長谷川虹歩「ABCクッキング~(^з^)-☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ABCクッキング~(^з^)-☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、友達と、ABCクッキングの体験レッスンに行って来たよ(^O^☆♪

女の子たるもの、料理ができなくちゃ…ということで女子力をUPしてきました~( ´ ▽ ` )ノ

作ったのは
*カフェ風ココナッツカレー*
~ポーチドエッグのせ~


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


はい、召し上がれ~(=^ェ^=)

すごい美味しくて、自分で作ったとは思えなかった~(笑

ポーチドエッグの作り方って知ってる?
沸騰した湯の中に、酢を入れて、そこに割った卵をぽちゃんって入れるんだよ~?
卵、溶けちゃわないのかなぁ…って不安だったんだけど、クラゲみたいにプク~っとなってユラユラするの(笑
感動した~!(◎_◎;)


すごく先生も、丁寧で良かった~(*^^*)友達とは、習えたらいいねって相談中です(^_^)

家族にもつくってあげようっと(^ー^)ノ


続いて、コメント返しいきま~す♪

☆ちえりんさん☆
初コメありがとう(^O^)/
嬉しいな~(^O^☆♪
そんなことないよ~(>_<)
これからも良かったら、ブログ見てね(^O^)


☆なぁ汰むさん☆
楽しかったよ~♪
野球やってるんだ?弟は何歳?


☆りな☆
初コメありがとう(^O^)/
さっそく、りなって呼ばせてもらってます(^人^)
虹も呼び方は、何でもいいよ~♪
そんなことないよ~(>_<)
でも、ありがとう(#^.^#)
これからも、よろしくね( ^_^)/~~~


☆おおたむ☆
そうかな~?
そんなにケンカとかはしないかも?
いいよね~(^_?)?☆
よしっ?頑張るぞ(^ー^)ノ


☆もけけさん☆
本当にごめんね(>人<;)
うん☆彡ブログ読んでるよ(^O^)
ありがと~(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しいです♪


☆韓国さん☆
ジョイポリスもいいよね~♪( ´▽`)
でも、小さい頃にしか行ったことないからまた行きた~い?
素のまりやちゃんかぁ…ますます見てみたいかも⊂((・x・))⊃
大晦日は、いとことドラえもんを見たり、紅白見たりしてます(^◇^)
わぁ~o(^▽^)o今から、楽しみ♪


☆namimi☆
そんなことないよ~(>_<)
オッケー(^_?)?☆今度、載せるね(*^^*)


☆なみなみ☆
月人は、虹の弟のことだよ☆彡
うん\(^o^)/楽しかったし、大満足?


☆ゆいちゃん☆
虹も、遊びた~い(^O^)/
今度、予定が合う時に遊ぼうね(^O^☆♪


☆りんちゃ☆
みんなかわいいと思うけど、ジヨンかなぁ(#^.^#)
いとちゃんかわいいよね~(o^^o)大好き~(^з^)-☆
わぁ~?ありがとう(^人^)
楽しみにしてます♪


☆レモンさん☆
忘れちゃうの、かわいい~(o^^o)
おー?お疲れ様(^O^)/
ケンカするほど仲が良いっていうから仲が良い証拠だよ(^ー゜)
ニキビかぁ…ニキビ用の洗顔フォームを使ってみるとか?
確実に治したいんだったら、皮膚科に行くのが1番だと思うよ(*^_^*)
あんまり、ニキビとかできたことなくて…参考にならなくてごめんね(´Д` )


☆いとまき☆
私もいとまきに抱かれたーい(笑