長谷川虹歩「久びさ弟デート(^O^☆♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「久びさ弟デート(^O^☆♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-1

25日のクリスマスは、弟とお母さんと読売ランドに行ってきたよ♪( ´▽`)

弟は、サッカーと野球をやってるから土・日がお休みなのは珍しいんだ~!

久しぶりのお出かけです(*^_^*)

迷路みたいなアトラクションがあって、制限時間内にクリアできたらランキングに載るんだけど

なっ…なんと…
虹歩&月人ペア…
ランクインしちゃったんです!(◎_◎;)

しかも4位!
記録は、2分59秒3…って制限時間が3分だから、めっちゃギリギリやないか~(^_^;)

これぞ、レインボームーンパワー(笑

嬉しかったなぁ♪

他には、ジェットコースター、メリーゴーランドなど、たくさん乗ったよ(^人^)
楽しかった~\(^o^)/


そして…夕方になると、お待ちかねのジュエルミネーション☆彡



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-2

すごいきれいだったよ~(⌒▽⌒)
クリスマス気分を満喫できました♪

最後に、恋の神様にお祈り\(//∇//)\
でも、女子校だから恋とか関係ないも~ん( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、いちおう、一応ね(笑



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-3


来年も、行きたいな~(=´∀`)人(´∀`=)


じゃあコメント返しいくよん♪


☆なぁ汰むさん☆
そうなんだ~‼
次は、何のドラマを見ようかな?


☆namimi☆
メリークリスマス(*^◯^*)
25日は、街にサンタさんがあふれてたね~(^-^)/
お泊まりって本当に楽しい‼
そんなことないよ~(>_<)なみちゃんの私服姿、久しぶりにみたいな♪


☆韓国さん☆
図書カードいいね(^_-)-☆
虹は、本が大好きだから欲しいかも~o(^▽^)o
スイッチガール見たかったな(>_<)
また、感想を教えてね(^-^)/


☆ゆかちゃん☆
うん♪今度、お泊まりしようね( ´ ▽ ` )ノ


☆おおたむ☆
来なかったかぁ(>_<)
虹もメイクがぜんぜんできなくて…友達がすご上手いから教えてもらってます‼
虹っぽいって言ってくれて嬉しいな♪


☆はゆりちゃん☆
そうなんだ~‼
何を買いに行ったの?


☆なみなみ☆
うん♪
今年の冬は、料理も作れるようにぬりたいな~(^_-)
ありがとう(^O^)/年末の夜更かしは、気をつけます‼


☆りんちゃ☆
いいね~♪KARAの中だと誰が1番好きなの?
質問してくれてありがとう(^O^)/
雑誌は、non-no、Seventeenだよ☆彡
キャラクターは、ユニベアシティのホイップ&パフィーが可愛すぎる~(^O^)


☆もけけ☆
ごめんね~(。-_-。)アメンバーって会員登録とかしなきゃダメな感じだよね?
個人で、アメンバーになるのは、事務所から止められちゃってて…ごめんね(~_~;)
わざわざ、やり方まで書いてくれたのに本当にごめんね(´Д` )
アメンバーじゃなくても、あみりんのブログは読んでるよ~(^O^)


☆ゆいちゃん☆
分かる分かる~‼マスカラとかぜんぜんとれなくない?
そんなことないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


☆いとまき☆
ピーチママ、本当にお店出せるよ~ってくらい美味しかった(^-^)
今度、虹が作ってあげるよ(笑
うそ~‼小3って早くない⁈


☆さにぃさん☆
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりだね‼
ブログ読んでくれて嬉しいよ~(^-^)
中1になったサニカちゃん、見てみたいなぁ(#^.^#)
これからもよろしくね♪( ´▽`)