辻風羽「スチーマー♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「スチーマー♪」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ☆


今日も寒いね~っ(>_<)

ふうわのお部屋にコタツがあるんだけど、極度の寒がりふうわはコタツからでれないよ~(>_<)

お部屋も暖房入れたりで乾燥してふうわのお肌もかさかさになっちゃうっ(-.-;)

え~っ前フリはこの辺で…(笑)


お肌がかさかさということで!今日はスチーマーを紹介するよっ☆(^o^)/


前に西内まりやさんのブログでスチーマーでお手入れしてるのを見てずっとほしかったのっ!

って西内まりやさんにはなれないけど…アハハ(泣)

で、昨日ママと一緒に電気屋さんに見に行って、スチーマー買ってもらったよン☆


見に行ったらいろいろ種類があってすっごく迷っちゃったぁ(>_<)
ふうわにも簡単にできるのがあったからコレに決めたよ♪(^o^)/
↓↓↓

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ナノサイズ?のスチームが角質層まで浸透してお肌が潤うんだって♪

っということでお風呂上がりに挑戦!

熱~い湯気が出て超気持ちよかったよぉ☆

6分くらいするよ(*^∪^*)

終わって化粧水をぬると~…☆


スベスベ~~♪(笑)
もっちり~♪


ふうわ大満足!


これを毎日やってたらお肌もスベスベになって保湿できるよねっ♪(^-^*)/


スチーマーを買う前はね、洗面器にお湯入れてぇアロマオイル入れてぇ頭からバスタオルかぶってやってたの(笑)

気分もすっきりするし、 みんなもやってみてね
(^∪<)-☆


ではではっ♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★12月25日のコメ返だよ♪

☆★マリ★
マリカもらえてよかったねっ♪(*^∪^*)いいなぁ楽しそうっ☆(>◇<)ってもう発売日に買ってたんだね~(笑)実はふうわもねぇ、お兄ちゃんがpsp2個持ってるのォ(笑)1個は新しいんだけどもう1個は壊れてるんだぁ(><)1個もらおうと思ったのにぃ~♪(笑)
ボーカルの先生男の先生だよン☆いつもオシャレだよっ(^o^)/☆

☆なぁ汰む☆さん
コメントありがと~(^人^)クリスピークリームドーナツ超美味しいよねッッ☆(o^~^o)思わず目閉じちゃうっ♪(笑)
レピピの服カワイイよね~o(>∪<)o♪なぁ汰む☆さんは好きなブランドとか普段どこで服買ったりするの~??

☆花凜
おいしいけど食べ過ぎは気をつけないとねっ(笑)f^_^
;花凜が買ってもらった水玉の白?っぽいの(笑)この間レピピに行った時にあったよン♪v(^0^)カワイイよねっ☆o(>∪<)o
年賀状出してくれてありがとう(^人^)うれしいっ♪o(≧∇≦)oふうわに届くまでお返事遅くなっちゃうけど必ずお返事するよっ(^o^)/

☆みぃさん
ありがと~~♪(^人^)誉めてくれてありがと(//△//)レピピのお洋服可愛くて大好きだよぉo(>∪<)oレピピで買った服はニコラに載ってカワイイからほし~☆って思ってたんだぁ♪
ボーカルの先生オシャレでしょ~☆(^o^)/

☆苺さん
メリクリ~(^^♪
ありがとっ(^人^)ニコラでセイカちゃんが着ててカワイイからほしいなぁ♪って思ってたんだぁo(>∪<)o苺さんはレピピでお洋服買ったりする~??
ホントにっ!おいしいから何個でも食べられちゃうよねっ♪(笑)
百人一首大会頑張るぞぉ☆

☆jump★rin
レピピのお洋服カワイイよぉ♪(^o^)/★rinは普段どこでお洋服買ったりするの~??
ipod touchもらったんだぁ☆いいな~~♪O(≧∇≦)o百人一首楽しいけど覚えるのは結構難しかったよ(><)百人一首大会頑張るねン♪じゃあ★rinでっ☆(^o^)/

☆ヤッピさん
ヤッピさん、メリクリ~!
クリスマスコンサート楽しかったし、勉強になったよっ☆(^o^)/
ありがとう(^人^)レピピのお洋服カワイイよね~~♪o(>∪<)o
いつかふうわの歌聞いてもらえるようにボイトレも頑張るねッッ!!

☆キティさん
ふうわいつもブログの始め「ふうわだよ☆」で始まるもんねぇ♪(笑)
キティさんは普段どこでお洋服買うの~??
ボーカル習ってるよン♪(^o^)/ふうわ女優って感じするっ!?うれしいo(≧∇≦)oふうわ将来の夢女優さんだから~☆早くテレビとか出られるようになりたいなぁ♪

☆彩花
ミスドもおいしいよねっ♪でもふつうのクリスピークリームドーナツはモチモチしてて超美味しいよぉ♪(o>~<o)今度食べてみてねぃ☆(^o^)/
ニットいっぱい買ってもらってるんだぁ(笑)でも暖かいしカワイイからニットいいよねっ♪
先生いつもオシャレだよ☆o(^-^)oふうわの歌もいつか聞いてもらえるようにボイトレ頑張るッッ☆
パパいつもブログのために気つかってくれてるのォ(笑)またコーデ楽しみにしててね♪
今日もほんわかな気分になってくれてありがとう♪

☆なみなみ
クリスピークリームドーナツ超おいしいかったよっ☆(o>~<o)なみなみはクリスピークリームドーナツ食べたことある~??
ふうわも先生みたいに透き通ったキレイな声を出せるようにボイトレ頑張るぞぉ☆
誕生日にドラムでサプライズいいかもねっ♪(笑)
ドラムの腕前も見せられるしねっ☆(笑)

☆桜斗
フェアリーテイルではシャルルが好きかな~??ネコだけど~♪(笑)ガジルもいいよね~☆意外にいいやつッッ(笑)☆o(>ω<)oって桜斗フェアリーテイルに詳しいの~??
じゃあ来年からは桜斗にプレゼントお願いするね~♪(笑)人(´∀`*)

☆菜穂
クリスピークリームドーナツ超おいしいよっ☆(o^~^o)クリスピークリームドーナツ食べたことある~?ファンレ、年賀状ホントにうれしいよっ♪o(≧∇≦)oふうわこそかなりお返事遅くなっちゃうけど必ずお返事するから待っててねッッ☆(>O<)/ごめんね(><)
ふうわ、skeの松井玲奈ちゃんに似てるかなっ!?初めて似てるって言われたっ!!
じゃあ菜穂って呼ぶネ♪ふうわも呼び捨てでokだよ(o^-')b呼び捨てうれしいしっ♪

☆リラックマ
そんなにまついチャンに似てるかな~??わかんないやぁ(o・ω・o)?スタイル全然違うよぉ(><)まついチャンどんだけっ!!スタイルいいかぁ(笑)
残念ながら…告白は0回だよ(ノ_<。)トホホ…(笑)全然モテないよぉ(笑)

☆こっちゃん∪・X・∪
お久しぶり~♪(^∪^*)/
最近こっちゃんからのコメントがなくて寂しかったよぉ(ノω<。)元気だった~??ふうわもクリスマスは彼氏と過ごしたかった。って!!ふうわもおらんのやけどなぁ(笑)(^∪^;
手紙だしてくれたのっ!?ありがと~♪(^人^)うれし~O(≧∇≦)oでもふうわにはまだ届いてないんだぁ(ノ_<。)ふうわに届くまでかなりお返事遅くなっちゃうけど必ず!!お返事するから待っててねッッ☆