辻風羽「☆住吉大社☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆住吉大社☆」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ☆

今日のblogはちと長くて写メも多いけど(>_<)みんな読んでくれるかな~

っていつも長いかッッ(笑)

昨日は「住吉大社」に行って来ましたぁ☆(^▽^)/


いとこのお母さんといとこと家のおばあちゃんと弟とふうわで行って来たよン☆(o^∪<)b


住吉大社はすごい人で迷子になりそうだったよぉ~~(@д@)

有名な太鼓橋もあったよ!☆

↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


写真で見てわかるように、すっごく急で上がりにくかった~f^_^;


今年はたくさん活躍できるようにッッ!!ってしっかりお願いして来ましたッッ!(>人<)

そしておみくじを引くとぉ~~☆

…って重ッッ!!(汗)

んンン~~(≧∩≦)

なかなか出ないっ~(>Д<)(笑)
なんちゅうおみくじなんや~ッッ!!

↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


巨大おみくじぃーっっっ!!

はぁ~~д
やっと出て来たぁ(^∪^;(笑)

中吉…まぁ普通だねぇ
( ̄▽ ̄;)(笑)

でも良い事書いてたッッ!!

○仕事能力を磨く事が大切

ホントにそうだね…

今できることを一生懸命するっ!
そうすれば、いつかふうわにも良い事が来るはずっ!

他にも「重軽石」←(おもかるいし)って言うのがあって~☆

1.持ち上げて重さを覚える2.下ろして石の上に手をのせてお願い事をする
3.もう1回持ち上げる
そして最初持った時より重かったら→願いが叶わない最初より軽かったら→願いが叶う

だってぇ~☆

↓↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわもやってみたんだけどぉ、最初より重いか軽いか分かんなかった~f^▽^;(笑)

なんじゃそりゃ~(笑)

んじゃあもう軽いって事にしておくッッ!☆(笑)

ポジティブ~ぅ♪


そしてお昼ご飯~♪

あの辺では有名な「やろく」って言う玉子コロッケ(コロッケ)が有名なお店に行って来たよ♪(^o^)/
↓↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ふうわは玉子コロッケ食べてみたぁっ~♪
↓↓↓

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


超美味しかったぁ♪

♪コロッケすきすき~♪

なんか変な歌まででてしまう(笑)


また食べたいなぁ♪

っと言う事でっ!☆昨日1日長かったけど楽しかったなぁ♪o(≧∇≦)o


今日も長くなってごめんね(>_<)


明日はこの間言ってたdazziinの服載せるから楽しみにしててねっ(^o^)/昨日に写真撮ったの♪ほんとは今日載せちゃおっかなって思ったんだけど、今日は写真がいっぱいだから、また明日ねっ☆

見たい人ゎ~明日ふうわのblogにアクセスッッ!!しちゃってくださいっ(笑)

ではではっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆カナさん
コメありがと~♪(^人^)ブルクロとポンポの福袋買ったんだぁ☆どっちも服の感じが違うけどカワイイよね~♪(>∀<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆こっちゃん∪・x・∪
あけおめ~♪こちらこそ今年もよろしくっ☆(^ε^)/ありがと(^人^)こんなふうわだけど応援してネ(笑)難波行って来たんだっ!楽しかった~??

☆おもっちーさん(★´・ω・`★)ノ
コメありがと♪(^人^)ふうわも持ってるマンガの中でスイッチガールが1番面白いかも~(笑)18巻もうちょっとしたら発売だと思うよッッ!早く欲しいなぁ♪(ω)

☆菜穂
さすがに10時半までは寝過ぎだよね( ̄▽ ̄;)(笑)「隣のあたし」 今度読んでみるっ♪玉森くんカッコイイよね☆前にドラマ出てたしっ!じゃあいつも通り「菜穂」でっ♪(^O^)/

☆なみなみ
寝過ぎて寝疲れしないように気をつけないとね~(笑)ママとお買い物楽しかったよン♪V(^0^)またお買い物行きたいなぁ☆おばあちゃんの家でもまたみんなで遊びたいなっ♪(^ε^)

☆凜月
ポケモンふうわも大好きだよぉ♪o(>ω<)o気が合うかもっ☆嵐も好きなんだっ☆みんなカッコイイよね♪じゃあ凜月でっ☆(^o^)/ふうわの事も好きな呼び方でokだよ~☆(o^∪<)b

☆★マリ★
マリカいいなぁ~♪お母さんが買って着てくれるのが多いみたいですごいねっ!(o△o)でもいいなぁ☆ジーパンゲットだねっ♪(>∪<)(笑)

☆キティさん
ありがと(^人^)そんな事ないよぉ(><)でもそんなに誉めてもらって嬉しいっ(//△//)ふうわみたいになりたいって言ってもらって照れちゃうなぁ(->_<-)

☆*+美梨杏+*さん
みりあさんもよくdazzlin行くんだぁ!☆結構大人っぽいけどでも!カワイイよねっ♪o(>ω<)o雑誌にもよく載ってるし☆

☆みぃさん
身長は155㎝だよ☆(^o^)/夏休みに背劇的に伸びたんだぁ!いいなぁ☆(><)ふうわも背高くなりたいなっ♪ありがと(^人^)いつか雑誌とかにも出られたらいいなぁ☆

☆花凜
「通学電車」って小説知ってるっ!☆小説じゃなくてマンガでチョットだけ見た事あるよン♪v(^0^)4冊も大人買い♪(笑)年賀状届いたら教えるねっ☆(^o^)/

☆ヤッピさん
スイッチガール面白いよね♪(^o^)まりやさんのドラマはcs見れないからビデオ撮ってもらってるんだぁ☆早く見たいなぁ☆(>_<)

☆!!!!!!!!!!さん
私達はウ゛ィジョンファクトリー所属の新人タレントですッッ!!応援よろしくお願いしますッッ☆o(>ω<)o

☆苺さん
大人でしょ~~(笑)ふうわもこれからもスイッチガール頑張って集めるぞぉ~~☆一緒に頑張ろうねッッ♪o(>ω<)oおぉ~~♪(^o^)/

☆りんごさん
お久しぶり~♪(^∪^*)/もちろんっ!覚えてますっ♪ドラマはcsじゃないと見れないみたいでふうわの所もcs見れないからビデオ撮ってもらってるんだぁ♪早く見たいなぁ♪

☆nanakaさん
初コメありがと~♪(^人^)カワイイって言ってもらえてうれしいですっ♪(//△//)こんなふうわだけど頑張るので応援してねっ♪(^o^)/

☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
こんにちは~♪(^-^*)/さすがに10時くらいまでは寝過ぎですよね(笑)もうすぐ学校が始まるので朝起きるのが辛くなります…(t∩t)

☆まさひろさん
まさひろちゃんですかっ!?あっ、なんかふうわ気持ち悪く……(笑)
まさひろちゃんはお仕事頑張ってくださいっ(笑)

☆でんぼさん
あけましておめでとうごさいます☆(*^▽^)/こちらこそ今年もよろしくお願いします♪今年もいろんな事を頑張りたいと思います☆o(>ω<)o

☆ちょぴさん
スイッチガール面白いよね(笑)確かに!シリアスなシーンと思ったら次のページギャグになってるよね(笑)もう読みながらずっと大笑いしてる~(≧~≦))ププッ