長谷川虹歩「ラスト☆2011!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ラスト☆2011!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日で、2011年も終わり。

今年を振り返ってみると…
たくさんの事がありました。

今の事務所に所属したのも、新しい高校に入学したのも今年でした。

いつでも私のことを、温かく身守ってくれたお父さん、お母さん。

撮影の時に面倒を見てくれた、スタッフさん。

ダンスや歌、演技の指導をしてくださった先生方。

私のことを考えてサポートしてくれた、マネージャーさん。

そして…いつも私のブログを読んでくださっている、みなさん。

いろんな人に支えられた一年でした。

本当にありがとうございました。

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

私は今、新潟のおじいちゃん、おばあちゃんの家に来ています。
いとこたちと、わいわいと楽しく過ごしています。



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



来年に向かって、また新しい一歩を踏み出していきたいと思います。

新たな自分の可能性を信じて…

来年も応援よろしくお願いします。

では、コメント返しいきます!

☆味覚さん☆
美味しそうだよね(^O^)/
ぜんぜん料理できないの~(^^;;
卵も上手に割れなかった(-。-;


☆たんらんさん☆
初コメ嬉しいなぁ(^O^☆♪
そうなの~!
何コースをやってるの?


☆ららさん☆
初コメありがとう(*^_^*)
そんな風に思ってくれて嬉しいよ~!
うん♪頑張る( ´ ▽ ` )ノ


☆いとまき☆
今度、作ってね~(^з^)-☆
そんなことないよ( *`ω´)
まきちゃんのエプロン姿が見たいな~(^_^)


☆りんちゃ☆
うん♪お互いに頑張ろう!
買ったよ~(^ー^)ノ
まだ、少ししか読んでないけど、みんなかわいすぎます…
羨ましい~♪(´ε` )


☆ゆかちゃん☆
虹も炊けない…
まず、ご飯が炊けなきゃ駄目だね(-。-;小学校のときに習ったのに~(>_<)


☆おおたむ☆
ありがとう(*^_^*)
上手そう!本当に上手だったら良いんだけどね…
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう♪


☆なみなみ☆
料理の時は、指を切らないように気を付けなきゃだよね!
本当に美味しかったなぁ(^O^☆♪


☆ちえりんさん☆
ありがとう♪
そんなこと言ってくれるなんて…照れる…\(//∇//)\
ちえりんさんは、今はまっていることとかある?


☆もけけさん☆
質問に答えます♪
*1 好きなブランドは、特に決まってないけど、Bye-Bye、H&Mでよく買うかなぁ^_^)
*2 ごめんね(´Д` )忘れてたわけじゃないんだけど…やっときれいになったから、もうちょっと待っててね(´・_・`)


☆韓国さん☆
ありがとう♪
ガキ使って見たことないかも…見てみたいなぁ(*^^*)
お手紙、まだ届いてないみたい…届いたら連絡するね♪(´ε` )


☆namimiさん☆
ぜんぜん、得意じゃないよ~(^^;;
ありがとう(*^_^*)見てくれたんだね( ´ ▽ ` )ノ


☆はゆりちゃん☆
おいしかった~\(^o^)/
何もできないよ~(>_<)
はゆりちゃんって料理できそう?


☆うさぎちゃん!☆
うん♪作ってあげる(^з^)-☆
何作ったの~?
食べたいなo(^▽^)o


☆ゆいちゃん☆
バレンタインは、去年、初めて手づくりしたんだ~(^ー^)ノ
ゆいちゃんは、何作るの?