長谷川虹歩「猫?犬?」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「猫?犬?」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなは、雪が降ると、そわそわして外で遊びたくなる?それともお家でまったりしていたいと思う?
外で遊びたくなる人→イヌ型
お家にいたいと思う人→ネコ型
なんだって~(^O^)/この前、理科の先生が言ってたの(笑
虹はと言うと、最初は、わぁ~雪だ~!!って嬉しくなって外に出てみるけど、数分後は寒くて家に帰りた~いってなっちゃうタイプ…つまりネコとイヌのミックスかな(笑


話が変わるけど、この写真のモコモコなんだと思う?


これは…ハートの携帯置きなんだ(^з^)
iPhoneに変えたら、入らなくなっちなっちゃって…今は、ただの飾りとなっちゃってます(汗
なんか他の使い道がないかな~(・・?)


土曜日は演技と歌のレッスンに行ったよ♪
休憩時間には、麻理亜ちゃんと一緒にお昼食べながら一時間くらいお話したよ~(o^^o)楽しかったo(^▽^)o


でも、家に帰ったら…筋肉痛!!
あれ~?ダンスやってないのになって思ったら…
あっ!(◎_◎;)歌のレッスンのジャンプだΣ( ̄。 ̄ノ)ノということに気付きました…
発生しながらずっとジャンプジャンプ!!
ふくらはぎがヒラメのようになっちゃった(笑
なので、ただいま筋肉痛ですσ(^_^;)


あと、前髪を切ったよ☆長かったからスッキリ~(*^^*)


次回は、足のマッサージについて載せるね(^O^☆♪


☆韓国さん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
虹もすごい幸せだよ♪
うん(^ー^)ノ筋トレ頑張る(笑
ラウンドワンいいな~(^O^)/
虹は中1の時に一回だけ行ったことあるよ!!
ローラースケートが楽しかった~(^з^)-☆
楽しんで来てね(#^.^#)


☆ゆうなさん☆
そんなことないよ~(^-^)優しいのはいつもコメントしてくれるゆうなちゃんだよ(^^)
ゆうなちゃんのコメントを読むとすごい元気出る~!!本当にありがとう(*^_^*)
誕生日は12/19だよ(^з^)-☆
ゆうなちゃんは?


☆ゆきなさん☆
ぜんぜん細くないよ~(>_<)
急に、部活終わっちゃうとね…
虹はもとからそんなに、バリバリ運動してなかったから部活をやめても体重は変わらなかったかも!!
でも、駅では階段を使うとか、電車で立つとかなるべく動くようにすればいいんじゃないかな(・・?)
あと、よくお母さんに「部屋を掃除しなさい!」って…部屋の片付けって真剣にやるとけっこう疲れるからね~(`_´)ゞきれいになるし一石二鳥だからオススメ(^o^)/
ストレッチやってくれてるんだ~(^o^)
嬉しい(*^^*)
あとは、お風呂上がりにボディオイルでマッサージをしてるよ(^人^)
また、やり方を載せるね♪


☆ちえりんさん☆
紫って良い色だよね(^_^)☆虹も好きだよ~♪
バックもマフラーもボリューミーだよね(笑
そんなに細くないよー(^_-)


☆なみなみ☆
一旦家に帰りたいけど、間に合わないからね~(>_<)
うん(^o^)勉強も頑張るよ!!


☆いとまき☆
ありがとうo(^▽^)o力持ちだから大丈夫よん♪
オリラジ風って(笑


☆ゆかちゃん☆
改札はえっちらおっちらとスローで通ってます(笑←迷惑だよね(?_?#)
ぜんぜん、きれいじゃないよ~(^ー^)ノ


☆?ももこ?さん☆
BIGでしょー(笑 荷物がやたらと多くなっちゃう人なんだよね(^^;;
そんなことないよ~(^_-)


☆優花さん☆
ありがとうo(^▽^)o
大きいからいっぱい入るよ(^o^)
優花ちゃんは、ショート?ロング?


☆おおたむ☆
バック三つで登校することもあるから慣れたよ~(^ ^)
うん!!頑張るね(^ー^)ノ
タコとかは前に比べたらできないよ~(^O^)/痛くないしね♪(´ε` )
でも、ずっとはめてると血が止まりそう(汗