長谷川虹歩「長谷川家の年賀状o(^-^o)(o^-^)o」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「長谷川家の年賀状o(^-^o)(o^-^)o」

そろそろ年賀状の季節がやってきましたね~(^O^)/

そ・こ・で!!
今日は、長谷川家の年賀状コレクションを紹介しちゃいま~す\^o^/

カメラマン:お母さん
編集:お父さん
モデル:弟、私

☆2011☆


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラブ注入がはやった時期でございます!!


☆2010☆


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

おいしそうな物、食べてるな~(笑
弟も、まだ②顔が白い!!←今は、野球とサッカーでちょい焦げです(+_+)


☆2009☆


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

懐かしのダンス時代♪のり②でウエイトレスを踊ってたなぁ(#^.^#)
弟も小学生デビュー!!


懐かしい…懐かしすぎる…なんかおばあちゃんになった気分(笑
次回は、これに続いてもっと小さい時のを載せるよ~(^_-)-☆
楽しみにしててね(^O)=3

じゃあコメント返しいくよ♪


☆ゆいちゃん☆
あんな…寝起きの顔で恥ずかしいよ~(//△//)
テストお疲れ様♪
もう少しで冬休みだね~!!


☆namimi☆
マイメロっぽいわ~(^_^)肌触りとかって大事だよね!!モコモコが好きだな~(^O^)
テスト期間中だもんね…
睡眠時間を削って勉強してるなんて偉いよ~(ノ゜O゜)ノ
テストお疲れ様(^O^)これからはいっぱい寝れるかな?


☆韓国さん☆
かわいくないよ~(>_<)寝起きの顔で…ごめんね(。-人-。)
ネギー!!すごい苦手なんだよね(>_<)>ネギの味がしなくて良かったわ~( ̄▽ ̄)
本当にお疲れ様\^o^/うん★ありがとう(^_-)
聞いてみるね~(#^.^#)

☆あ~ちゃんさん☆
恥ずかしいです(//△//)
寝起きの顔って自分でもあまり見たことがなくて…眠そうですね(笑
天井の星は小学生の頃からはってあるので、実は…何枚かはがれちゃった
ところもあるんです<(__)>
でも気に入ってます♪
そんなことを言っていただけて、嬉しいですO(≧∇≦)o


☆はゆりちゃん☆
ぜん②ぱっちりじゃないよ~!!(*_*)
今度、お部屋に遊びに来てね~(笑♪


☆おおたむ☆
今、考えると…恐ろしいわ~(:_;)
そんなに女の子らしくないよ~(+_+)一時期、ピンク系にしたいなって思って、ごみ箱と椅子はピンクにしたんだけど…後はもうバラバラ~( ̄▽ ̄;)
次は、ベージュとか落ち着いた感じもいいなって思ってるんだ~♪


☆なみなみ☆
最近は、星を眺める前に寝ちゃうんだよね(。。;)
白花豆は白くて、少し大きめのお豆だよ~!!花の形はしてなくて、普通の形なんだ~\(^^)
何で白花なんだろう?


☆じゅっちょ☆
じゅりちゃ~ん(^O^)元気?
じゅりちゃんとは一回も同じクラスになれなかったよね…(´Д`)
もちろん、覚えてるし、こちらこそ覚えてくれてて嬉しいよ~\^o^/
ぜん②かわいくないし、癒されないよ~(>_<)
でも、ブログ見てくれて嬉しいな~(^^ゞ
じゅりちゃんも頑張ってね!!
これからもよろしく~(^_-)-☆


☆れもんさん☆
コメントありがとう(^人^)毎日、見てくれてたんだね~!!嬉しいな♪
けんかかぁ…
虹だったら、友達と話し合うかな…自分が悪いんだったら、ちゃんと謝って仲直りしたいことを伝えるし、向こうが悪いんだったら理由を聞いて、仲直りしようっていうかな?
でも、そう上手くはいかないんだよね…↓↓
虹は、そういう感じになるのが嫌だから、いつも先に謝っちゃうことが多いかも…
それってあんまり良くないことだよね(∪o∪)。。。
ぜん②答えられなくてごめんねm(._.)m
友達もれもんさんと仲直りしたいと思うし、きっと大丈夫だよ(^_-)-☆
早く仲直りできますように!!


☆いとまき☆
あれっ?いとまきって虹歩ちゃんって言ってたっけ?(笑


☆あゆみなちんっ☆
え~!!ほんとに~(O_O)
びっくりしすぎた…o(゜◇゜)o…
じゃあ学校やめちゃったの?
さすが、いわだて先輩だね(^_-)-☆
ファンクラブ、懐かしいわ~(笑


☆長江聡さん☆
コメント返しが遅くなってすみません…<(__)>
これからも良かったらブログ見てください♪
よろしくお願いします(゜▽゜)/


今日は、中学が一緒だった友達と遊ぶんだ~!(^^)!
すごい楽しみ~(゜▽゜)