長谷川虹歩「久しぶりの再会 (*^_^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「久しぶりの再会 (*^_^*)」


先週の日曜日は、中学が一緒だった友達と、横浜で遊んだよ~(^O^☆♪

夏休みに遊んだきりだったから、すごい久しぶりの再会でした( ´ ▽ ` )ノ

すごい楽しくて、時間があっという間だったよ~(>人<;)
もっと、遊んでたかったな~(-_-#)


遊んだ時に撮ったプリクラを載せちゃいます(^-^)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年、買ったコート☆
ファーがあって、暖かいよ~(^∇^)

☆今回の私服☆



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



トップス:one way
ショーパン:ZARA
ブーツ:ESPERANZA だよ☆彡


そして…友達が帰り際に…
「虹歩、はいっ。お誕生日プレゼント」って…
なんて優しいんだ~(>人<;)
感動です(ToT)/~~~
本当に本当に…ありがとう(^○^)



明日は、早朝からお仕事行ってきます♪(´ε` )



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba