長谷川虹歩「ど~ち~ら~にしようかな??(´ε` )」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ど~ち~ら~にしようかな??(´ε` )」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは、この前に渋谷へ行った時に買ったiPhoneケースだよ♪( ´▽`)

パンのケースはふわふわで匂いもするんだ~(o^^o)食べたくなっちゃう(笑

うさちゃんのケースはピンクと迷ったんだけど、いつもピンクばっかりだからオレンジにしたよ♪

かわいすぎて二つも買っちゃった(^_^;)

どっちを先につけようかな~?

すごい迷う…

~五分経過~

決められな~い?…ということで、ど~ち~ら~にしようかな~をやったら…
うさちゃんになったよo(^▽^)o

すごい気に入ってます♪


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

この写真は、宿題の理科を一生懸命やってるところ( ̄◇ ̄;)
机が…大変なことになってる…泣
せっかく、お部屋紹介しようと思ってきれいにしたのに…
またきれいにします!

こんな状態だけど…今からレッスン頑張ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ
今日は、ダンス&歌だよ☆

コメント返しは、次回するね(>_<)
ごめんね(´Д` )