牧野真鈴「109♪買ったもの」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「109♪買ったもの」


--------------

こんにちは!!

まりんです♪


今日は109で買ったものを紹介するね!!



まず ↓↓↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ハイウェストのショーパン★EMODA

Tシャツ★MiiA

カバン★rosebullet

です(σ*´∀`)


ハイウェストのショーパンはヒョウ柄でウエストが細く見えて薄いTシャツにあわせたりすると可愛いよ(*^.^*)



次は↓↓↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


オールインワン★MiiA

Tシャツ★さっきのと同じ

です(σ*´∀`)


オールインワンはこれだけなら夏にも着れるし 上に白のニットを着ると冬とかにもきれるよんっ!




最後↓↓↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


くつ★rosebllet

です(σ*´∀`)


このくつはかっこいい感じのコーデにあうし なにより歩きやすいよ




福袋は残念ながら 欲しかったdazzlinのが売り切れで買えませんでした〓

他の所 ほとんどが売り切れでした(つд`)


なので 今回は セールだったので 上のやつをかったんだよ


みんなは福袋買えた?


では/~~


……………………………………………………………
コメント返すね


なむ汰むさん
ファンレ嬉しい-!
楽しみにしてるね♪
プロフは書ける限り書くよ~!!
安室奈美恵さんの新曲私が恋愛できない理由の曲 真鈴も一番大好きだよ(^-^)v


りなさん
初コメありがとう☆
撮影無事終わったよ(^-^)vまたお知らせするのでお楽しみに(^^;)


恋羽
年賀状ありがとう☆
楽しみにしてる♪
2012年もよろしくね!!ずっと応援してくれるなんて嬉しい(>_<。)


Kannaさん
こちらこそよろしくです!ぜひ声かけて下さい♪
あるモデルの仕事でearthの服着たことがありますが自分では買ってないので
また見てみようかな…!?
まりんのおすすめの福袋はdazzlinかな?
でも間に合わず買えませんでした…ショック(T^T)


菜穂さん
まりんも玉ちゃん大好き!かっこいいですよね!!


山田あお汰さん
美術部で仲良かったよね!!わかるよ(^-^)v
また一緒に遊びたいな☆
アナップの福袋はどうかな?
買ったら教えてね!!


なみなみ
冬休みは楽しいことも宿題もいっぱい(+_+)
頑張る('-^*)ok
まりんもなみなみに出会えて幸せな一年だったよ!!お年玉の無駄使いしないアイデア頑張ってやってみようかな?ありがとう☆


Riiさん
ありがとう☆
これからも頑張る('-^*)okずっと応援よろしくね!!年賀状届いた?名前教えてね!!


あすか先輩
受験頑張って絶対東京来て下さいね♪♪
案内したいんだけど…迷子になっちゃうかも…(笑)撮影頑張ったよ!
またお知らせするので見てね(*^_^*)


んふふさん
アウターとのコーデを頑張ってブログにのせるので楽しみにしていてね!


ハオさん
この一年ずっと応援してくれて嬉しかったです♪
お正月は忙しそうですね…頑張って下さいね(^-^)


乃歌さん
安室奈美恵さんのグッズがいっぱいになりました!まりんの大事な宝物になったよ(^-^)v
ブログ楽しんでもらえて嬉しい♪


真~まさん
安室奈美恵さん 歌もダンスも素敵ですよね!
奈美恵さんは夢の夢だけど大きな目標として頑張るので応援よろしくね(^-^)


あゆとさん
安室奈美恵さんのコンサート行ったことあるんですね!最高ですよね!


味覚さん
お久しぶりですよね?
コメありがとう☆
お寿司はやっぱりマグロでしょう(≧∀≦)大好き!

れな
砂糖醤油おいしいよね!?
期待にこたえられるように今年も頑張るね!!
福袋いいのがあったら教えてね♪


藤ヶ谷芽季亜
まりんも楽しい一年だったよ!!また遊ぼうね!


永江聡さん
今年もよろしくお願いします!ブログ頑張るので応援よろしくね(^-^)


優花さん
初コメありがとう☆
ネイル気に入ってもらえて嬉しい♪
福袋はダズリンが良かったんだけど 売り切れてて…セール品を買ってきたよ!


美梨杏さん
夏のネイルはキラキラがきれいですよね!
またいろんなネイルにチャレンジしてブログにのせるね!



いつも コメントありがとうございます!!


嬉しいですヽ(≧▽≦)/


これからもよろしくね♪