれしいです☆南宮なつかしいです!まりんも小学校でバレーやってたからまたやりたいな♪


んふふさん
誰でも寒いのは苦手なのかな?初めてのセリフはめちゃ緊張したよ(>_<)声も低かったみたい…


Kana
うれしいです♪まりんも会えるトいいな…☆レッスン上達できるように頑張るね(*^_^*)


真~まさん
口紅つけたらアップしますね(*^_^*)セリフめちゃ緊張したよ(>_<)いろんなお仕事できるようにレッスン頑張るよ~☆


ウ・一山北あおりぃ
髪型気に入ってもらえてうれしいな♪ありがとう☆スポーツ何でもできるんですね…勉強も頑張っていてすごいなあ!!事務所の住所は東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3F
ウ゛ィジョンファクトリーです(^-^)/~~


美麗さん
13歳のハローワーク見てもらえてありがとう☆初コメもうれしいです♪演技はまだまだだからもっと頑張ります(>_<)ソフトボールかっこいいですね(*^_^*)すごいなあ!!


恋羽
ドラマの撮影は朝早いから早起きするのが大変だけど楽しいよ♪応援してもらえるように頑張るね~!!


結奈さん
同じ髪型にしてくれるなんてうれしいなあ-♪サンキュー(*^_^*)


なみなみ
髪切ると何だかうきうきするよね(*^_^*)なみなみはどんな髪型なのかな?


こまゆ
こまゆってよぶね('-^*)okこれからもよろしくね☆塾すご~い!頑張ってね♪

ハオさん
お店の名前が分からない…(笑)また見てきます♪とにかくおいしかったんです!!


花凛
13歳のハローワーク面白いですよね!まりんも気に入ってます♪習字を習ってる人は字が上手だからうらやましいです!


CHSHINeeさん
かわいいって言ってもらえてうれしい~☆ありがとう(*^_^*)毒舌楽しみにしてる~('-^*)ok


Kannaさん
三つ編みを編み込みしたみたいな素敵な髪型にしてもらったの♪クラシックバレエ素敵ですね♪塾も頑張っているなんてすごいですね(^-^)vまた会えたら声かけて下さい☆


河西智美さん
レッスン楽しいよ!!ピアノ楽しいですよね♪塾頑張ってるんですね!すごいなあ!!


ゆうきさん
私服気に入ってもらえてうれしいです♪すごい何でもできちゃうんですね☆そろばんと神楽ってすごい!神楽ってどんなことするの??


ぐーたら生活さん
バレー楽しかったです♪まりんはヘタだったけど…受験頑張って下さいね(*^_^*)



では/~~