長谷川虹歩「サンタさんがキターーー(((o(*゜▽゜*)o)))」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「サンタさんがキターーー(((o(*゜▽゜*)o)))」

ホォォーホッホッ♪( ´θ`)ノ
みなさ~ん、メリーメリークリスマス☆*:.。o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンタさん来ましたかぁ?
虹は、ちゃ~んと早く寝たから、プレゼントが届いてたよ\(^o^)/
お願いしたのは、JUST DANCE Wii!
冬休みは、これでいっぱいおどるぞ~(*^o^*)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせしました~(^-^)/今日は、23日のお泊まりについてだよ☆彡




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ジャーン(^ー^)ノ
まず、クリスマスということで、サンタさんのコスプリを撮ったよ♪(´ε` )

みんなにプレゼントを運ぶぞ~(笑


そして、2人でお部屋でまったりと過ごすために、プリを撮ったら、スタバでお茶して、すぐにゲストルームへGO‼



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ゲストルームにて(^◇^)
お風呂上がり\(//∇//)\


そして、夜ご飯は…



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


友達のお母さん手作りの、ロコモコでした~(^O^☆♪
写メ見てたら、また食べたくなってきちゃった…⊂((・x・))⊃
ハンバーグに卵って…もぅ無敵なスペシャルコンビでしょ♪(´ε` )
しかも、ポテト、クラムチャウダーも美味しすぎて…幸せ~(^○^)
本当にありがとうございました‼

ご飯も食べ終わり…っとここから、ガールズNightの始まり始まり~(^_^)

詳しくは、ひ・み・つだけど、
赤ずきんっていうDVDを見たり、ネイルをやったり(虹はやってもらった)といろんなことをしたよ(^◇^)
寝たのは、夜中の2時30分すぎだったかな?←覚えてないや~(^^;;

楽し過ぎて、あっという間だったよ(>_<)
でも、また今度、お泊まりするって約束したよ( ^_^)/~~~

最高のクリスマスでした~(#^.^#)

最後に、私服載せちゃうよ(^_-)-☆
誕生日に買ってもらった洋服だよ(^ー゜)



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

--------------
じゃあコメント返しいくよ(*^◯^*)
☆えみこ.Sさん☆
コメント返し遅くなってごめんね(>_<)
えみちゃんだよね?
久しぶりだね~\(^o^)/元気?
オーストラリアでの生活は慣れた?
また、会いたいな~( ´ ▽ ` )ノ


☆味覚さん☆
初コメありがとう♪( ´▽`)
嬉しいな~(^。^)
確かに?韓流ブームがすごかったね!( 'Θ' )!
子役だと、虹は、愛菜ちゃんと福くんが好きかな~(o^^o)

☆ゆいちゃん☆
ゆいちゃんって普段、メイクするの?
見てみた~い?


☆おおたむ☆
本当に1年って早いよね(゜o゜;; 年々早くなってる気がする~(汗)
今年の冬は、メイクの研究をしたいな( ^ ^ )/□
そのお店、分かるかも~?かわいいよね(^_^)
虹も、決まってないけど、Bye ByeとかH&M、GILFYとかが多いかな?


☆もけけ☆
ありがとう(^O^)/でも、そんなことないよ~(>_<)
アメンバーって何か分からないんだよね(t ^ T)やり方とか教えてくれる?


☆なぁ汰む☆
こちらこそコメントありがと~♪
いっぱい見てたんだね!何が1番面白かった?
おぉ~(^。^)ゆうこちゃんも好きだよ(^_?)?☆
風は吹いているって、良い歌だよね♪(´ε` )


☆りんちゃ☆
りんちゃもお泊まりするんだね~(^。^)虹は、本格的なお泊まりは初めてなんだ~!ドキドキ、ワクワクです♪( ´▽`)


☆韓国さん☆
当選したことある?
虹は、切手しか当たったことないよ~(>_<)
虹もスイッチガール見た~い!
でも、スカパーとかじゃないんだよね(T ^ T)
わぁ~\(^o^)/ありがとう♪楽しみだなぁ(o^^o)


☆なみなみ☆
夜更かししちゃうかも(汗
でも大丈夫?楽しかったら眠気なんてふっとぶさ~∧( 'Θ' )∧
体調には気をつけるね(^_?)?☆ありがとう♪


☆みいみいさん☆
う~ん…言われたことはないけど、日本顏ってことかなぁ( ? _ ? )
ご先祖様って、平清盛さん?
今、ちょうど学校の日本史で習ってるよ(^人^)
ぜんぜん大変じゃないよ(^。^)
質問してくれるのすごい嬉しいんだ~♪
そんな…ほめられちゃうと照れる~\(//∇//)\
最近は、ネットではなくて、なるべく本で調べ学習をするようにって指導してるよね!


☆いとまき☆
(爆笑)(*?-?*) (爆笑)(*?-?*)
おぉ~?良かったね(^_?)?☆福岡で、楽しんでくださいな♪
いつかは、三人でお泊まりしよう( ´ ▽ ` )ノその時は寝ちゃだめだからね(^_-)