長谷川虹歩「にーらめっこしーましょっ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「にーらめっこしーましょっ」

わーらうーとまーけよっ


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

笑っちゃったそこのあ・な・た!

負けだよ~( ̄^ ̄)ゞ

…突然ごめんなさい(>_<)
急にこんなふぐみたいな顔が出てきたら驚くよね(笑
にらめっこしてみたくなっちゃった(^。^)

弟が「だーるまさん、だーるまさん、にーらめっこしーましょ」を小さいころに「ばーばらちゃん、ばーばらちゃん、にーらめっこしーましょ」って聞き間違えちゃって…
長谷川家では「ばーばらちゃん」にらめっこなんだ~(!>!<!)

みんなは、にらめっこ強い?
虹は…強いよ~!←本当かうそかはご想像にお任せします(^ー^)ノ

そして、今日は筆箱と中身を見せてほしいとリクエストがあったので載せちゃいます( !!!-!)-!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃーん!!!!!!
こんな感じだよ(*^^*)

この筆箱は友達がおそろいで、買ってくれたんだ~(!!!!!)
くまちゃんの耳がついてて、モコモコですごいお気に入り♪
本当にありがと~(!!!!!!)

中身は、必要最低限な物しか入ってないよ(o^^o)
四つの怪しげな茶色の物体、気になった~!

これは、名付けて…「指サポ」だよ!

指サポーターの略だよ(^ー゜)
文字をいっぱい書くと痛くなっちゃうから、薬指以外の四つの指にはめて字を書いてるんだ(!!!)
本当は突き指防止とかに使うらしいんだけどね…(笑
中1くらいから愛用してます(!'!`!)ノ゛

これを使う前は、四つの指に絆創膏はってたからどうしたの?ってよく聞かれてた(笑

これからもリクエストに答えていきたいと思うので質問、リクエストなどなんでも待ってま~す(´!.! ! !)

あとね~、気づいたかもしれないけどiPhoneのアプリでかわいい顔文字をとってみたんだ(!′!!)

*゜+.。:;+.:;。+゜*?*゜+.。:;+.:;。+゜*?*゜+.。:;+


じゃあコメント返しいきます(●???●)

☆ゆきなさん☆
大変な時期にブログを読んでくれてありがとう(*^_^*)
ブログを読んで頑張ろうって思ってくれたなんて嬉しいな~(#^.^#)
この記事を書こうか迷ったけど、書いて本当に良かった(^-^)
6年生から始めたのにすごい頑張ったんだね( ´ ▽ ` )ノ偏差値70ってすごすぎる…!
高校受験かぁ´・_・`)
頑張り屋さんのゆきなちゃんなら大丈夫だよ(⌒▽⌒)
不安だと思うけど、悔いの残らないように頑張ってね☆彡
応援してるよ~\(^o^)/
野球少女なの?
虹のコーチになってください(笑
好きな選手とかいるの?
コメントは無理しなくて大丈夫だからね(^ー^)ノ
受験終わったらでも、いつでも待ってま~す♪

☆ゆうなさん☆
いえいえ~( ´ ▽ ` )ノこちらこそありがとう(^o^)
虹は高校生に見えないって言われるから中1も高1も変わらないさ~(笑
質問ありがとうo(^▽^)o
好きなブランドは特に決まってないけど最近買ったお店は、ByeBye、GILFYかなぁ♪
ゆうなちゃんは?

☆たくやさん☆
初コメありがとうございます(#^.^#)嬉しいです(^O^)/
コンタクトの箱には…ー1.75って書いてありました(^ ^)
たくやさんは目がいいんですか?

☆ゆいちゃん☆
ソフトやってるんだ~!

楽しいよね(#^.^#)でも外だからちょっと寒いかも(-。-;

☆優花☆
うん♪頑張る~(^O^)/
弟とは仲良いほうなのかな?
優花は兄弟とかいるの~!

ありがとう(^○^)虹も優花のこと大好きだよ♪(´ε` )

☆おおたむ☆
おおたん、ソフト部じゃ~ん!

教えてほしいな(^ー゜)

☆ももこさん☆
筆箱載せたよ~(^人^)分かるかな?

☆なみなみ☆
最近、本当に寒いよね…冷蔵庫みたい(泣
なみなみも体調には気をつけてね(^-^)

☆こまゆさん☆
そういってもらえて嬉しいな~(#^.^#)
応援してるよ~!