長谷川虹歩「長谷川家の年賀状Part2♪(´ε` )」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「長谷川家の年賀状Part2♪(´ε` )」

ブログの更新がすごく遅くなっちゃってごめんね(>人<;)


実は…少し早い誕生日プレゼントとしてiPhone4sを買ってもらいました~
(^O^)/


買ってもらったのは良いんだけど…機械オンチな私は、操作方法がよく分からず…ブログの更新の仕方が分からなかったのです←言い訳ごめんなさい(T . T)


気合いを入れてアプリのダウンロードの本を二冊も買ったんだけど…まだまだ道のりは遠そうです(~_~;)


でも、タッチパネルが新鮮で、触る度にテンション上がる~(^O^☆♪
早く使いこなせるようにならなきゃね?



今回は…この前の続きの年賀状コレクションだよ(^◇^)

☆2007☆

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


チアダンス時代♪( ´θ`)ノまた、踊りたいな~(^∇^)
弟のオペレッタ(^-^)冒険好きの子ブタ似合いすぎでしょ(笑


☆2006☆

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんちゃってレオタード(笑
ここまでくると、すごいおさな~い(^◇^;)


☆2005☆
NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

髪みじかっ‼今じゃ、想像できないや~(・_・;
弟、しろっ‼超美白やん(o^^o)うらやましいヽ(´o`;


こうやって見かえしてみると、本当に成長したな~(=^x^=)
お父さん、お母さん、ありがとう(^-^)


コメント返しもすごい遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m


☆namimi☆
もちろん!!送って送って~(^-^)/
虹も送るね( ´ ▽ ` )ノ
テストお疲れ様♪
うん(^^)遊びたい\(^o^)/
メールで決めよう(^ー^)ノ


☆あのんさん☆
初コメありがとう\(^o^)/嬉しいよ~♪これからもよろしくね(^∇^)


☆韓国さん☆
わぁ~(⌒▽⌒)嬉しい♪
楽しみにしてるね(^∇^)
大人っぽいかな?大人っぽいってあんまり言われたことがないかも~!!


☆おおたむ☆
今年中には、部屋をきれいにしたいな~(^ー^)ノ
送ってくれるの~?嬉しい\(^o^)/
虹も送るね♪


☆いとまき☆
ぜんぜん、キュートじゃないよ(ーー;)
前髪を切ったいとまきのほうがなん倍もキュートだよ~(^∇^)
今度、お兄ちゃんみたいな♪


☆ゆいちゃん☆
送ってくれるの~?嬉しいな♪同じクラスになったことないから住所分からないよね?
ゆいちゃんの住所は友達から教えてもらうね(*^^*)
ゆいちゃんも誰かに聞いてもらってもいい?


☆ゆかちゃん☆
こちらこそありがとうo(^▽^)o
すごい楽しかったよ~ (^O^)/
誕プレもありがとう♪毎日、癒されてます( ´ ▽ ` )ノ
また、遊ぼうね~‼


☆なみなみ☆
今年も年賀状作り、頑張ります(#^.^#)
やっぱり早寝が大事だよね!いっぱい寝て大きくなるぞ~(^ー^)ノ


☆みいみい☆
2009年の写真の下から二番目の写真のことかな?
ピンポン♪(´ε` )文化祭で踊ってるところだよ~ ‼
*1 七色の虹のように、いろいろな可能性を歩んでいってほしいという思いをこめてつけたんだって~(^ ^)
おばあちゃんがつけてくれたんだよ(^人^)
*2 う~ん…その記事にもよってだなぁ(・・?)打つの遅いから一時間くらいはかかるかも~⁉
でも、考えるの楽しいから、もうこんなに時間たったの?ってことがよくあります(笑
*3 麻理亜ちゃん、さあやちゃん、まりんちゃん、あすみちゃん、あやめちゃん、ななかちゃん、ふうわちゃんと話したことがあるよ♪
りほちゃんとは一度、顔合せの時に会ったことがあるけど、話したことはないな(。-_-。)


☆れもんさん☆
こちらこそ、コメントありがと(#^.^#)
そっかぁ…でも大丈夫‼話しているうちに今まで通りの関係になると思うよ(^ ^)
少しでも役に立てたなら良かったです(⌒▽⌒)こんな虹で良かったらまた、相談にのるからね~♪


☆まゆーーーん☆
癒されないよ~(・・;)
もちろん‼送って~(*^^*)
虹も送るね( ´ ▽ ` )ノ


☆はゆりちゃん☆
自慢の娘と息子って(笑 そんなことないよ(-。-; はゆりちゃんって兄弟いるの~?


☆すーたむ☆
す~ちゃん⁈
ブログ見てくれてありがとうo(^▽^)o嬉しいな~(^O^☆♪
うん( ´ ▽ ` )ノ住所教えて~(^^)
見ていいの?ヤッター\(^o^)/


☆うさぎちゃん☆
残念ながら…うさぎのぬいぐるみはないの( ; ; )置物的なのはあるよ(^^)
送って送って~♪(´ε` )
楽しみにしてくれてるなんて(^。^)そんなたいしたものじゃないけど、今年も送るね♪


☆あみちゃん☆
コメントありがと~(^-^)
嬉しいよ~( ´ ▽ ` )ノ
あみちゃんの去年の、うさぎちゃんの年賀状すごい好きだったな(^_-)-☆
今年も、楽しみにしてるね♪


☆あやにゃんさん☆
そんなことないよ~(´・_・`)でもそう言ってくれて嬉しいな~\(^o^)/
星はセロハンテープとかで貼り直してるんだけど、またすぐにとれちゃうんだよね(-。-;