牧野真鈴「撮影!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「撮影!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


昨日 ドラマの撮影があったよ



年明け1回目だったので 少し緊張していました(*´д`*)


でも 撮影をしていく間に緊張もほぐれて 楽しくできたよ♪


写メは台本と差し入れでもらった物だよ☆


差し入れ嬉しかったです♪



「13歳のハローワーク」は 5チャンネルでテレビ朝日系列だよ(*^-^)/


初回は1月13日です


まりんはレギュラー出演するよ!


本当に 楽しいドラマなので見てくださいO(><;)(;><)o



お願いします!



では/~~


……………………………………………………………

コメ返だよ


優花
カルビーには他にもいろんな味があるからぜひ行ってみてね(^-^)
ドラマぜひ見てね☆


れな
原宿は時間があっという間に過ぎちゃうんだ♪もっともっと遊びたくなる-(笑)ドラマ見てね(^-^)


ウ・山北あおりぃさん
カルビーはいつも混んでるからまりんも初めて入ったんだけど、すいてる時間はあるのかなあ…(>_<)


あすか先輩
雪また多くなりましたか(゜o゜;)東京来れるように頑張って下さい♪


Kanna
カルビーのいろんな種類のお菓子や、そこで作ってくれるのもあるよ♪楽しいから行ってみてね(^-^)
ドラマありがとう☆見てね(*⌒▽⌒*)


叶佳ちゃん
久しぶりに友達と遊べて楽しかったよ♪叶佳ちゃんたちも遊びに来てね(^-^)v


んふふさん
ファンレありがとう☆楽しみだな(*⌒▽⌒*)ドラマありがとう♪見てね(^-^)v


Kanaさん
ポテリコ作りたてはおいしかったよ♪ぜひ食べてみてね(^-^)
ドラマ見てね~(^-^)/~~ちょっとだけだけど…(>_<)

ゆいさん
かわいいって言ってくれてうれしい(*⌒▽⌒*)ありがとう☆好きなアイドルはAKBが好きです!ゆいさんは誰が好き?教えてね♪


美梨杏さん
バーゲン間に合わなくて残念だったね(>_<)まだこれからもっと安くなるかもしれないから行ってみてね♪


ハオさん
友達と遊びに行っちゃいました♪カルビーショップまりんも初めて行きました!ぜひ一回は試してみるといいですよ☆
ドラマ恥ずかしいけど見て下さい(*⌒▽⌒*)


なみなみ
雪がないのはうれしいけど さみしいな…(+_+)初ドラマちょっとだけど見てね(^-^)v


味覚さん
とんでもないです!プリ機はつばさちゃんのやつ1番好きだよ☆いつもコメありがとう☆ポテリコ初めての感じだったよ!13歳のハローワークは朝日放送の金曜夜11時15分からです☆見て下さい(^-^)v

NANAKAちゃん
恥ずかしいんだけど…ちょっとだけだけど見てね(^-^)v


これからもよろしくね♪