牧野真鈴「雪w=(゜o゜)=w」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「雪w=(゜o゜)=w」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-1



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-3

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-4


こんにちは!!

まりんです♪


また 長野に帰ってきました!


そしたら 雪がすごくてびっくりしましたΣ(゜□゜;)


けっこう積もっていて・・・大変でした



昨日は友達と遊んできました★


プリとりに行ってきました↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-2



楽しかったです(σ*´∀`)


今日はまた帰ります



では/~~


……………………………………………………………
コメ返だよ

NANAKA
似合ってるって嬉しいな☆ありがとっ(*⌒▽⌒*)


恋羽
かわいいって言ってもらえて嬉しいな~♪
結局は夏服買うことになっちゃったあ(x_x;)
109すごい人だったよ!

ゆきさん
くつ 気に入ってもらえて嬉しいな~♪
ありがとう☆
半額だったからお買い得だったよ(^-^)v


優花さん
洋服気に入ってもらえて嬉しい♪
質問にこたえるね(^-^)
まりんでぜんぜんOKだよ('-^*)ok
まりんもタメで大丈夫かな?
ファンレは事務所から届いたら書くね♪楽しみにし てる-!
好きな雑誌はたくさんあるよ!
中でもセブンティーンが好きかな?
モデルになりたいからいろんな雑誌読んでるよ(^-^)v


山田あお汰
まりんは福袋買わなかったんだけど
2つも買えてうらやましいなあ(*⌒▽⌒*)
東京に来てるんだね!
ファンレ楽しみにしてる!


味覚
アナップもピンクラテもかわいい洋服あるよね(^-^)/まりんも好きだよ!!
おねだり方法は
自分のお金で買うから~
後でお金返すから~
って言って 買ってもらうことが多いかな…(>_<)
お年玉やお小遣いためておくのも大事(^-^)/~~


なみなみ
福袋は買えなかったけど
セールで安かったからラッキー!
かなり満足してる(^-^)v
福袋だとアウターばかり増えちゃうからね(^-^)


Riio
久しぶり♪
長野でまた会えるといいな(*⌒▽⌒*)
コメありがとう☆


KYOUKAちゃん
この前はどうも!
お正月は長野と違って雪がなくて暖かかった…(>_<) 家族でいろんな所へショッピングに行ったよ(^-^)v今年も頑張る☆


れな
いつもコメありがとう☆
かわいいって言ってもらえて嬉しいよ!!


くぅさん
初コメありがとう☆
109すごい人だったよ!!バーゲン中だから楽しいよ!!いっぱい楽しんで来てね(*⌒▽⌒*)


菜穂
タメで呼ばせてもらうね!まりんもまりんで全然OKだよ('-^*)ok
これからも仲良くしてね!


フェアリーズ☆AKB推しさん
ファンレありがとう☆
全然遅くても大丈夫なので楽しみにしてるね♪
住所は事務所へ送ってもらえれば嬉しいなあ(*⌒▽⌒*)
楽しみにしてるね♪


Kannaさん
dazzlinかわいいですよね!
今年はまたいいセット見つけたいな☆
また今年もいい福袋教えるね!!


あすか先輩
頑張ってください
案内係になれるように
東京下見中!?です


ハオさん
ありがとうございます☆
まりんなりには気に入った物が買えたから満足してます♪



これからもよろしくね♪♪♪♪♪