長谷川虹歩「☆My Birthday☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆My Birthday☆」

今日は…

年に一度の…

大切大切な日…

お母さんが私を産んでくれた日です。

お母さん、私を産んでくれて本当に本当にありがとう。

今年の誕生日は、ケーキの代わりに洋服をい~っぱい買ってもらったよ(o^^o)

生クリームがあんまり、好きじゃなくて…じゃあケーキじゃなくて他の物にしよっかぁとなり、贅沢にもたくさん買ってもらっちゃいました(^^;;



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-1


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-2

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-3


ジャーン(^O^)/
これが、買ってもらった物だよ~(^O^☆

いつもと違う感じの服が買えたから良かった~♪(´ε` )


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba-4

面白い形の帽子もGET!!
帽子好きにはたまらん♪( ´▽`)


今日は、

心のこもったメールをくれたり…

学校では、クラスのみんなが歌ってお祝いしてくれて、お手紙を書いてくりたり…


朝から感動しっぱなしです。・°°・(>_<)・°°・。

私は、どれだけ幸せものなんだ~(>人<;)

みんな、本当に本当にありがとう(^_^)

最高の誕生日となりました(*^^*)

もらったプレゼントなどは、また今度載せます(^з^)-☆

コメント返しも次回するね?ごめんなさい(T . T)