辻風羽「お年頃(; ̄〇 ̄)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「お年頃(; ̄〇 ̄)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ☆

あのね…

最近ふうわのおでこに

ニキビがっ!!∑(O△O)

できちゃったの!!


きゃ~~⊂(>△<。。⊂)


今までニキビ全然できなかったのに~(泣)

ふうわもお年頃かなぁ?(><)

♪ニキビは皮膚科へっ♪

↑↑↑ということで(笑)

今日は皮膚科に行って来たよっ(〃^∪^〃)/

ずっとニキビだと思ってたんだけど先生に聞くとふうわはニキビになりかけらしいのっ!(><)

今まで市販のクリームを使ってたんだけどそれじゃあ直らないんだってっ(>_<)
だから化粧水と日焼け止めとクリームをもらって1日2回ぬってるよっo(^▽^)o☆
子供の時から日焼けとか保湿とか気をつけてたら大人になってからキレイな肌になるんだって~☆(#≧∨≦#)

日焼けは年がら年中気をつけてるけど(笑)これからは保湿にも気をつけないとねっv(^0^)♪

みんなは肌のお手入れってどんなのしてるのかな?

オススメとかあったら教えてねん(^0^)/


今日の写真はお気に入りのイヤマフだよ♪横がお花になってて超かわいいのだっ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★12月6日のコメ返の続きだよ♪

☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
ネイル可愛いですよねっ♪ネイル好きですっo(>ω<)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★12月8日のコメ返だよ♪

☆ろろさん
コメントありがとう(^人^)speedさんとakbのコラボ良かったよねっo(>ω<)o☆
speedさんのライブは見た事があってフェアリーズは一緒にレッスンしたことあるよ~(^∪^)/♪まひろとは東京行くときよく一緒に行ってましたっ(^o^)

☆kentaさん
w-indsさんダンスとかかっこいいですよねっ♪(#≧∨≦#)
飯豊まりえちゃんもスタイルよくて可愛いですよね☆舞台どうでしたか~??

☆こっち∪・x・∪さん
ふーちゃんって呼んでもらえてめっちゃうれし~(●≧▽≦●)♪よろしくっ♪期末テスト頑張ってなッッ!!ってテレビ見ながら勉強してたんっ?(^^ゞ(笑)
どこかですれちがってたりしてな~(笑)
お手紙楽しみに待ってるでっ♪

☆みぃさん
ふうわもいつか出られたらいいなぁ♪
他に好きなアーティストさんはkaraとかかなっo(^∪^)o♪

☆あいあいさん
嵐好きなんだぁ☆
かっこいいよねっo(>ω<)o特に誰が好きとかはないんだけど…しいて言うならニノとかかなっ♪
ふうわは毎年ガキ使見てるからガキ使見るよっ(^∪^)/♪いつも家族で大笑いしてるっ(笑)

☆桜斗
フェアリーズ可愛いよね♪曲もカッコイイしっo(>ω<)o☆
バンドかぁ(●・ω・●)☆いいなぁ♪
ふうわドラム習ってるから教えるよっ(^▽^)/(笑)教えられるぐらいになれたらいいんだけどね~(笑)てへペロ笑われちゃった~(^^ゞ(笑)

☆花凜
メイクはママにやってもらってるよ~☆
メイクは東京に行く時しかしないんだけどねっ♪
自分でできるように練習しないとねっ!o(>ω<)o☆
お仕事は原宿girlsって言う原宿で配ってるフリーペーパーに載ったことがあるよっ(^∪^)/♪はやくデビューしたいですっ!

☆なみなみ
今ボイトレに行ってるからいつかそんな風になれるように頑張るっ!!o(^▽^)o
ほんとにっ!ポケモンのゲーム作ってる人はアニメ見ないのかな~?(笑)
これ以上目が悪くならないように気をつけないとっ(^-^;

☆jump★rinさん
久しぶり~♪
あんな風に歌ってみたいよね~♪なんちゃって(笑)

☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
元気で~す(^o^)/☆
12月…あっ!と言う間ですよねっo(>∪<)oふうわは夏休み終わった時から冬休みの事言ってました(笑)でももうすぐ冬休みだぁ♪
だんだん寒くなってきてるので風邪には気をつけて下さいねっ☆

☆あっぴーさん
フェアリーズの曲かっこよかったね(#≧∨≦#)♪
カラオケはたまに行くよ☆カラオケでは、フェアリーズとかももクロ、いきものがかり、miwaとか歌うよっ(^o^)/♪

☆まさひろさん
w-indsさんとspeedさんのコラボかっこよかったですよっ(#≧∨≦#)☆
ライブも見たことありますっ♪

☆苺さん
お母さんと仲直りできて良かったねっ☆(*^∪^*)
フェアリーズの新曲かっこよかったよねっ(#≧∨≦#)もちろんっ♪プロフ書くよっ☆

☆ユーリさん
指の骨折大丈夫~??(>_<)ふうわのブログ読んで元気になってくれてうれしいよっ(#≧∨≦#)☆
大変だろうけど頑張ってっ!!

☆ヤッピさん
長かったよね~f^_^;
いつか出られたらいいなぁ♪
ファンレはふうわに届くまで遅くなっちゃうけど必ずお返事するよっ(^O^)/♪