辻風羽「昨日のいろいろ…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「昨日のいろいろ…」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日から…

学校が始まるぅ~(≧ε≦)

って言ってるのに…

昨日やっとッッ!宿題を終わらせたふうわだょ☆(笑)

チョットだからすぐに終わったケドね~(-.-;)(笑)

冬休みは、あっ!と言う間だったなぁ(*´△`*)

でもお出かけできたりして楽しかったなぁっ♪(^^)∨

学校が始まるからもちろん!勉強も始まるけど…(´∧`。)トホホ~…


冬休みは超忙しかったしぃ↑(ホントは全然忙しくないやろっっ!)


冬休みは勉強するヒマなかったしぃ
↑(ヒマありすぎやろっっ!)


※ツッコミは気にしないでねぇ(-∪-;)(笑)


とにかくっ!学校があってもなくても全然勉強しないふうわでありましたぁ~~(^∧^;)(笑)


ツッコミの言葉はママによく言われること~(笑)


でももう2年生になるしソロソロちゃんと勉強しないとッッ!!って思ってるよぉっ☆p(^∧^)q


まぁふうわもこう言ってるので見守ってあげて下さいっ♪(笑)


っと言う事でっ!


話し変わりぃ~のっ♪(笑)


昨日はパパとママとふうわでお買い物に行ってその帰りにお兄ちゃんの合格祈願にいったの。


ハンカチにお願いを書いて境内にはりつけるんだけどもう貼付けるとこがないくらいいっぱいだった(>_<)

いつもブログを見てくれてるみんなの合格祈願もしてきたからね~☆


でぇ、帰りはお庭がすごくきれいなカフェでパフェを食べたよっo(>ω<)o


ふうわ、甘いものは気をつけてるんだけど、チョットだけならいいよねッッ☆☆


でゎ
昨日買ってもらった服とtitty&co.の福袋の服をのせま~すっ☆(^o^)/

titty&co.の福袋はベージュコートとかピンクジャンスカのだよっ♪

で、昨日買ったのが♪
ingniで買った白ワンピので、earth…で買ったのがネイビーのワンピとロングカーデだよ☆
カワイイでしょ~♪

また色んなコーデ紹介して行くから楽しみにしててね~♪(^o^)/


ではでは~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆もこさん
コメントありがと~♪(^人^)dazziinいいでしょ~~♪カワイイよねっ☆

☆優花
服楽しみにしててくれてありがと~(^o^)『ふうわ』って呼んで~♪うれしいしっ♪じゃあ『優花』って呼ぶねっ☆ふうわも大好き~★

☆苺さん
似合ってるって言ってくれてありがと~♪(^人^)うれしいっ♪happy続きだよぉ★宿題頑張ってッッ!☆

☆*+美梨杏+*
『ふうわ』って呼んでもらえてうれし~♪dazzlinカワイイよねっ♪(^^)∨titty&co.可愛いからオススメだよっ★

☆キティさん
ありがと~♪(^人^)そんなことないよぉ(><)でもうれしい♪(笑)キティさんにも絶対似合うよっ!

☆かほさん
コメントありがと~♪(^人^)写真はママに撮ってもらったり自撮りしたり☆みんなに見てもらう写真なので自分が納得いくまで撮るから結構時間かかってるよっ!

☆★マリ★
★マリ★いとこいっぱいいるんだねぇ!すごいっ!☆しかも年上の子が多いんだねっ(>∨<)ふうわは1番上のいとこが高校一年で下が弟のラフで7才だよ☆

☆キャラさん
ふうわのお兄ちゃんは高校生になるよっ!☆キャラさんも受験生なんだねっ☆頑張ってッッ★ふうわのコーデ参考になったらうれしいなぁ(^_-)-☆

☆なみなみ
服たくさん買ってもらえて嬉しかったよぉ★(>∨<)家でファッションショー出来ちゃうかもね~(笑)部屋の半分が服だらけ(笑)

☆花凜
ありがと~♪(^人^)うれしいっ★ふうわは3人兄弟でお兄ちゃんと弟がいるよ☆事務所は西内まりやさんの大阪のイベントを見に行った時スカウトされたのっ☆

☆みぃさん
そんなこと言ってもらえてうれしいよぉ(//△//)服はママと一緒に選んだり自分で選んだり~♪一緒にshoppingできたらいいのにぃω

☆ヤッピさん
ブログの時の写メはグロスと日焼け止めぬるくらいです☆誉めてもらえてうれしいよ(//△//)

☆りんごさん
お帰りなさ~い♪お疲れ様っ☆中学受験だったんだねっ!良い結果でるといいねっ☆(^O^)

☆アヤカさん
dazzIinの服カワイイでしょ~~♪dazzlinの服買った事ある~??

☆あっぴーさん
全然忙しくないよぉ(笑)こちらこそいつもブログ見てコメくれてありがとうね♪(^人^)

☆まさひろさん
寝ちゃだめですっ(笑)コメント楽しみにしてるんですから!まさひろさんはいつも帽子かぶってオシャレだから女優帽似合いそうですね(笑)

☆菜穂
ありがと~♪(^人^)「隣のあたし」読んだら感想報告するねっ♪(^O^)/「隣のあたし」ってどこの出版社~??昨日見に行ったけどどこの出版社かわからなかったから~!