辻風羽「鮭ッッ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「鮭ッッ」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ☆


今日のふうわはきりっと目力強っ!!のふうわです☆↓↓↓



昨日は朝からおばあちゃんの家に遊びに行って来たぁ~~☆(>▽<)/

おばあちゃんの家のお庭でパチリっ☆
おばあちゃんちは日本庭園みたいな感じできれいなの☆
↓↓↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


いとこの家にはグッキーって言うトイプードルがいるんだけど、いとこ(小3)にいつもめちゃくちゃにされてますっ(-.-;)(笑)

腕立て伏せやらされたり~踊り踊らさせたり~

とにかくめちゃめちゃなの~(-.-;)(笑)
↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


お昼からはすっごくヒマでゲームとかしてたんだけど「遊びに来るぅ??」って友達から連絡が来て友達の家に遊びに行って来たよン♪(^o^)/

友達と友達の部活の先輩2人と遊んだよ~☆

ちょっとしか遊べなかったけど、おしゃべりできて楽しかったなぁ~♪

また遊びたいっ♪(>ω<)


そして今日は今年初のボイトレ~♪

ボイトレの前に[サーモンクリームパスタ]を食べたよぉ☆(>∀<)/

美味しいサーモンが食べられると思ったら…


でてきたのが!
↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


『鮭のふりかけやんかぁ~~いっ!!』

ってママとふうわで結構大きな声で叫んじゃったぁ♪(笑)


やっぱりふうわは関西人…どんなときでもツッコミは忘れませんっ(笑)


店員さんに聞こえちゃったかもぉ(汗)

でも美味しく頂きました☆(笑)

っと言う意味でタイトルが「鮭」な訳です(笑)


色々書いたのにタイトルに『鮭』を使うかッッ!っていう話なんだけど(笑)


みんな何の事かなぁ?って思ったよねっ(-.-;)(笑)
でもタイトルに『鮭』ってついてたらみんなめっちゃ気になったでしょ~♪(笑)

ニャハハ(^_^;)ではでは~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★コメ返だよ♪

☆ルーちゃん
♪ルーちゃん♪って何回も言っちゃおうかな(笑)
憧れは同じ事務所の比嘉愛未さんと西内まりやさんだよっ☆o(><)oでも事務所の先輩方はみんな尊敬してます!

☆優花( ̄ω ̄)
百人一首大会も頑張るネ!ツインテール誉めてくれてありがと☆ふうわも大好きだよ~♪

☆kentaさん
テレビしか頭にないです(笑)でもちゃんと叩けますよ~♪(笑)

☆*+美梨杏+*
百人一首大会どうだった??お団子崩れないためには~スプレーで固めるとかっ!?ingniは最高だね☆

☆jump☆rinさん
久しぶり~♪ツインテール誉めてくれてありがと☆ふうわはオレンジが得意かな~??♪本気になっちゃうよね~

☆苺さん
ありがと☆ドラムも百人一首も頑張ってるよぉ♪ツインテール誉めてくれてありがと♪苺さんが超!応援してくれるから勝てるかも!

☆モモ
ふうわに届くまでお返事遅くなっちゃうけど必ずお返事するよっ!!切手は入れてもらえるとうれしいですっ☆モモc、大好き~♪

☆こまゆさん
ドラム難しいでしょ?
でもストレス発散できるっ(笑)
読んでる雑誌はセブンティーン、ニコラ、ニコプチ、ラブベリー、ピチレだよ~♪

☆★マリ★
マリめっちゃ勉強できるねぇ☆百人一首大会の司会進行頑張ってっ!ふうわも大好きだよぉ☆

☆みぃさん
ドラムも百人一首も頑張って来たよぉ♪ツインテール誉めてくれてありがと☆

☆花凜
小2の時にスカウトされたんだぁ!すごいねっ☆勝手にお母さんが断ってたみたいで…(笑)ふうわは幼稚園の時から読モとかやってて今の事務所に入る前は大阪の事務所に入ってたの

☆なみなみ
ドラム難しいけど頑張るねっ♪百人一首も1枚でも多く取れるように練習する!!いつも応援ありがとう!

☆れ(´・ω・`)なさん
ツインテール誉めてくれてありがと~♪ドラムも楽しんで頑張るねっ☆

☆りんごさん
そっかぁ…残念だったね(><)でも頑張ったから次に活かせると思うよッッ!!りんごさんが勉強したことは絶対無駄にははらないよ!

☆菜穂
ふうわも課題テスト終わったけどビミョ~(笑)「隣のあたし」探して見るねっ♪

☆スノーガールさん
初めまして♪楽しいブログって言ってもらえてうれしいなぁ☆よろしくお願いしますっ!☆

☆アヤカさん
アヤカさんも百人一首大会があったんだねっ!☆全然覚えてなかったんだぁ(笑)
ふうわもまたおさらい中だよ!

☆キャラさん
百人一首は覚えられるのに勉強は頭に入らないんだよねぇ(笑)

☆まさひろさん
今度ツインテールやって見て下さいっ(笑)多分、冷静な感じでば~んってとるから怖いんだと思います(笑)

☆あっぴーさん
キムチ鍋美味しいよねっ♪チョット忘れたけど一応百首覚えてるよ☆ツイン誉めてくれてありがと♪

☆凜月
ふうわも課題テスト終わったけどビミョ~(笑)返って来るのが怖い~(><)

☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ☆更新楽しみにしててくれてうれしいです!

☆ヤッピさん
友達と遊んで楽しかった??いつもコメントありがと☆うれしいよぉ♪

☆ちょぴさん
テレビでやってるカルタは迫力があってすごいよね!ふうわもあんな風に取れたらいいのになぁ♪

☆*まこ*さん
コメありがとうございます♪(^人^)昨日は楽しかったです♪また一緒に遊んで下さ~い☆(^O^)/