長谷川虹歩「むにゃむにゃ(´Q`)。oO」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「むにゃむにゃ(´Q`)。oO」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、お部屋の一部を紹介しちゃうよ~(^O^)/

…といっても、まだぜん②片付いてないから、ベッドだけなんだ~(>_<)
ごめんね(。-人-。)


天井には、いっぱい星がはってあるよ~!!
電気を消すと光るから、寝る時はいつも眺めて癒されてます( ̄▽ ̄)


ぬいぐるみもたくさんだよ~♪
1番初めの二つは、去年買ってもらったんだ(^_^)

あと、大きなカピバラさんと、かわいい女の子のぬいぐるみとも一緒に寝てるよ~(#^.^#)

冬だと、おふとんみたいにあったかいんだ~(´~`)


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは寝起きの顔(笑
寝起きは良いほうで、目覚まし一回で起きれるよ~!!
でもやっぱり、朝だから少しボケッとした顔になってますf^_^;


「寝る子は育つ!!」

みんなもたくさん寝て、大きくなろうね~(^_-)-☆


どうだったかな?

また他の部分は、今度、載せるね\^o^/


じゃあコメント返しいくよ♪
今は、テスト期間中の学校が多いみたいだね…(;´・`)
頑張ってください(^O)=3

☆きぃさん☆
初コメありがとう(^人^)
嬉しいよ~♪
うん(^O^)/今度、私服載せるね(^_^)
将来の夢は…雑誌、TVなどジャンルにとらわれず活躍できる人になることだよ~!!


☆namimi☆
ハートの形でかわいいよね~♪
そうなんだ…(>_<)テスト頑張ってね\^o^/
やめておいたほうがいいよ…(*_*)虹の学力あげたら大変なことになっちゃうよ~!!


☆おおたむ☆
食べちゃったのは小学生の時だったかな?
葉っぱはね…苦くて…次の日にお腹壊した(´Д`)木の実は…食べてもなん ともなかった気がする(笑↑今だとどっちも考えられないわ~f^_^;


☆韓国さん☆
雑草食べたの~!!(笑
ほうれん草みたいな感じ?
期末テストお疲れ様(^O^)代数って難しいよね(>_<)書いてくれたの~!(^^)!嬉しいo(^-^)o
楽しみにしてるねっ♪


☆なみなみ☆
トゲトゲの葉っぱを、どうして食べようと思ったのか…今だと考えられないな(-.-;)
やっぱり次の日に、お腹壊しちゃったf^_^;
煮豆がお弁当に入ってるとテンション上がるんだ~(^O^)/
うぐいす、金時、白花豆とかいろんな種類を食べてるよ★
また、面白いものを発見したら載せるね!!


☆みいみい☆
ありがとう(^O^)そんなこと言ってもらえて嬉しいOな(≧∇≦)o
友達から、変わってるって言われることはあるかも~!!
自分ではそう思わないんだけどね…
今の事務所に入ったきっかけはAuditionっていう雑誌かな(^_^)
いろんな事務所からスカウトはいただいたんだけど、自分で調べて選びたい、という気持ちがあって…
この事務所は、私の好きなモデルさんの西内まりやさんがいたこと、そして1番最初に連絡をいただいたので決めました(゜▽゜)